jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9437
韓国旗燃やしてみたwww
by 無回答 from 無回答 2012/09/16 05:16:43

程度の低い馬鹿がアップロードした動画

韓国旗燃やしてみたwww
http://www.youtube.com/watch?v=8JjAcvlbBe4

Res.1 by 犯罪として扱うべき出来事。 from トロント 2012/09/16 05:53:57

中国の反日デモのようになってしまわぬぬよう、このような悪どい差別投稿者を絞り上げ、犯罪として取り上げなければいけない。
ここの一定の国に対する差別投稿者もカナダのサイトを使っているのだから過去に何らかのかたちでこちらに来た人間であろう。
現在海外に住む人にとっては本当に恐ろしい事である。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 09:36:12

どこかの国と同じ野蛮なことをする日本人がいるなんて恥ずかしい。

でも、youtubeのこの動画についているコメントが、まともな意見ばかりで安心しました。
変に広がる前に早く消して欲しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 09:48:24

こういう事する人間はくだらない人間です。リビヤの人間もしてますよね、アメリカの国旗を燃やすなど、テロリストはこういうくだらないことをするから頭が悪いのです。人の命や道徳など何も心得てない、何が大切なのか理解出来ないのでしょう。日本人はもっと賢い人間だと思いますし、そう信じたいのでこのトピ主は日本人ではないと思いたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 10:48:58

こんな掲示板に投稿しないで

堂々と韓国に乗り込んでやってこい
度胸もないくせに!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 10:56:48

リビヤの人間がアメリカの国旗を燃やす理由をしっていてそういうことをいっているのかな?アラブ圏のアメリカに対する怒りは凄まじいものがあるよ。アメリカはやりたい放題だからね。レス3はもっと賢くなってほしいね。

国旗を燃やすかよりもなぜ燃やすかの方が重要なんですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 11:23:30

>国旗を燃やすかよりもなぜ燃やすかの方が重要なんですよ。


抗議の仕方が国旗を燃やすという行為がテイノウだって事だと思いますが。
先進国はそんな事しません。
日本は、隣国に窃盗まがいな行為、不法占拠、天皇侮辱を受けて、国民の怒りが頂点に達してもそんな事しない。(多分投稿している奴は、日本人じゃないのだろう)
そういう行為をするのは、リビア、韓国、中国等々土人国家だけだね。

Res.7 by 無回答 from トロント 2012/09/16 11:42:03

>先進国はそんな事しません

してますよ。アメリカ、フランス、日本、etcでも。
これらの国は先進国じゃ無いんだっけ。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/16 11:47:33

なにこの動画?迫力ゼロ!(笑)バカみたい!
火事にならないように火遊びは気をつけなさいよ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 12:00:14

この動画はださいよね。人数が足りないし勢いが無い。まあでも、別に国旗を燃やし返すのは別に悪いことじゃないね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 12:07:08

>>先進国はそんな事しません

>してますよ。アメリカ、フランス、日本、etcでも


へー、いつ?どこで?何に対しての抗議?
中国、韓国は大使館前や所かまわず大多数で日本の国旗を燃やしてるのはよく見るけど、アメリカ、フランス、日本でそんなの見たことないわ〜
見せてください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 13:19:31

知り合いから聞いたけど、震災後の福島での対応みて、日本の国旗燃やした人いるらしいよ。
'F○CKING JAPANSEが世界を滅ぼす'とか怒ってたってさ。

福島に関してはボクも怒りたいね。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 20:11:04

>へー、いつ?どこで?何に対しての抗議?
>中国、韓国は大使館前や所かまわず大多数で日本の国旗を燃やしてるのはよく見るけど、アメリカ、フ>ランス、日本でそんなの見たことないわ〜
>見せてください。


レス11は、聞いただけで見てないんだよね。
やっぱり、大多数で狂ったように他国の国旗を燃やす、下劣な行為をする先進国はないようですね。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 22:20:51

本当にくだらない!! こんなことして韓国人や中国人と同じ事して、同じ低レベルになってるのわからないのかな?
日本人の品格を汚すだけ!!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 20:48:11

え?!これ韓国人の自作自演でしょ?w
だって日本人で竹島を独島って言う人いないぢゃんwww
顔隠してもごもご言ってるのも韓国人ってばれると
韓国に捕まるからでしょww

あほらしー
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 22:06:22

そうだよねー。
あと、嫌韓トピでもわざと盛り上げようと自作自演してるアホいるよね。
韓国にも日本にもクズ人間はいるもんだなあ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 21:30:20

日本の団体が韓国の国旗を冒涜、ゴキブリ描き踏みつける=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000044-scn-kr

あー、やっちゃったねえ。。。
相手と同じレベルに落ちる必要ないのにさ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network