jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9470
*** トピック移動 ***
by  日本女性 from バンクーバー 2012/09/28 20:29:22





          ーーー 日本の危機 ーーー 勇気ある日本女性



        「  マスコミが正論に対し、かき消そうとしている異常な事態 」


日本のマスコミは左に偏向しており、安倍さんが一党の党首に選ばれただけで、もう日本は右翼化しているという。

■ ■ ■ 言論の自由も危うくなり、マスコミ自体が正論に対し大声を出してかき消そうとしている異常な事態になっている。■ ■ ■

戦前に軍国主義が大政翼賛会を創り、反対意見を抑圧したことがあるが、


■ ■ ■ 現在は逆に左翼一辺倒にしようとしているのである。■ ■ ■



左翼化したNHKの生放送で桜井よしこさんが発言してしていたが、生放送であるため抑えきれなかったのを見たが桜井氏は勇気がある。


「 日本人一人ひとりが勇気を取り戻すことだ」。と、あるコメントより。

http://www.youtube.com/watch?v=wn5ALDKP4Cg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■ ■ ■ 日本人の危機意識の鈍麻に大きな役割を果たしているのがNHKです ■ ■ ■



「 日本のマスコミ 」

日本のマスコミのはずなのに、なぜ反日マスコミが存在するのか。 その理由の一つは以下の動画を見れば分かります。
一言で言えば、 中国が日本を支配するための情報工作です。 他にも 在日朝鮮人や左翼日本人による情報工作などもあります。

日本の反日マスコミが、中国・韓国・アメリカの反日マスコミと癒着していることは、日本支社が同じ所在地になっていることからも明らかです。
いわばお仲間であり、記事の論調も驚くほど一致し、全て反日・左翼・リベラルです。これでまともな報道ができるわけはありません。



朝日新聞の正体 (従軍慰安婦捏造・南京大虐殺捏造・サンゴ事件など)
テレビ朝日の不祥事年表(椿事件)
毎日新聞の不祥事年表 (捏造変態記事・西山事件・大淀病院事件など)
TBSの不祥事年表 (坂本弁護士一家殺害事件・サブリミナルによる洗脳・不二家問題捏造など)
NHKの不祥事年表


毎日新聞( 北朝鮮系に骨抜き、コントロール)
一番有名なのは「毎日新聞」と「TBS」です。

昭和40年以前、毎日新聞が朝鮮人の差別記事を載せた所、
★ 猛烈な抗議と営業妨害で毎日新聞が崩壊寸前でした。

その手打ちとして毎日新聞側が社員募集時在日朝鮮人枠という政治決断をしました
この方々が毎年入社してきた結果、
毎日新聞とTBSの幹部がこの二社を牛耳る事態になってきました(毎日OB談)

新聞の社説やTBSの報道姿勢から分かるように、
明らかに読売や他紙及び他社の論調と半島擁護姿勢に違いがはっきりと分かる事です



本当に何故、「日本では報道されない」のか?

私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。

★ すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、

■ ■ 明らかに組織的と思われる「数千人、否数万人」? 規模の電話やファックスによる抗議活動や

経営者宅に対する“暴力団等による脅し”が行われ、例えば2日間抗議が続くと“年間の売上が1%も低下”するので、
やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという

■ ■ 「暗黙の了解」がマスコミ各社に出来ているのだそうです。 

そしてトピックスも、在日連中の恫喝によって、意味不明で理不尽な「移動&削除」が行われる。

N.H.K も同様。


そのため日本は古今問わず、常に特定国から絶えず「侵略」されています。
それは武力によるものだけではなく、国を内部から破壊して中枢を乗っ取る「乗っ取り戦争」という侵略行為です。
このためどんなに強力な民間防衛しても足りないくらいです。



「 共産党の罠 」

にもかかわらず、日本人はそれに対して無防備です。

それは、何より ■■■ 日本人最大の欠点は、権威主義です。

「新聞やテレビは嘘をつかないと、いい年した方も言っている」。 「 彼らの罠に 」!





