jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9489
*** トピック移動 ***
by うれしい日本人 from バンクーバー 2012/10/08 09:54:31

山中伸也教授ノーベル賞受賞
おめでとうございます。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121008-OYT1T00570.htm?from=top



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/08 13:38:56

同感。おめでとうございます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 16:57:37


関西人はアホばかりではなかった。

山中伸也教授は大阪生まれ!

Res.3 by 日本 from 日本 2012/10/09 03:05:55

日本では昨夜からずっと山中教授の記者会見です。
奥様も皮膚科のお医者様。中学、高校と同級生、お付き合いが始まったのは高校に入ってからだそうです。山中さんは奥さん一筋だったそうですね。お互い医師を目指し、
山中さんは、国立神戸大学医学部。奥様は私立関西医科大学へ進学、研修医時代に結婚。
お二人のお嬢様に恵まれ現在そのお二人も医学生。
教授は、奥様が勤務医として働いていたので、研究に没頭できたのだと思います。
アメリカ留学のときは奥様は、勤務医をやめてお子さんとともに渡米し3年過ごしたそうです。
山中さんは、大阪で生まれましたが、小学校は奈良、そして中学校高校6年間は大阪、大學6年間は神戸です。
奥様は現在大阪の病院で働いているそうです。






Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 12:45:23

すばらしいですね。
日本人に生まれてよかったです。
山中教授もそう思っているみたいですね。日の丸の教え・・・いいですね!
Res.5 by 日本 from 日本 2012/10/12 11:12:45

up
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 12:21:47

Res4
山中教授が素晴らしいことと、あなたが日本人であることは何も関係ないけどね…。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 13:29:06

レス6の馬鹿へ。

res4さんが素直に喜んで何が関係ナイというのだ。

同じ日本人として、また、納税者として関係あるのだ。

それに因縁つけてくるのは、在日チョンに違いなし!!!

まずは、半島土人にふさわしいのは、脳減賞がピッタリだ(爆笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 15:17:24

iPS細胞の臨床手術をやったと「思い込んでいる」森口尚史も、日本人ですけど。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 15:49:25

Res7
あんた何いってんの?
日本にどんなに立派な人がいようが、くだらない人間ばっかだろうが、
だからってそれで個人個人の質が上がったり下がったりするわけじゃないじゃん。
山中教授はすごいし、とても偉いけど、それであんたみたいな馬鹿が偉くなるわけじゃないんだよ。
いちいちなんでもナショナリズムに絡ませるのって気持ち悪い。
自分が気に入らない意見を全部韓国人の仕業と思い込んでるのも気持ち悪い。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 16:25:44

全然気持ち悪くないですよ。韓国人の仕業じゃあなきゃ一体何?
こんな風にやっぱり日本人と半島人ってまったく違うし。骨格も性格も遺伝子も考え方も違う。
することなすことすべて違う。まったく逆ですもん。いっつも怒って怒鳴っているし。
キムジャン憤だって自殺未遂、一体NYの広告どうすんだね? 生きてろよ、死んでどうする?
脳減賞お気の毒に。すみませんね、こんなこと言わせてしまって。同じ日本人として恥ずかしいので謝っておきます。気が済んだ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 16:38:27


支離滅裂で文法崩壊。何言ってるか判別不能。
これで日本人って言ってるんだから笑える。
日本人であることを誇ってるんだったらせめて人が理解できる文章書いたら?笑
怒りに任せて文章を書くからこういうふうになるんだよ。
怒ってない時でも馬鹿なことしか言えない脳みそだろうけど…。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 19:53:26

だーかーらー、あんたの希望の星のこいつだよ。マジNYの広告知らないの?

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953363&categoryCode=PU

別に怒ってないよ。
日本人と違いすぎておかしくておかしくてたまんなぁい(爆笑)
くりご、本当に頭いいし正直だし冷静だな、あんたたち。
それだけ~もっと文章読み取ってください、
ぷった・かむ・にだ~~~
Res.13 by おじさん from 無回答 2012/10/12 22:30:04

森口尚史、参りましたね。
医師の免許も持たず母校東京医科歯科の論文もいい加減。東大での実験記録もないのにあったように論文作成、彼は東京医科歯科大学看護学卒業。医師の免許無し。ハーバードにいたのは1999年のなかのたった一ヶ月。
医師の免許は持ってないが手術助手の免許は持っているので手術に立ち会えたといってました。
記者の一人がその免許証を見せてくださいといったら、日本にあるとだけ。、マサセッチュー総合病院で手術をしたときのアメリカ入りのパスポート記録を見せてほしいときいたら無言。
最後には私が勘違いをしているのかも知れませんので時間をくださいとまで言い放った。
山中さんは高橋さんと苦労をして、やっとみつけたiPS細胞ですよ。
山中さんの研究費は莫大なのが面白くないようなことをいっていたようですが。
過去の論文も捏造がないかすべて調べ上げるようです。森口氏、絶体絶命です。よほど医師になりたかったのでしょうな。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/13 04:06:25

*** 当事者要望削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/15 15:17:08

*** 当事者要望削除 ***
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/17 07:50:03

*** 当事者要望削除 ***
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/10/17 15:07:24

*** 当事者要望削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/20 04:21:40

韓国にはこの程度の研究者は何人もいるんだとさ。山中教授は運が良かっただけだと。
黄某の捏造事件なんかなかった事になってるんだろうか、半島では。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network