jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9423
日本が竹島広告で挑発、韓国政府も対抗し日本メディアに広告=韓国
by 無回答 from 無回答 2012/09/13 15:45:26


朝鮮人がオスロで「日本のメディアに“独島は韓国の地」という広告を出すらしい。大歓迎! 
 
その後、韓国の間違いを指摘した広告を日本が出せば、「やっぱり、韓国人は嘘つきだ」ということになる。 韓国は、自分の品格と信頼を落とすために自らからの金を使っているのだからまったくマヌケ以外の何者でもない。 今まで日本は反論してこなかったから世界が朝鮮人の言うことに耳を傾けていただけで、一旦、日本人が論理的に反論を始めれば韓国の主張は全部ひっくり返されることくらい理解できないのだろうか?  さっさと、明け渡しと賠償金の用意でもすることだ。 




 韓国外務省は11日、中央紙と地方紙約70社の紙面に、竹島(韓国名:独島)が自国の領土であることを説明する広告を掲載した。これに対し、韓国内で強い反発が起こっている。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国メディアは、「日本が独島は日本の領土との新聞広告、爆弾挑発」「日本政府、“独島は我らの領土”大々的プロモーション」などと題して、日本が新聞広告で自国の領土だと主張したことに対して、韓国政府が対抗策を検討していると報じた。

 キム・ソンファン外交通商部長官は11日、ノルウェーのオスロで「日本のメディアに“独島は韓国の地”との広告を出す準備をしている」と明らかにした。

 日本の一部の政治家が竹島に関して妄言を行うのは、竹島が歴史的・地理的・国際法的に、韓国の領土であるということを日本人がよく知らないことが原因であると判断し、日本人に対して竹島の領有権について確実に認識させる方針だという。

 ただし、日本の新聞に掲載する広告は、日本のメディアが掲載するか未知数のため、もし掲載できない場合は、日本のメディアが竹島関連の記事を載せた際に、韓国人の専門家のインタビューを手配するなど、間接的な方法で広報を強化することも検討している。このほかに、日本語で書かれた竹島関連の資料を配布し、日本の市民団体と連携して学術会議などを開催する案などを構想していると伝えられた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 15:54:27

どうしてここまでバカな事をしようとするんでしょう…最近本当にこの国が嫌でたまらない。国だけじゃなく、国民まで嫌いになりそう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network