jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9481
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/10/02 12:33:28

NHKニュース
----------
政府 25人の副大臣を決定

政府は、2日の閣議で、野田第3次改造内閣の発足に伴って、
民主党から25人の副大臣の人事を決定しました。

副大臣に決まったのは、

復興副大臣に、黄川田徹氏、参議院議員の今野東氏。
内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲氏、参議院議員の藤本祐司氏、参議院議員の前川清成氏・・・・・



※内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲 人物像
http://www.youtube.com/watch?v=VKbbwy4Wb3Y&feature=player_embedded

まるでキチ外。
とうとう後がないと思った野田は、日本を陥れようとしています。




Res.1 by とぴ主 from 無回答 2012/10/02 12:38:28

第3次の第が弟になってました。すみません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 20:21:18

白 眞勲(はく しんくん、백진훈、ベック・ヂンフン[1]、Baek Jinhoon[2]、1958年12月8日 ‐ )は、日本の政治家。参議院議員(2期)。元朝鮮日報日本支社長。


●永住外国人地方参政権付与

2004年7月12日、初当選直後に民団中央本部に挨拶に訪れ、「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」と述べると、民団の呂健二副団長は「ねじを巻き直して在日の参政権運動にともに邁進しよう」と応じた[7]。
2005年2月25日、参議院憲法調査会で「日本で生活して20年以上になる定住外国人には参政権を認めるべき」と見解を示した[8]。ただし、日本で生活して10年以上になる外国人は永住ビザが与えられる[9]ため、日本に帰化をすることで参政権を行使することが可能である。
2006年10月に、民団中央本部および「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」が国会議員に実施したアンケートにおいて、外国人地方参政権について「日本で実現しない理由は何だと思いますか?」との質問に対し「日本の一部にある偏狭なナショナリズムも一因であると思います。『定住』という言葉と『地方』という言葉が抜けて、日本にいる外国人なら誰でも国政まで参加できるという誤解があることも要因として考えられると思います」と回答。
2007年9月、韓国の聯合ニュースのインタビューで「次の世代の在日同胞の韓国に対する帰属意識が弱まっているだけに、永住外国人としての地方参政権問題に同胞社会が関心を持っている」と見解を述べた[10]。
2007年12月、在日本大韓民国青年会の主催する集会にツルネン・マルテイ議員と一緒に参加し、「日本の内なる国際化のためには定住外国人に地方参政権を与えるべきだ」との認識をあらためて表明した[11]。
2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を民主党内に呼びかけ、設立。幹事を務める。
2008年2月27日、韓国ソウルで行われた李明博大統領の就任式祝賀会に川上義博と共に参加。李大統領の「地方参政権実現へ強い熱意がある。皆さんの長年の思いに応えることはもちろん、韓日関係の成熟化と相互発展のために、ぜひ実現にこぎつけたい」との発言を披露した[12]。
2008年4月16日、在日本韓国青年会や労働組合などでつくる市民団体が開催した住外国人の地方参政権を求める緊急集会に参加し、「少子高齢化社会が到来するいま、永住外国人の皆さんと力を合わせて頑張りたい」と呼び掛けた[13]。
2008年5月30日、民団栃木県本部で末松義規と共に講演し、「皆さんの参政権獲得の思いを、これまで以上に政治家の出身選挙区でぶつけることが獲得への近道だ」と呼びかけている。また「帰化推進」策については、「参政権と同列に扱う問題ではない」とした上で、「帰化しない者に対する新たな差別が起きる。帰化するかしないかを踏み絵にすべきではない」と一蹴した[14]。
2009年5月31日、円より子らと共に「永住外国人に地方参政権を!5・31集会」に参加し、外国人参政権付与を訴えた。[15]。
2009年9月17日、在日本大韓民国民団の大阪本部が主催する当選祝賀懇親会に川上義博と共に参加。「2010年の通常国会で外国人参政権を実現させる」と約束した[16]。
2009年10月29日、在日本大韓民国婦人会中央本部創立60周年記念式典に参加し、「なんとしてでも早期に実現するよう努力することを約束する。」と発言した[17]。
2009年11月26日、衆議院第1議員会館で、在日本大韓民国青年会や在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人の地方参政権法案の早期立法化を求める11・26緊急院内集会」に、末松義規・渡辺浩一郎・手塚仁雄・初鹿明博・小川敏夫らと参加し、在日外国人の参政権法案を成立させる決意表明をした[18]。
2009年11月28日、在日韓国青年会OB全国連絡会の講演で地方参政権の今後の動向について「一番の問題点は、外国人に対する地方参政権付与が国益に反するか否かだ。日本社会には60人に1人の割合で外国人が居住しており、地域住民として受け入れていかなければ、日本の未来はない」と発言した。また、「在日韓国人が韓国の国政参政権と日本の地方参政権を有しても矛盾することはない。海外に居住する日本人で同じケースがある」と指摘した[19]。
2010年1月30日、新宿で開催された東京慶尚北道道民会に出席し「地方参政権法案が実現するよう全力を尽くす」と韓国語であいさつした[20]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2


こんな奴が日本の政治家で、しかも内閣府副大臣。
日本が危険に晒されすぎだろ!早く民主党を解散させないと、とんでもない事になるぞ!!


Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/02 20:32:21

え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

白眞勳が内閣府副大臣とは(絶句)。。。。。。。。

こいつは反日スパイであり売国奴で有名じゃありませんか

今、殺されてもおかしくない人物なのにどうなってんの?????

民主党って悪魔の集団ですね


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network