jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9455
50歳以上の韓国男性、ベトナム女性との結婚を禁止
by 無回答 from 無回答 2012/09/21 13:27:02

早ければ今年4月から、50歳以上の韓国人男性はベトナム人女性と結婚できなくなる。また韓国人男性は年齢が16歳以上離れた若いベトナム人女性を妻として迎えられなくなる。

韓国の国際結婚仲介業協会のハン・ユジン会長は17日、「先月、ベトナム各地方の代表団が集まって協議し、4月からこうした内容を施行することにした」と伝えた。

ハン会長は「ベトナムの半官半民団体の女性連盟が国際結婚の副作用に敏感になっているため、こうした措置が出てきたと聞いた」とし「今後ベトナム人女性との結婚はかなり減ると予想される」と述べた。

その間、国際結婚仲介業者は韓国人男性の好みに合わせて10−20歳ほど年下の女性を紹介するケースが多かったため、新種の人身売買という非難を受けてきた。昨年12月末現在14万4681人の結婚移住者のうちベトナム人は3万7516人で、女性が3万7335人、男性が181人。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 15:16:32

日本でも「50歳以上の日本人男性、フィリピン人女性と結婚を禁止」とかなるんじゃないのか?ww
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network