jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9479
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/10/02 01:41:46

ぶっちゃけこんな感じではないですか?

1位:白人男性
2位:白人女性
3位:黒人男性
4位:ヒスパニック男性
5位:ヒスパニック女性
6位:黄色人種女性
7位:黒人女性
8位:黄色人種男性

白人以外は猿のような物だが、総合的に見ればその中でも黄色人種がビリってこと。
異論はありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 03:34:03

何のランキングなんですか?

好感度? 差別されない度合い? 美醜?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 04:12:56

全て含みます。
または世界的な影響力や存在感。
Res.3 by from 無回答 2012/10/02 06:50:50

ランキングの意味が分かってないだろ。トピ主が世界バカランキングの一番だなww


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 11:35:28

意味不明ですね。

すべて含んだランキングというのに意味があるのですか?

たとえば、「北米でスーパーバイザーになっている人の人種別ランキング」と、「北米で性犯罪を起こす人種別ランキング」と、「日本人がコンプレックスをもつ人種別ランキング」ではまったく違う結果になると思いますけど?

それをすべて盛り込んでランキングを作るなら何の意味もないじゃないですか?
しかも人種別人口を加味しないと、マイノリティーの出世率も犯罪率も普通なら際立って低いとか高いということもわからないですよね。

本当にランキングを作るなら、たとえば上の方の言うような「世界バカランキング」のように、「どこの何のランキング」か具体的でなければ、まったく意味がありません。
Res.5 by Knoff from 無回答 2012/10/20 20:20:33

白人男性は人種カーストの最頂点なのは事実だ
スタイル、身体能力、顔、知能、全てが日本人を上回っている
そりゃ有色人種の女は白人に惚れてしまうわwwww

ちなみにGoogleで「白人男性」と打つと

白人男性と結婚したい
白人男性と日本人女性
白人男性 かっこいい……etc

こんな検索候補が出てくるんだな

国民総イエローキャブの奇形女、出っ歯メガネのホビット男
日本人は劣等民族ですわwwwww
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/20 20:37:30

>日本人は劣等民族ですわwwwww

うん、あんたが劣等人間なのは理解出来たよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/21 01:10:30

白人は見た目は良いが、馬鹿が多い。。。

売店でよく「Do you have any questions??」と聞かれるが、質問しても、「I don't know.」と帰ってくることが多い!

例えばこの前、Best buyにパソコンを観にいった時も、「Do you have any questions??」と言って来たから、「How can I type in Japanese?」と聞くと、「I don't know.」と返ってきた。

どう言う事だ!? それでも店員か!? 簡単な、店員なら答えられる様な質問しかしていないぞ!!

他の店員を呼んで問題を解決しようともしないし、マジありえない。。。

Canadian people are STUPID and LAZY!!! They all SACK!!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 04:33:27

>白人は見た目は良いが、馬鹿が多い。。。


OXBRIDGE, LSE, IVYはなんだかんだいって白人(ゲルマン系)が多い。金の力で中国人も増えたけど優秀な連中の仲間入りはまだまだだね。ノーベル賞(文学、平和のぞく)やフィールズ賞などの受賞者も白人とユダヤ人が圧倒的。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 04:36:38

返信7
>Canadian people are STUPID and LAZY!!! They all SACK!!!

カナダにいるんだから、簡単な英語くらいきちんと書こうね。
店でまともに相手にされないのも、店員が相手を見てのことだろう(笑)。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 06:06:48

返信7はかっこよく英語でしめようとしたのにちょっと失敗しちゃったね…。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 07:16:55

Res.7
>
例えばこの前、Best buyにパソコンを観にいった時も、「Do you have any questions??」と言って来たから、「How can I type in Japanese?」と聞くと、「I don't know.」と返ってきた。
どう言う事だ!? それでも店員か!? 簡単な、店員なら答えられる様な質問しかしていないぞ!!



PCショップでの日本語入力に関する質問で鬼の首をとったかのような勢いで白人をバカ呼ばわり(笑)。
東洋人の方が優秀ってか?!
お前のまわりにゃ人種関係なくロクな人間がおらんって言っているようなもんだぜ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 08:41:45

res7いいね!カナダの店員はほんとレベル低いからな。商品の知識がほんとにない奴が多い。商品知識がないだけならまだいいけど、ギター買ったら、オクターブチューニングしてなくて自分でしなくちゃいけなかったし、げんの巻き方間違ってて、オクターブチューニングで調整できる範囲超えてたり。きちんと調整して売れよと。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 08:50:55

このランキングは当たってるよね。北米はほんとにこういう感じ。何のランキングかというと、尊敬されやすい順番かな。アジア系の男性はほんとに一番なめられているよね。CMに出てくる回数も少ないし、かっこいい対象では絶対ないね。どれだけなめられてもニコニコ媚びるのをやめないところは凄い忍耐だなとおもうよ。その忍耐のおかげでなめられているんだけどねw まあ、なにやられても、なかったことにして、もめないのが「日本の大人」だから偉いなとおもうよ。他の人種が共通でいつでもどこでもネタにできる存在だから、彼らの争いを減らしているという意味では、世界平和に貢献しているってことになるだろうね。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 08:56:57

黒人男性は確かに凄いかっこいい存在というステレオタイプがあるよね。若者は黒人の真似をすることがかっこいいってなっているしね。黒人男性は日本の大人とは正反対だからこそ、北米で尊敬を勝ち取っているよね。公共の場で黒人の話題を持ち出すと、全然差別してなくても、白人とか中米の奴らとかもすげえビビる。黒人は黒人が馬鹿にされたら、刑務所行く覚悟で立ち向かってくるからね。日本の常識でいったら、すぐ怒る子供っぽい馬鹿ってなところかな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 09:27:17

なぜかは知らないが、ハリウッドのアジア人男優はブサか
ファニーフェイスしか出してはならないという不文律があるように感じる。
チョウ・ユンファとかジェット・リー、ジョン・チョウ、マシ・オカとか、
個性派俳優ばかりでいわゆる二枚目俳優というのは本当にいない。
韓国のPSYというのも流行ったようだが、これも「面白外人」枠で、
あれを本当にいい音楽だと思っている人はいないだろう。
これは北米社会がアジア人へのステレオタイプを押し付けているのか、
それとも学業が優秀なアジア人男性に対して潜在的に恐怖を持っているのか、それともそれ以外かは分からない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 09:52:01

>これは北米社会がアジア人へのステレオタイプを押し付けているのか、
それとも学業が優秀なアジア人男性に対して潜在的に恐怖を持っているのか、それともそれ以外かは分からない。

ステレオタイプを押し付けて、いつでも笑えるネタにしているんだよ。オタクや気が小さい奴を見たら、馬鹿にするだろう?アジア人はオタクで気が小さいと思われているし、なにやっても何も仕返ししないから、安心してネタにできる。学業が優秀なアジア人に恐怖なんて感じているわけない。勉強ができない奴が少し嫉妬を感じる位だろうね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 14:06:06

こういう位置づけが分かってない状態で日本からきて、気がついたらひっそり涙目で帰国するw 怒るのは大人じゃないからねw 大人はひっそり逃げようね
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network