jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9453
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/09/20 16:24:31

在米韓国人団体の民主韓人会総連合会は31日、日本の天皇に対し、植民地支配による歴史・領土問題の解決を求める公開書簡を送付した。

書簡では、日本国民が反省するよう正しく導くとともに、過去の侵略行為を深く反省し被害者へ謝罪するよう求めた。

同会は書簡を在米日本大使館や総領事館、日本の主要メディアに送付する予定。

同会会長は聯合ニュースの取材に対し、米国の共和・民主両党の大統領選挙本部にも書簡を送付し、日本軍国主義の被害について訴え、米国に戦勝国としての責任ある行動を求める方針を明らかにした。

それにしてもよかったです。 私達の先人が強かったおかげで、私達は欧米の奴隷にならずにすんだのですから。 先人に感謝!感謝です。  朝鮮人は、ずーっと、植民地人の子孫として生きていくんでしょうね。 かわいそうに。。。。。親が可哀想だと言って、朝鮮人であることを隠している在日も多くいるらしい。 DNA検査が手軽になり、簡単に出きるようになるって、自分が朝鮮民族人だと分かった時のショックは想像も出来ない。 自殺しなければいいけど。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 06:41:39

そうだね〜。あなたも自分のDNA調べてみたらいいよ。
ビックリするかも知れないから。日本人がアジア民族の雑種ってのは知ってるでしょ。
学説的に程度の差はあれ、朝鮮系も入ってるのは間違いないようだし。

そー言えば、以前あの石原慎太郎も言ってるね。
「日本の国民が単一民族から成っているなどというのは基本的に間違った歴史認識で、我々の民族的ルーツは実は東西南北あちこちにあるのだ。日本の国は、……多くはシナ大陸や朝鮮半島から渡来した。昔の皇室の一部もそうだ」

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 08:28:06

そんな説明、腐るほど聞いた>日本人が雑種

世界中、雑種だよ。
一番ピュアなのが朝鮮民族。

日本人と朝鮮民族の朝鮮らしさの濃度を比べてみなよ。
比べ物にならないくらい、朝鮮は朝鮮じゃん(笑)
すべてにおいて正反対。

日本人のみなさん、建物の中のトイレ以外の場所でタンはいたり、
たちションしたりできます? これ、彼らは平気でやっているよ。
実際見たから。子供にもさせている。どん引きです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 08:35:42

>日本人のみなさん、建物の中のトイレ以外の場所でタンはいたり、
たちションしたりできます?

これはDNAの関係と言うより、風俗習慣・衛生観念などの問題。
南米やアフリカでも似たような事やるヤツ多い。
彼らは朝鮮人なのか?

日本人は雑種で、そこには朝鮮のDNAも混ざってる事は確かだろう。
それを否定しても仕方が無い。ただし、文化や習慣は違う部分も多いけど。

と、まぢレスしてみる。笑

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 13:39:04

朝鮮人が、朝鮮人特有のDNAを発見したんだってよ。 これで、区別できる。
他にも火病も遺伝子病だと分かっているのでこのDNAを調べても分かる。 
どんなに、日本人だと言い張っても、これらのDNAを持つ者は、朝鮮民族であることが分かってしまう。

韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見

韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。ゲノム研究財団とテラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。

人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。

こうしてわかった韓国人特有の変異は、病気に関連した遺伝子から身体特性に関するものまで多様だった。代表的なものが辛い味を好む韓国人の特異的変異だ。20人中6人から共通で発見された変異で、唐辛子の辛さの成分のカプサイシンによって活性化するたんぱく質と関連があることが明らかになった。この変異によって機能が変わったたんぱく質が辛い味を好む韓国人の食生活習慣を説明する端緒になると予想される。
また、味噌・キムチのように醗酵食品が好きな韓国人の特異な趣向遺伝子も出てきた。

テラジェンイーテックスのパク・ジョンファ博士は、「世界的に300件余りのヒトゲノム解読結果が公開されているが、大部分が西洋人やアフリカ人、一部東洋人のもので、韓国人に対する遺伝情報は不備だった。今回6万個余りの韓国人共通変異を発見したことにより韓国人のためのゲノム解読が可能になった」と説明した。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 15:02:11

かと言って、雑種の場合に例え朝鮮系が混じっていても、このDNAが無い場合もあるのでは?
DNA学者さんたちの見解が聞きたいねえー。
Res.6 by Hello...Hello.... from 無回答 2012/09/22 09:48:09

日本民族のY染色体は、モンゴルや中東の人達と似通っていて、長い間の他民族との接触がなかったために形成されたことが分かっている。 わかったかな? 

