jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9418
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/09/10 16:40:45

ソウル江北区のある住宅街です。先月末にある住宅で80歳の老婆が亡くなった状態で発見されました。
老婆は全裸の状態で顔は真っ青な状態でした。

老婆が住んでいた部屋の窓には防犯窓が設置されていて、発見当時は鍵も掛かっていました。
警察は老婆が何者かに首を締められて殺害されたと見ています。
老婆が性暴行に遭ったと見て、この一帯の男性を対象にDNA調査をしています。

<インタビュー=近所の住民>
「性暴行して首を締められて指紋も残らなかったと・・・。数日後に(警察が)男の(DNA)調査を皆にして行きました」

普段は廃紙を集めて生活していた老婆は、4〜5年前から独り暮らしをしていた事が分かりました。
住民たちは 80代の年寄りまで犯行の対象にしていたという事実に不安です。

<インタビュー=近所の住民>
「不安ですね、不安で怖いですね。毎日警察が行き来するので。いつもなら昼は門扉を閉めないのに今日はドアに鍵を掛けました」

こんな中、検察は4歳の女児を性暴行した疑いを受けている42歳のイム某被告に懲役15年を求刑して、電子足輪の付着を請求しました。
イム被告は去る7月、京畿道(キョンギド)驪州郡(ヨジュグン)の自宅近くで遊んでいたAちゃんに、「アイスクリームを買ってあげる・・・」と近付いて性暴行した疑いを受けています。

幼児から80代の老婆まで、年齢を選ばない無惨な犯罪に国民の不安が大きくなっています。

強姦は、南朝鮮(姦国)の国技とは言え、4歳から80代までが性欲の対象というのは空恐ろしい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 16:43:05

17日付環球時報によると、世界各国で「性犯罪国家」のイメージが定着しつつあるとして、韓国で焦りの声が出はじめた。韓国メディアを引用して伝えた。

■韓国の性犯罪に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

インターネットを利用した民族主義的活動で知られる団体のVANKによると、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介している。フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出した。

日本では、インターネットメディアが韓国では性犯罪と外国人女性に対するセクハラが多いと報じたという。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network