jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9494
何故、女は毎日、風呂に入るのか?
by 無回答 from 無回答 2012/10/13 11:13:48

女は、あそこが臭いから、毎日、風呂に
入って、あそこを洗わないとダメなそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/13 12:04:48

最近の若い女は知らないだろうが、昔は女は風呂にはいるのは最後だった
最近は娘がお父さんより先に入る、本末転倒だ

好きな人はその臭いがたまらないそうで、ナポレオンは戦場からジョセフィンに帰る少し前に「風呂に入るな」と手紙を書き送ったという。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/13 12:12:39

毎日お風呂(シャワー)にはいる習慣があると、1日でも入らないと気持ち悪いと思いますけど。

こういうトピをたてる人も気持ち悪いけど、私が潔癖なのかなぁ?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/13 15:47:04

女は股が異常に臭いから。。。

良く洗わないとねっ笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/13 16:01:34

えっ!
なんだか腐ったトピですね?、、
女に限らず日本人は風呂好きで男も止むを得ない場合を除き毎日風呂に入ると思っていました。
ちなみに、私は男ですが毎日入ります。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/13 16:13:13

お湯代節約のため、彼と毎日一緒にシャワーしてますよ。
日本式に背中から足の裏から全身綺麗に洗ってあげます。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 09:07:07

res5みたいな、外人もちあげる女はホントうざい。足の裏何か洗うのは日本式じゃなくて奴隷式だね。もっと対等な感じで堂々と付き合えないもんかね。そういう風に媚びるから白人が調子乗るんじゃねえか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 09:48:15

↑男の僻みほど醜いものはない。
素直に俺も洗って欲しいといえば可愛げもあるのに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 10:49:54

なんでRes5の相手は日本人じゃないって言い切れるのかな。まあおそらくそうだろうけどね。
 
 俺は日本人だけどぜんぜん日本人の彼女、それ以外の外国人の彼女のときでも一緒に風呂はいったときは洗ってもらったことあるよ。

それとお湯代節約って、アパートとか、コンドとかだと全部一律料金になってると思うのだけど、ホットウォーター別ってどんなところにすんでるのか興味あるね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 10:52:56

というか、Res5は変態野郎の釣り氏があおってるだけという見方もあるよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 11:31:24

世の中には2種類の男しかいない。

レス8さんのようなモテル男と、レス6さんのようなモテナイ男。
そして、一緒にシャワーして洗ってあげるのが変態だと思っている
レス9さんのような一生童貞男。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/14 19:37:40

男の俺でも毎日風呂入るぜ。
入らなかったら気持ち悪いじゃん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/16 21:41:30

女のあそこは臭い。どうにかして欲しい。
お願いだ。女のあそこは、洗わないと
臭くて臭くてたまらん。助けてくれ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 15:47:52

この掲示板の女たちへ

君たち女たちが、毎日、風呂に入るのは、
君たち女たちの、あそこが臭くて、二オイを消すために、
あそこを洗うために、毎日、風呂に入っている事を、
ここで告白するベきですよ。

女たちよ! 告白せよ!

どうだ、参ったか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 06:56:47

女たちへ

やっぱ、女はあそこが臭いから、毎日、風呂に入るのだろ。

上記に反論できるなら、してみたまえ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 07:51:40

自分の金玉のにおいかいでみな、臭いから
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 03:31:40

女性のあそこって、なんでチーズ臭がするのがな?

女性のあそこがチーズ臭いので、私は女性が嫌いなのです。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/26 04:33:18

女性が嫌いなら、臭くても何でもあなたには関係ないのではないでしょうか?


Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 08:27:30

レス17のあそこは、どんな臭みでしょうか?
やっぱ、チーズ臭でしょうか?

ここで、臭みの詳細をリアルに表現して下さい。

お願いします。ヨロシク!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/26 09:25:29

トピ主は病気です、隔離してあげましょう。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 01:39:13

臭いのは病気だからじゃないの?私も膣炎の時は臭かったけど、それ以外は臭くないよ。毎日入らなくても気にならないけど。シャワー云々の前に病院連れて行きなよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/10/27 05:04:27

レス20さんは、以前、臭かったのですね。
その臭みはチーズ臭でしたか?

どんなニオイでしたか?
お願いです。説明して下さい。アナタ!

あなたはピザが好きですか?
オー!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/10/31 01:58:41

中世のヨーロッパでは、女性のあそこの匂いが、すさまじかった。

そこで発明されたのが香水だった。

あそこが臭い女性は、あそこに香水をつけた。
Res.23 by 日本の将来を憂える者 from バンクーバー 2012/10/31 14:40:37

日本の人って、あそこのことばかり考えているのかな?

大きすぎるトピとか、臭いトピとか、あそこの話が好きだよね。
もっと大事なことを考えて欲しい。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/10/31 14:47:35

日本の人っていうより、一人が面白がってそういうのを何個もかいてるんだよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network