「日本国籍を取得した者は、○系日本人と名乗るべきか否か?」で、いろいろな人が説明してくれただろう? いい加減、頭に入れろよ。  

この位のDNAの知識は、もはや、血液型と同じで一般常識だ。 

朝鮮人は、自分たちが日本人と似ていると必死が、DNA解析から分かったことは、朝鮮人と中国人は似ているが、日本人とは、まったく系列だということだ。  

だから、解析をすれば区別が出来る。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/22 10:13:09

↑あんたの言うのは、そんな学説もあるって事だよね。
Res.8 by Hello...Hello.... from 無回答 2012/09/22 10:16:46

>「日本の国民が単一民族から成っているなどというのは基本的に間違った歴史認識で、我々の民族的ルーツは実は東西南北あちこちにあるのだ。日本の国は、……多くはシナ大陸や朝鮮半島から渡来した。昔の皇室の一部もそうだ」

↑は、いつの発言か知らないが、科学的に間違いだということが分かっている。 こいうことだけは彼の言うことを引用するんだな。笑

The phylogeography of the Y chromosome in Asia previously suggested that modern humans of African origin initially settled in mainland southern East Asia, and about 25,000–30,000 years ago, migrated northward, spreading throughout East Asia. However, the fragmented distribution of one East Asian specific Y chromosome lineage (D-M174), which is found at high frequencies only in Tibet, Japan and the Andaman Islands, is inconsistent with this scenario.

>日本人がアジア民族の雑種ってのは知ってるでしょ。

日本人は、東南アジアを通って台湾を経て何千年も前に日本に定住し始め日本民族としての形をなしていった。 アフリカからヨーロッパへ行って白人社会を形成したのと同じで、それぞれの民族は定住先を見つけ、そこで、自分たちの文化を作り上げていったということ。 ハーフやクオーターといったレベルの話ではないの。 理解できるかな?  前も、説明したよな。 
犬で言うなら、狼(アフリカ人)が元でいろいろな犬を掛け合わせて出来る犬種と同じ。例えば、柴犬のような。

日本民族の場合は、その日本民族(犬でいうなら柴犬)が形成された後、海に囲まれていたため日本人だと特定できるようなDNAを持つようになったと考えられている。

難しい話じゃないんだから、理解できないと恥ずかしいぞ。

>あなたも自分のDNA調べてみたらいいよ。
ビックリするかも知れないから。

全然、びっくりしない。 朝鮮や中国にアレルギーがあるから雑種ない。

アレルギーのない奴は、調べた方がいい。 というより、親に聞いたり戸籍を調べれば、100%ではないけど分かるだろう。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/23 21:10:56