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 12:02:30

櫻井よしこさん、昔キャスターで夜ニュース番組やってましたね。この人大好きでよく見てました。

同姓の私から見ても、すてきな女性です。いい歳のとり方をしていて、品があって綺麗です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 13:00:13

櫻井よしこさん、確か日テレ系でニュース解説してた。
小泉さんや橋下さんによく似た歯切れの良さが小泉さんや橋下さんによく似た大衆誘導的なところも感じてたけど、わかりやすい解説だと思ってた。

櫻井さんの残念なところは、特定の主張をする人たちが利用してるってところかな。
櫻井さんの責任じゃないんだけど、おそらく櫻井さんの意図とは違うところで特定の主張をする人たちが担いでいるから、芳しくない印象が先行しがち。
そこんところを考慮した方がいいんじゃないの?と、特定の主張をする人たちに思うことがある。

櫻井さんの責任じゃないんだよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/29 15:57:41

左翼や韓国、中国の反日圧力に屈せず日本の国益を主張される櫻井さんの勇気に敬意を表します。反日の韓国人や中国人に暗殺されるかとちょっと心配です。それにしても朝日新聞やNHKのまえからの韓国、中国寄りの傾向はますますひどくなってますね。まあかれらの本音は竹島、尖閣諸島は日本のものじゃない、ということですね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 16:18:14

この動画の映像、カナダでもTVジャパンでやってたので、しっかり見ましたよ。
桜井さんの理路整然と正論を話す様子を見て、日本の政治家のう○こっぷりが浮き彫りになりました。
韓国側も反論があれば、ちゃんと話せばいいのに、話のすり替えばかりで、?????だった。


まぁ韓国といい中国といい、ちゃんとした歴史を学ぶ権利が国民にはあるのに、政治を恨むべきだね。

とぴ主さん、産経新聞は真実をのせてくれてますよ!
こういった事を、じゃんじゃんニュースで取り上げて、日本国民全員の認識を一致させるべきだと思う。



∞ 【尖閣国有化】「紅衛兵向け中国地図でも尖閣は日本」 返還時、米CIAが報告書

【ワシントン=佐々木類】米中央情報局(CIA)が、沖縄県の尖閣諸島をめぐり、「領土問題は存在しない」 とする日本の主張を裏付ける内容の報告書を作成していたことが27日明らかになった。

 報告書は、日米両政府が沖縄返還協定を調印する直前の1971年5月に作成。当時の中華民国(台湾) が、米国の尖閣諸島を含む沖縄の施政権に注文をつけたのを受け、CIAが調査を行ったもので、米ジョー ジ・ワシントン大国家安全保障記録保管室に保管されていた。

■66年に刊行

 報告書は、中国で文化大革命の担い手だった紅衛兵向けに66年に刊行された地図を例に挙げ、「尖閣
諸島は中国の国境外に位置しており、琉球(沖縄)列島、すなわち日本に属していることを示している」と 指摘。67年8月に北京で刊行された一般向け地図帳でも「尖閣諸島は琉球列島に含まれる」と表記されていると報告している。

 台湾でも「尖閣海域が中国側の境界内にあると表示する地図はなかった」とした上で、旧ソ連や無作為
に抽出した欧州の地図にもそうした表記はないとした。

 報告書は、「尖閣海域に埋蔵資源の存在が明らかになった後、中華民国が領有権を主張し、これに中国
共産党政権が続いて問題を複雑化させた」と指摘。歴史的にも国際法上も日本固有の領土であるとする日
本の主張について「説得力があり、尖閣諸島の領有権の根拠を示す責任は中国側にある」とし、「尖閣諸島 への中国のいかなる行動も、米国を日本防衛に向かわせるだろう」と結論付けた。

■台湾は改竄

 これとは別に、都内の財団法人「沖縄協会」の調べによると、台湾当局は71年、中学2年生向け地理
教科書「中華民国国民中学地理教科書」で、領土境界線を“改竄”し、尖閣諸島の呼称を「釣魚台列島」
に改めていたことが判明している。

 70年の教科書では「琉球群島地形図」で、同諸島を「尖閣諸島」と明示し、台湾との間に領土境界線
を示す破線を入れ日本領としていた。だが、71年に呼称を「釣魚台列島」に変更、破線を曲げて沖縄県
与那国島北方で止め、領有権の所在を曖昧にしていた。

