jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9471
*** トピック移動 ***
by   男性 from バンクーバー 2012/09/29 13:31:14






              「  東京大虚殺 」
 

                    ーーー  あなた次第 −−−


亡命政府によると!中国国内では09年3月から、★51人が焼身自殺を図っている。
貧富の格差拡大、官僚腐敗…中国各地の抗議活動、★18万件、昨年1年間、5年で倍増。( 1日 600件 )

ニューヨーク】中国の楊潔チ外相と李保東国連大使が27日、国連総会の一般討論演説の場で沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する一方、乱暴な言葉を連発しながら日本を名指しで批判するなど、その異様ぶりが際立った。


つい最近、誰もが指摘する、中国共産党の騒動の目的はただ1つ。 島を日本から奪う事。 それだけなのか! 又、

今ここに 「 日本の危機を感じる 」。

たしか、つい最近韓国、李宣言の後、、野田氏が(政府)ロシアーのリーダーと会い、その前にプーチンが中国のリーダーと会った。
その直後、ロシアーが北島に、李が竹島に、そして中国が尖閣に乗り込んで来た!

 ■ 気になる点は、いずれも同時期である!




 
               「 東京大虚殺 」
 
   http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1





私見ですが。

これら一連の中国の動きは、ただ、尖閣だけでなく、選択なき中国の世論を欺く事は勿論、
日本列島と尖閣を結ぶ、壁( 米国 )を突破する手段であり、漸く一揃え出来たかの戦力を太平洋への出口と見出したかに!
すなはち、U.S.A と対等な力関係に成長したかに?(それゆえ、USも、引けない生命線 )!
彼ら長年の夢、今世紀世界への挑戦でなかろうか!

★★★ 何が何でも、尖閣諸島、台湾、宿敵の日本への挑戦でなかろうか!

彼らにとり新空母は、今の所張子の虎だが( 艦、部品中古 )10年15年先には、使えるであろう。( 部品の調達が生命線 )
肝心のミサイル射程距離が8,000kmが、U.S 西大陸に届けば、潜水艦で太平洋の出口が鍵であった。
( 空母に隠れて移動可能、日本もUAS も難しくなる )




  「 中国の陰謀 」 戦略 

a 諜報戦略、工作員、スパイで日本を属国化 ( 観光客を多量に送り込む、友好交換 )
b 海に出る。沖縄を捕る(尖閣諸島)共産党は、沖縄にあらゆる友好サインを送り続けている。
  注: 戦後の日本は、圧力をかければ折れる、外交の敗〜!( 世界に証明ーまな板の鯉 )
  日本人を奴隷化 ( 言論の自由なし、財産搾取 )
c 靖国神社、焼き払われ、皇室が危ぶまれる。
d 東京大虚殺の願望( 無差別:徹底的な残虐に)チベットと同じ)
  注 ;今も、中国に虚殺の展示場あり!
e 日本は中国の奴隷に( 殺さず活かさず、自由なし、財産搾取、言論なし、安心無、生死! )
f 日本歴史の消滅。 
g 中国共産党にとり、沖縄を制する者が、太平洋をそした世界を!



今は、しばし平和ボケから目覚め、国民一人一人が行動に移す時でないでしょうか!
彼らは、洗脳と弱肉強食の本能の過去しか持ちあわさない。日本人の常識では遠い世界!

追伸  :♪個人でもインターネット駆逐で、無限の可能がると思いますが!
     試してみて下さい。





#1      日本の危機 「 沖縄の離島に迫る危機 」


与那国島の人々の肉声は、ほとんど地元沖縄メディアに握りつぶされて本土に伝わらない 」。
沖縄メディアの発信するニュースから”真実”を知ることはほぼ不可能   


    ■■■「 2009年9月の民主党政権の誕生で拍車がかかった 」■■■ 


中国国内では現在、「琉球(=沖縄)はもともと中国の島」という意見が広まりつつあり、勝手に「琉球共和国憲法」「琉球国旗」まで作り、返還要求までしている。とんでもない話だ。共産党独裁の国で、政府に無許可でこんな活動ができるのか。煽っているとしか思えない


同じような現象は、竹島に近い対馬(長崎県)でも起きている。


ここに年間8万人を超える■■■ 韓国人が押し寄せてきている。


島の経済は、彼らの落とすウォンで成り立っているといえなくもない。
観光名所づくりの一環として、朝鮮ゆかりのモニュメントが次々と建立され、昭和天皇の行幸記念碑の立つ土地まで韓国企業の手に渡った。

■■■ 日本人は立ち入り禁止だ。


近隣諸国の領土・国益に対する欲求は、露骨なまでに貪欲だ。いちいち挙げればキリがない。
すでに半世紀以上にわたって、日本の国境は北方領土も含めて危機状況が続いてきた。

それが2009年9月の民主党政権の誕生で拍車がかかった。


危険 :だが、こうした与那国島の人々の肉声は、ほとんど地元沖縄メディアに握りつぶされて本土に伝わらない。

危険 :しかもこうした自衛隊誘致反対運動は、本土や島外からやってきた左翼運動家らが混じった組織的運動だという。

危険 :ところが沖縄のマスコミはこうした実態に踏み込むことは一切ない。むしろ自衛隊誘致反対運動の旗振り役となっている。
     彼らは何より優先して強烈なバイアスをかけてくるので、沖縄メディアの発信するニュースから”真実”を知ることはほぼ不可能といってよい。



                ーーー  あなたは −−−







Res.1 by 日本の生命線です! from バンクーバー 2012/10/01 12:24:32



     
      沖縄が異常事態!


            日本の生命線です
Res.2 by  日本の生命線! from バンクーバー 2012/10/07 16:52:46





            沖縄は日本の生命線です






ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network