とび主様。

>私達の先人が強かったおかげで、私達は欧米の奴隷にならずにすんだのですから。 

ご指摘の通りです。

同時に、秀吉さんとか家康さんを想い起こし、彼らにも感謝したいですネ。

これら、日本史の英傑がキリスト教を禁止したので、日本は南米とかフイリピンのようにならなかったのです。

先人は大東亜戦争を戦っています。

この戦いは、自存自衛の戦いであったのと同時に、多くのアジア諸国の独立に貢献しています。

それが証左に、マレーシアなんかは、日本軍が上陸した日から自国の歴史を構築しています。

そんな歴史の事実は馬耳東風とばかり、大東亜戦争を侵略戦争だったと決めつけるのは、嘘と捏造の歴史にまみれた三カ国、シナ、韓国、北朝鮮のみです。

とくに酷いのは、南北朝鮮政府のデタラメさ加減。

連中の先人は日本軍と一緒に戦っている。

そうならば、侵略戦争に加担しのが連中の先人なのだ。

その子孫が「侵略戦争」した日本と叫ぶのは、

>先人に感謝!感謝です。  

おっしゃるとおりです。だからとび主のような心がけを持つ素晴らしい日本人は、靖国へ参拝し、わが国のために戦死された英霊に参拝するのです。

他方、シナと半島政府の恫喝に屈して参拝拒否しているのが、シナ人と朝鮮人の生活を第一とする民主党とか、成大作というチョンが牛耳っている公明党の連中です。

>朝鮮人は、ずーっと、植民地人の子孫として生きていくんでしょうね。

冗談でしょう! 

植民地の子孫なんて連中は考えていません。

と言うのは、我々は優秀民族であり、すべての文明は朝鮮起源と公言してはばからないオツムの持ち主ですから、推して知るべしデス。

アホにつける薬ナシ。

>かわいそうに。。親が可哀想だと言って、朝鮮人であることを隠している在日も多くいるらしい。

連中に同情は無用です。

百害あって一利ナシ。

>DNA検査が手軽になり、簡単に出きるようになるって、自分が朝鮮民族人だと分かった時のショックは想像も出来ない。 自殺しなければいいけど。

考えれば、母国では白丁の子孫として差別され、日本では朝鮮人として見られ、在日とはIdentityがございません。

したがって、お気の毒なことこの上ナシ。

最後に、韓国大好きなんてトビがあります。

小生は韓国について下記のごとく考えます。

世界の各国は相互互恵を原則としています。

例えば、日本人が韓国へ入国する場合、観光なら査証を免除する、同様の待遇を韓国民に日本政府は与えています。

そういう訳で李大統領は、相互互恵の精神、すなわち、韓国在住の外国人に参政権を与えているのだから日本も同様の処遇を与えるべきだと言って、それを真に受けたのが小沢一郎。

これは相互互恵を手前味噌に拡大解釈しているのが李大統領。

と言うのは、日本人の女性が韓国人と結婚しました。

そして夫が働いている会社は日本との合弁会社です。

ある日、日本から担当者がくるので通訳として働きました。

すると、その会社の同僚が労働局へ通告して、彼女はただちに解雇となりました。

彼女によると、日本国籍を持っているという理由で、労働は不許可、国民健康保険、年金、失業保険、これらに加入できないとのことです。

もしも、日本国において、韓国籍、北朝鮮籍をもつ在日に対して、韓国政府と同様の態度をとれば、差別だと声高々に叫ぶのは火を見るより明らかでしょう。

ここには、相互互恵、その精神の欠片すら韓国政府からは見受けられません。

したがって、妄言と虚言は休み休みに吐け、チョンよと言いたいですネ。

ちなみに、韓国で散々イヤな目にあった彼女、現在は韓国人と離婚して日本で暮らしています。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/09/24 02:04:33

奴隷にしたことを陛下に謝罪させろ!

奴隷状態からチョンを解放したのが日本だ!

チョンは屁でもして寝てやがれ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/09/25 15:58:55

コメント、ありがとうございます。

>ちなみに、韓国で散々イヤな目にあった彼女、現在は韓国人と離婚して日本で暮らしています。

TBSの朝ズバで、日本人女性が韓国人男性と結婚して韓国で暮らすという話をしていた際、みのもんたが、「私は、はっきり言わせてもらいます。」と始まり「まぁ、まぁ、行ってみなさいよ。 ねぇ! 行ってみてどうなるか。 行ってみれば分かりますよ!」と飽きれたような口ぶりで言っていたのを思い出しました。

多くの人々は、ネットを通じて朝鮮人の本性が分かってきたと思いますが、日本の隅々まで周知徹底するためには、他のテレビ局も、日本人を守るために、ちゃんと報道すべきだと思います。

在日の女が結婚して韓国や北へいくなら大賛成ですが。 

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/25 21:01:52

>ネットを通じて朝鮮人の本性が分かってきたと思いますが、日本の隅々まで周知徹底するためには、他のテレビ局も、日本人を守るために、ちゃんと報道すべきだと思います。

同意します。

しかしシナに牛耳られている日本のマスゴミが公平な報道を流すのは不可能と考えます。

ウソだと言うなら、この動画をごらんになってください。

http://youtu.be/IOH2_O7pf6U

最後に、みのとか言う電波芸者、かの輩はシナとチョンの走狗。

なんしろ、シナと日本は同じ文化という妄言をはくのですから!

