jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9504
●ノースバンにあるSushi Townは本当に待たされるんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/17 11:12:12

寿司が好きでいろいろ食べ歩きしてます。今度、ノースバンの方に仕事で行く用事があるので、Sushi Townに行ってみようかと思って、批評をのぞいたら

Worst Service on the Planet slow, disorganized and rude!

Okay Food HORRIBLE SERVICE

Foods alright, but service sucks!

Big portion, tasteless salmon, and very bad service.

と書いてあってちょっと怖くなりました。仕事で行くからあんまり待たされてもなあと思う反面、カナダ人の寿司に関する意見はあてにならないし、おしえてくれた友人はおいしかったといってるし、

で、地元の人もしよければ、実際どんなかんじか教えてもらえたらすごいうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/17 12:03:21

 あそこは値段は安いと思います。ネタやお味のほうは値段の割にはオッケイですが、、、
テーブルは結構あるので席にはすぐに案内されるのですが、そこからがけっこう待ちます。
サーバーのひとはテキパキ働いていますが、お店がひろいので何かしらオーダーしたい時に自分たちの
テーブルにくるまでやはり時間はかかりますね。サービスも期待するほどでもない感じです。
ごくごく普通のコリアン経営の寿司屋って感じですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/18 01:53:18

ノースバン店でないところに行きますが、サービスはいつもひどいです。
安いからいく。ただそれだけ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network