jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9480
こういうのあり?・・・
by 無回答 from 無回答 2012/10/02 11:59:15

先週、友達と2人でパブリックのゴルフ場に行きました。こちらは2人だったので、中国人の2人と組まされ4人でプレーしていました。中国人のひとりが池にボールを落としたので、ボールを探してると思いきや、ゴルフクラブで何かをたたいているように見えました。なんと、泳いでる魚をゴルフクラブでたたいて、魚を殺し、「カープ」とか何とか言っていました。見せてもらうと、黒い汚い魚をビニールの袋に入れて持って帰ると言っていました。ビニールの袋を持ってたといことは、前にも魚をとったことがあるのかも、と思いましたよ。すごい、野蛮です。

これで、気分が悪くなって、ゴルフも楽しくありません。こいうのって、バンクーバーでありなのですか? 信じられないことがおきました!!!!!!。ゴルフ場の池の魚までとって!!!!!。

プロショップに言うべきか、ほんと迷いましたが、言わずに帰ってきました。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 16:11:47

どうしてゴルフクラブのManagerに言わないで、ここの掲示板で嘆いているのですか。
だから悪が減らないのです。私だったら、まず本人に意見したあとManagerに言います。
よくそんな惨い事をした人たちを見逃せましたね。。。。気分が悪くなりました。
Res.2 by とぴぬし from 無回答 2012/10/02 17:28:47

れす1さんのを読んで、今日早速、ゴルフコースに電話しました。
説明すると、プロショップの人もすでに知っていました。他の人が言ったようです。
連絡してくれて、「ありがとう」と言われました。見てたのは、私たちだけではなかったのか、過去にもそういうことがあったのか、知りませんが。

でも、直接、本人には言えませんよ。言ったら、反対に逆切れされるかもしれないしね。
ゴルフクラブで魚を殺すのだから、普通じゃ考えられないでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 18:33:41

すっげー...びっくり
コメディの一場面かと思いました。笑ってしまいました。明日みんなに言ってウケを狙おうかと考えています。ネタの提供、ありがとうございます。
やっぱりお国柄でしょう...染み付いてとれないのが実態じゃないですか?
国民性を象徴するような出来事ですね。
中国人が日本にいる鳩を見て食料としてとりに行きたくなるのと同じ心理だろうね、きっと。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 21:53:19

そんな人はゴルフプレーする資格なんてないんじゃないの。
チャイニーズはゴルフ場の魚まで獲って持ち帰るなんてうわさが広がった方かいいかも。
多分魚を獲るためにゴルフに来てるんじゃないかと想像します。
チャイニーズが90%来る英語クラスのトピックに良い材料話です。どんな反応するかな、クラスの人達。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 08:20:39

大笑いですね。
以前スタンレーパークのダックが盗まれたことがありましたね。
カナディアンギースもなかなかおいしいそうですよ。
カナダのニュースに出てくる違法フィッシングや、魚介採取はいつも中国人です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 08:41:49

さすが中国人だよね。笑
人類で最後まで残るのはこの人たちだろうな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 08:47:28

新幹線とか開業しても、乗客が部品とかはずして持ち帰る国だからね。
目に見えるものはなんでも持ち帰るのが常識なんでしょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network