ソース:MSN産経ニュース 2012.9.28 21:56
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120928/chn12092821580008-n1.htm
Res.5 by 馬鹿は黙っていろin日本 from 無回答 2012/09/29 21:49:49

勇気ある日本女性のトピヌシさん

全力で応援しています。

日本国が再びアジアの盟主として平和を乱す韓国北朝鮮中国の悪党の魔の手から

平和を取り戻す責任は重大です。

まずは九条改正と核武装に自衛隊を軍隊に格上げし自国防衛を強化しつつ

在日特権廃止に韓国売春婦5万人強制送還、パチンコ即全廃に犯罪を犯した

在日朝鮮人および中国人を即強制送還すべし!!!

外国人の帰化申請を厳しくして日本国に忠誠を誓う人を選別するべきです。

ここのクズ在日朝鮮人のように成りすまし日本人で国益を損なうことばかり

書き込む在日は日本国にとって害悪でしかない。


Res.6 by  日本の為に! from バンクーバー 2012/10/01 09:29:27




トビ主です。お元気ですか! 

ありがとう。今は、お互いにガンバリましょう。

日本の為に!

そうですね。これからは反撃に!








Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/02 19:55:45

トピヌシさん  お元気ですか!

日本国のために遠いカナダで立ち上がってくださり心から応援しています。

私たちの次の世代の子供たちのためにも今 目の前にある危機的状況を

打ち破る勇気が必要だと常に思っています。行動しています。

バンクーバーおよびカナダ全体が反日在日に犯されつつあります。

周りは敵だらけですがどうか十分気をつけてがんばってください!

私も日本で死に物狂いで在日および中国人と戦うつもりです!!!!!


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 17:33:24


圧倒的に数が多い日本人が本気になればかなうわけがありません。

最近では日本人から抗議の電話やFAX、Eメールが、断然、多くなっているようです。 

韓流ブームの粉砕がそのいい例です。

不買運動など少数民族がやっても意味がありません。 少数民族が不買運動をしているなら、逆に、その店にでみんなで買います。

不買運動を誰がやっているのかというこうとを判断するためにも、民族の区別はすごく重要です。  




Res.9 by  核分裂式 from バンクーバー 2012/10/05 18:46:10




あなたのご指摘が「 この戦いの原点 」に成ると信じています。

トビ主です。 ありがとう。

この点を数字で理解し、インターネットを駆逐すれば、戦略が楽になり、戦わずして先が明るく見えてきます!


総人口127ミリオンとして、敵(目標)0.7%前後です。( 大掃除近し )

街の人ごみに、1000人として、お相手はたがが7人です。

100人中 0.7人ですね!


1県辺り、例(滋賀県)市、県役所関連の職員数が、4千人前後として、その7%のみです。

教職員数が1.2万人としてでも7%位いだと推定できます。


特に%テージが高い県は、大阪、京都、兵庫、奈良県、が圧当的に多いかな!

100人当たり、2.5人位でしょうか!

1通のメール( 重要な伝言ならば )で20〜30人に、口から口に伝わります。

そうです、核分裂式にです? 

1万人、10万人それほど時を必要としません。(1県20万〜30万として)

次回選挙には、是非、この方程式を考慮して下さい。 ♪参考までに!

 ■ ■メデイアーの協力が期待できれば、さらに数100倍強いかと感じています。





Res.10 by  ♪ 国民の声 from バンクーバー 2012/10/05 19:34:11


 追伸 :


     ーーー「 国民の声をあげる時 」ーーー


そうです、今は、「 全国民の声をあげる時 」だと判断します。

まず、その勢いで、メデイアーを厳しく叩き直す。 さもなくば永久に消す!

現状の苦しい立場と逆になる。( ねつ造が正義の声に )?


政府も Eーメール、一覧表を発表しました。

安部氏(自民党)だけ消していますが、177名の全議員に日本国民、数ミリオンの声が朝夕届きます。

民主党は103名のみですが、新規に立ち上げた所です。

これらの武器は大きく「 日本が変わる事」 を約束されて居るかに感じて居ります。

注 :上期の%で 0.7%の誤りと修正します。 あしからず!




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network