jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9419
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/09/11 15:20:41

忠南舒川(ソチョン)警察は8日、独身生活をする老婆の家に入って老婆を性暴行し、金品を奪おうとした疑い(強姦など)でナム某氏(30歳)に対して逮捕状を申請した。

警察によればナム氏は6日午前3時頃、忠南舒川郡のAさん(85歳・女)が独身生活をしている家に侵入し、Aさんを性暴行して金品を奪おうとしたが家にお金が無かったので、「数日後に来るからお金を準備しなさい」と脅した容疑を受けている。

警察は被害者の届けた犯人の容姿を手がかりに、友人の家に身を隠したナム氏を検挙したが、ナム氏は警察で「酒に酔って家を間違えて尋ねた」と主張した事が分かった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 08:43:53

大岡越前が年配の嫉妬による殺人の裁判を行った、母に女は何歳までセックス出来るのかと聞いたら、母は黙って火鉢の中の灰を火箸でかき混ぜた。灰になるまでという意味だそうだ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 11:18:24

↑はあ?
だから?
このおばあさんは、暴行されてんだよ?何言ってんの、この人。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 16:34:17

嫌韓は世界中に広がっているが、政府が法律を作ってまで追い出そうとしてる進んだ国もある。 日本も世界の流れに送れないように、また、自国の女性を守るためにも同様の法律を早く作らなければならない。

“韓国人は王子様”などの文句に騙されカンボジア女性が、売春をさせられるケースもある党。 プロの娼婦だけで26万人もいる韓国だが、26万人では足りずに、海外から誘拐してきているとなると、国際問題だ。 戦前も朝鮮人による少女誘拐は問題になっていたが、いまでも、まだ、同じ犯罪行為を行っている。  この記事を、明博のおでこに貼ってやりたい気分だ! 

* * *

カンボジアでは、2010年3月20日、韓国人男性との結婚が「実際には人身売買である」と見なされ、一時禁止された。

 日本のマスメディアでは報道されなかったが、これは3月18日に韓国で起きた「カンボジア人妻殺害事件」が関係している。韓国江原道春川のマンションで、当時45歳だった夫が、カンボジア人の妻に睡眠剤を飲ませた後、放火して殺害した事件だ。

 その後の捜査で、夫が妻に巨額の保険金を掛けていた事実が発覚。その背景と見られたのが、韓国人による現地での「人身売買疑惑」である。

「貧しい地方のカンボジア人女性が、“韓国に行くと幸せになれる”、“韓国人男性は王子様”という宣伝文句に騙され、事実上買われたかたちで国際結婚する。それが両国の外交の大問題となったのです」



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network