jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9466
●娘が同性婚 香港の富豪、趙世曾氏は認めず、61億円で婿探し
by 無回答 from 無回答 2012/09/27 07:39:37


香港の富豪、趙世曾氏の長女である趙式芝(Gigi)さんは北京で9月20日、7年間交際していたボールウォッチのアジア地域代理販売業者の令嬢、楊如芯(Sean)さんとフランスで挙式したことを明らかにした。

同性婚を認めた香港で初の有名人となった。

■娘に自由を

息子が2人、娘が1人いる趙世曾氏は香港で21日、娘の同性婚について「そんなことはない!」と不満を露わにした。

事実を受け入れられない趙世曾氏は25日に発表した声明で、「趙式芝は誰とも結婚していないと、以前の発言を撤回した」とコメントした。趙世曾氏は娘の同性婚に関する報道を見て「でたらめ極まる」と憤慨していた。

趙式芝さんが両親に知らせずに結婚したことに不満はあるかという質問に趙世曾氏は、「でたらめなことで、怒る必要はない。彼女に自由を与えるべきだ。彼女は分別をわきまえている」と語った。趙式芝さんと楊如芯さんは7年も交際していたが、趙世曾氏は楊如芯さんを知らないと断言。「誰と友達になってもいいが、事を複雑にするな。GiGiは交際範囲が広く、友達も多い」と述べた。




■新聞で婿を募集

趙世曾氏は娘が結婚していないと言い張っている。娘に結婚相手を紹介するかという質問に対して、「あなたたち(メディア)に探してほしい。新聞を通じて婿を募集してくれ。紹介者には5億元(約61億円)の謝礼を払う。娘が良い人と結婚することを希望する」と語った。

娘婿のタイプについて、「条件は重要ではない。お互いに好きであることが大切だ。良いと思う男を娘に引き合わせたこともある」とした。

父親の態度について趙式芝さんは香港で取材に応じた際、「父がこの件を好ましくないと思っていることは明らか。特に言うことはない」とそっけない態度。父が5億元で婿を募集すると言っていることについては「別に恐れることはないし、何のコメントもない。彼の好きにさせる」と話した。

結婚相手の楊如芯さんは「年配の考えを尊重する。私から言うことは何もない」と語った。

■娘に厳しいが、自分は奔放

趙世曾氏は娘を厳しくしつける一方で、自分の私生活には締まりがない。今年76歳の趙世曾氏は女優を追いかけることに夢中だ。過去に報じられたガールフレンドは20人に上る。

1万人のガールフレンドを持つといわれる趙世曾氏。

ガールフレンドはみな高価なジュエリーをつけている。だがこれらのジュエリーは趙世曾氏が女性に貸した物で、その後に返してもらう。

外で食事した後は、いつも残りを包んで持ち帰る。



中国人って・・・・・・・。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 09:06:04

最後の一行ww

やっぱ新たな嫌中トピか〜。本当に馬鹿だね、このトピ主。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 09:56:48

なんでコレが嫌中になるの?被害妄想も甚だしいね。


>ガールフレンドはみな高価なジュエリーをつけている。だがこれらのジュエリーは趙世曾氏が女性に貸した物で、その後に返してもらう。
笑えるわー!返却時の女の顔が見てみたい。


>外で食事した後は、いつも残りを包んで持ち帰る。
これはすばらしい事だと思う。もったいない精神。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/27 11:30:12

香港と台湾に住んでいる人も中国人ですが、彼らは文化と政治面で少し違うような気がします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 17:03:33

>中国人って・・・・・・・。

↑中国人と言うより、このジイちゃんだろww


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 20:14:17

>ガールフレンドはみな高価なジュエリーをつけている。だがこれらのジュエリーは趙世曾氏が女性に貸した物で、その後に返してもらう。


こんなケ●の穴の小さい男だから、”紹介者には5億元(約61億円)の謝礼を払う”っていうのも
あとで返さなきゃいけないんだろうな。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 05:41:30

61億円積んだところで、レズビアンの娘がストレートになるわけないじゃん(笑
しかも婿はお金のために結婚してるのが前提だし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 06:15:12

父親かこんなだからレズビアンになっちゃたのかもね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 08:48:27

↑それって、まるでレズビアンになるのが悪いことのように聞こえますけど、どんな父親の下にもレズビアンの娘は生まれる可能性があるんじゃないですか?
別に父親の性格や態度が悪いからってわけじゃないと思います。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 09:32:15

レズビアンになるのが悪いことのように聞こえますけど

聞こえますか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/28 10:21:51

>>レズビアンになるのが悪いことのように聞こえますけど
>聞こえますか?

聞こえますよ!謝った方が良いですよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network