jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9502
*** トピック移動 ***
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/17 07:38:24

韓国軍海兵隊のトンデモ体質
2012年09月09日 12時00分

韓国軍海兵隊はレイプ殺人集団!? 7日から韓国の海軍と海洋警察が竹島(韓国名・独島)
付近で定期訓練を行う。当初予定されていた海兵隊による島への上陸演習は「日本への配慮」
のため、急きょ中止となったが、この韓国軍の海兵隊とは、いったいどういった部隊なのだろうか。
調べてみると、とんでもない正体が見えてきた。

海兵隊は韓国では特別の存在だ。軍事関係に詳しいジャーナリストの南郷大氏は、こう説明する。
「間違いなく韓国軍の中で最強の部隊ですよ。同時に韓国軍一の凶暴で悪辣な連中です」

韓国には周知の通り徴兵制がある。先月のロンドン五輪のサッカー日韓戦で、
韓国選手が政治的パフォーマンスを行った際、韓国国内で一番話題になったのは、メダル授与者の
特典“徴兵免除”が与えられるかどうか、という点だった。

韓国の青年にとって徴兵は、懲役刑と同様の苦役なのだ。しかし、海兵隊はそうではない。

南郷氏によると「韓国軍の中でも海兵隊だけは全員、志願兵だけで編成されているのです。
それだけに戦意は旺盛でつらい訓練にもよく耐えるため、戦闘能力は世界でも有数と言われて
います」。

その海兵隊が、なぜ軍の中で最も凶暴なのか。
「訓練が厳しいだけでなく、上官による部下への陰湿なイジメが深刻なのです。
隊内でのリンチが日常化しており、そのため自殺する隊員も続出しているようです」(同)

つまり彼らが精強なのは、イジメの精神がその背景にあるからなのだ。
「実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、虐殺する
事件をしょっちゅう起こしています。これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らか
になっています。海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で強姦し、その後で生きたまま
井戸に放り込んで、命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐な
やり方を好んで行っていました」

日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、
実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという。

「さすがに問題になって、米軍は韓国軍に詳しい調査報告を繰り返し要求したのですが、
彼らは『ベトコンが我々の軍服を着て村人たちを殺した陰謀』と主張しました。
でも、これが全てうそだったとその後の米軍の詳しい調査で判明しています」

バカチョンは駆逐されるべきだな・・・・

Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/17 07:40:34

韓国大統領こそ謝罪すべき

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 17:09:23

1966年2月26日、南ベトナムビンディン省タイソン県(ベトナム語版)ビンアン村のゴザイ集落を訪れた韓国陸軍首都機械化歩兵師団(英語版)(猛虎部隊)は住民380人を集めると一時間のうちに一人残らず虐殺した。

Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/18 19:35:10

全韓国人は自分たちの残虐行為による虐殺をベトナムに謝罪しろ!!!!!!

土下座して謝れ!!!!!!

Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 19:22:54

米国で韓国人学生が同じ米国学生を殺しまくりました

そして悲劇は幾度もなく繰り返されています。

血は争えないものです。

予備殺人者はバンクーバーにも潜んでいるかもしれません

お気をつけくださいませ!!!!!!!

Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/19 23:37:18

韓国人はこの自国民による米国学生大虐殺をどう思っているのだろう

まさか日本の時と同じで大虐殺おめでとうなのか?

答えてくれ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network