Res.13 by  (登録済) from バンクーバー 2012/09/26 06:39:10

A >ネットを通じて朝鮮人の本性が分かってきたと思いますが、日本の隅々まで周知徹底するためには,他のテレビ局も、日本人を守るために、ちゃんと報道すべきだと思います。

B 「 日本は大丈夫でしょうか 」! by 一日本人fromバンクーバー2012-09-20 15:00:03 CA

>「 皆さんに質問です 」 ( 国民へ )
#1 日本には、国民が信頼できる新聞、T.V.は存在するのでしょうか?
#2 日本の国会には、国民の為の政治家は、存在するのでしょうか!

■ 国民の厳しい目で、まず国民の為の新聞、T.V を提供する事が重要。
( 日本の隅々まで周知徹底する事が、#1 の課題だと思います )。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 15:23:09

戦後、米国が戦前の日本を否定するためにマスコミを使って流したプロパガンダと、共産主義の中朝の思惑が一致し、今に至っているのだとおもいます。 的の的は見方という安易な選択が、ウサマビンラディンの時と同じように、時を経て自国にとっても不利益をもたらしています。 アメリカもビンラディンを叩く決断をしたように、さっさと、日本のマスコミも叩いてほしいものです。 

読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」や関西テレビの「アンカー」?という番組はどうでしょう?

ただ、最近、東京新聞のやつらが出てきているのがすごく不気味です。 

北のデブと親交があるという奴は、みるからにチョン顔。 誘拐された被害者を取り戻す話しでも、「歴史認識をもって」などと言い出す始末です。  ただ、日本の空気を察してか、いままでの東京新聞よりは、ずっと、マシになっていましたが。。。。。。。 

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 21:43:13

レス13番さんへ。

>日本には、国民が信頼できる新聞、T.V.は存在するのでしょうか?

信頼できない新聞社はあります。その代表が朝日です。

たとえば、1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告として現れた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていました。

ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に○春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが慰安婦問題の発端になったのです。

これは、単なる誤報ではなく朝日の意図的な捏造です。

なんでそう断定できるかと言えば、植村記者の妻は韓国人であり、義母が慰安婦訴訟の原告団長だったので、韓国語の読める植村記者は訴状内容を察知していたからです。

と言うことは、植村記者は、単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という風に記事を書いたのです。

そして1992年1月の1面トップ記事で「慰安所 軍関与示す資料」と、軍が慰安婦を強制的に集めていたような印象操作をやってます。

と言うことは、自分の義母の利益のためなら、日本人の誇り、国益を一顧だにせず、ウソを焚き付けて、自己のために利益誘導したのが植村記者であり、それを謝罪せず、いまでも容認しているのが朝日という新聞社。

普通、こんな新聞社を何と言うのでしょうか?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 16:16:33

えっと、、、、、賠償、賠償言ってるけど
日韓基本条約は?あれは2005年に韓国政府がやっと国民に内容公開したらしいけど
国民の間ではまだ日本からの謝罪と賠償はされてないことになってんの?

おかしくない???
文句言うんなら日本ではなく、何百億という日本からの賠償金を国民ではなく全部軍事費に当てた韓国政府に文句言うべきではないん?

日本はこれから先韓国という国があるかぎりお金を払い続けなきゃいけないってこと?
ただのヤクザの金取りぢゃんw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 22:23:01

韓国は一生コンプレックスの塊、見てて何か〜みじめだな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/06 14:49:00

17さんに同意。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/10/06 15:07:35

こういったトピをすべて英語で書いて英語の掲示板に載せたいもんだ・・・
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network