jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9417
ここバンクーバーでも、長年執拗に 「 実に巧妙に、日本人の常識を操作 」
by  ここバンクーバーでも from バンクーバー 2012/09/09 18:48:21





世界中で、これほど酷い国民性を持っている国は無いと思います。

暴力企業も朝鮮韓国人には物凄く多いと聞いております、したがって、朝鮮人とは永久に関わってはいけません


   ■ ■ ■ 吉田松蔭曰く、「朝鮮人の意識改革は不可能」

   ■ ■ ■ 福沢諭吉「嫌韓論」…この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。

   ■ ■ ■ 本田総一郎(創業者)曰く、「韓国人と関わるな」


朝鮮人はどうしようもない馬鹿民族ということです。 
注: 国外で学ぶ若者は、その域でない人も、多々見られると思いますが )!


■  民族学者の常識。朝鮮人とは…
・他人から危害を加えられると(そう思い込んだ場合も)、死ぬまで恨み続けるし、謝られても絶対に許さない
・死ななきゃ治らない、すなわち、ただの一つも「良いところ」がない民族です。
2000年以上にわたって、中国人から苛められ蔑まれ馬鹿にされ奴隷のように扱われた。
朝鮮人とは鎖国を含む断固たる処置を含めて、絶対に付き合ってはいけないことを、肝に銘じていくしかないのです
( あるコメントより)。

毎日新聞( 北朝鮮系に骨抜き、コントロール)
一番有名なのは「毎日新聞」と「TBS」です

昭和40年以前、毎日新聞が朝鮮人の差別記事を載せた所、
★ 猛烈な抗議と営業妨害で毎日新聞が崩壊寸前でした。

その手打ちとして毎日新聞側が社員募集時在日朝鮮人枠という政治決断をしました
この方々が毎年入社してきた結果、
毎日新聞とTBSの幹部がこの二社を牛耳る事態になってきました(毎日OB談)

新聞の社説やTBSの報道姿勢から分かるように、
明らかに読売や他紙及び他社の論調と半島擁護姿勢に違いがはっきりと分かる事です



本当に何故、「日本では報道されない」のか?

私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。

★ すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、

■ ■ 明らかに組織的と思われる「数千人、否数万人」?規模の電話やファックスによる抗議活動や

経営者宅に対する“暴力団等による脅し”が行われ、例えば2日間抗議が続くと“年間の売上が1%も低下”するので、

やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという

■ ■ 「暗黙の了解」がマスコミ各社に出来ているのだそうです。 

そしてトピックスも、在日連中の恫喝によって、意味不明で理不尽な「移動&削除」が行われる。
注 :ここカナダは事情が大きく異なる。

N.H.K も同様。


そうです、常に、温厚な歴史の日本人の常識の裏の裏を掻く。

正常でない民族には、無視が最大の効果かと!

日本人同士の衝突は極力休戦。


      彼ら一人一人を国外追放。


             ーーー その日までーーー!




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 15:55:55

> 吉田松蔭曰く、「朝鮮人の意識改革は不可能」

昔の人は、ちゃんと、分かっていたんですね。

教師が、学校でこのことを教えるべきですね。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 17:17:44

このトピ主、馬鹿黙だろ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/14 15:53:52

わかりやすい説明ありがとうございました。
なるほど、そういう経緯があったのですね。
恐喝、脅し、泣き喚き、何でもありそうですね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 17:52:50

Res3さん

まさに、今、竹島でやっていることが、それですね。 国民全体がバカな駄々っ子のようなかんじです。 

韓国をこのままにしておくと他の先進国から「日本は植民地時代にどんな教育を朝鮮人にしたんだ?」と非難されてしまいそうですから、さっさと解決をしなければ先進国の中での発言力が下がってしまいます。 

サダムフセインは、歴史的にクエートはイラクの領土だったと主張してクエートを侵略しましたが、その後、軍事力によってあっという間に排除されました。 韓国の侵略もサダムの件と同様に、いつまで経っても言うことを聞かないのなら、先進国は、韓国に対して軍事力を行使すべきだと思います。 

イギリスは、単独でフォークランド紛争を起こしても問題がなかったわけですし、先進国の有力紙は日本の主張を支持しているのですから、日本単独でも問題ありません。 非難するのは、中国人と朝鮮人と同族連中くらいでしょう。 

もちろん、追い出した後は、44人の日本人の犠牲者に対しての、また、漁業関係者など、本来、韓国が竹島を占領しなかったら得られたはずの賠償を求めていくことになります。




Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/15 10:57:37

貴方って、何か言うと韓国人バッシングをしているトピさんですか。
個人的に恨みでもあるのですか。貴方の考えは開放されておらず惨めすぎます。
例え、そのような本が出版されたとしても、この掲示板に出す事でしょうか。
この掲示板は日本語の出来る韓国の方々も利用されている筈です。
ああでもないこうでもないと、韓国バッシングは止めて下さい。一日本人として
貴方が恥ずかしいです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network