jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9434
*** トピック移動 ***
by 名無し。 from トロント 2012/09/15 14:38:51

<ここバンクーバーでも>、という一定の国に対しての多大な悪質投稿をつずける人、又は人たち、これは特殊な犯罪にならないのでしょうか?
カナダでは差別的行為は大変な問題になります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 15:03:09

まず、日本のサイトに出入りしたかったら、日本語をちゃんと書けるようにしろ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 15:32:48

レス1、日本語しかわからない癖して、あなたこそ日本語を勉強しなさい。
ちゃんと書けてないのはあなた、レス1です。
内容が難しくて解らないようだね、馬鹿な証拠
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 16:15:24

レス2、お前とぴ主だろ?

つずける人って何だ?変換できるか?
小学生以下の日本語しか書けないくせに、日本のサイトに出入りすんじゃねーよ!


>日本語しかわからない癖して、 
コレ、お前のコンプレックスかwwwwまぁ、お前の場合、日本語も残念だけどなwww


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 16:48:06

あなた勘も相当に悪いようだね、トピ主だって、F*** Off! 
あんたみたいなワーホリと違って日本語だけに集中してる人間はカナダに住んでいないんだよ、
日本語と英語両方。
キイイン間違いだろう、よめるんだろ?読めない、意味が通じないなら話は別だ
こんな日本語云々ばかりつついて、男の癖して、何がうれしいんだ?
もっと男らしく、気持ちの大きい人間になりなさいよ。
だからもてなくて土曜日の昼下がりにこのサイトをうろついて、憂さ晴らしてるんだね。
もてない男の典型だ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/15 20:29:17

メールに悪質な韓国どうたらのメールがきたけど、ここの掲示板に登録したときに流れたとおもう。いい加減にしてほしい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 16:04:53

あのエコノミストまでが差別発言してる。 

Lame ducks and flying feathers

Lame Ducks とは、英語圏では、朝鮮人のことを「Ducks」と呼ぶことがあるので、時代遅れの朝鮮人という意味。 今時、他国の領土を武力で奪うなどありえないのだから、朝鮮人とは、まったく愚かで時代遅くれな民族だということ。

どうして、どこの国へ行ってもこの民族は嫌われるのだろう?  その度に、「差別だ!」と騒いでいる。 嫌われているのと差別されているのは違うのにね。

もし、自分が朝鮮人だったら、自殺していると思う。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 18:35:45

んじゃ、日本で自殺が多いのはあちこちから嫌われてるから?
ここに棲息してる日本からの嫌韓基地外も、あれだけ皆から嫌われてるのに自殺しないのかな?
面の皮が厚い?イカレてて嫌われてるのに気づかない?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 21:02:51

よく「嫌韓はやめましょ」とか
掲示板で見るけど、これ言ってる人は
韓国人がインターネット上で日本にどんなひどい差別的な発言や画像を載せているのか知っていて言っているんでしょうか。

それとも韓国人が日本人になりすまして言ってるだけなので
無視しかほうがいいのかな、、、

でももし同じ日本人が言ってるのだとしたら
あなたたちは日本が馬鹿にされているのに悔しくないのですか
と聞きたいです
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 21:27:19

韓国がなくなり、韓国人がいなくなれば、嫌韓はなくなります。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 22:03:05

ちょっと提案なんですが。

多分日本には、韓国人や在日もアクセスするサイトもあると思うんですよ。
そちらに行って、「反日」している韓国人・在日と直接やりあった方が良いのでは?
この掲示板に反日はいないし、嫌韓・嫌中がトピ立てまくって(殆ど日本から)ただ一人(?)
で延々と悪口を垂れ流してるから、他のみんながウンザリしてるんですよ。
正直この方、精神を患っているのでないかと心配しちゃう。

何故カナダの掲示板なんですかね?もしかして元ワーホリさんが日本でニートになってやってる?
同じ感じで、カナダの日本人を馬鹿にしたトピも日本から立つでしょ?
よっぽど韓国とカナダの2つに強い思いがあるんでしょうね。

ともかく、無意味な事して皆さんに迷惑かけるのは止めましょう。
迷惑かけるのを目的としてるなら・・・。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 18:19:20


イヤならスルーすればいいだけの事でしょ。
私だって、韓国大好きのトピなんて吐き気がするけど、見ないからなんとも思わない。
なんか、必死ですねw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 20:38:23

JP開ける度に新しい嫌韓トピがあるんだよねー。もういいよ、って感じ。

しかもトピは殆ど日本からで、つくレスも殆ど日本から。

自作自演で連レスして、そんなにトピをアゲておきたいのか?

放っておいたら、誰からも相手されないトピなんだよ。

上の方にあるとうざい。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 08:47:32

> JP開ける度に新しい嫌韓トピがあるんだよねー 。もういいよって感じ。


同感ですね。
嫌韓自体は悪いことではないけど、
なぜにルール無視してまで類似トピをたてまくるのか理解不能。
わざと迷惑行為をしているとしか思えない。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/09/29 09:15:49

>なぜにルール無視してまで類似トピをたてまくるのか理解不能。
>わざと迷惑行為をしているとしか思えない。

たしかに、類似トピが多いな。全部同じ内容だし、嫌韓への中傷に満ちている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一定の国差別批判者による投稿は犯罪にすべき。

ひどすぎる韓国に対してのの悪質投稿!

皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!

違反報告をクリック!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network