jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9411
世界の人々が憎悪する国家1位に”日本”
by MAZI from 無回答 2012/09/08 02:17:10

http://tvdaily.mk.co.kr/upimages/gisaimg/201209/1347067401_383850.jpg

韓国が世界の人々が憎悪する国家1位に選ばれて衝撃を与えている。

各種問題で全世界の人々の投票でトップ10を決める「ザ・トップ・テン(the top ten)」サイトは、世界の人が憎悪する国家(Most Hated Countries)を調査した。その結果1位は韓国であることが明らかになった。

海外ネチズンの反応は多少衝撃的だ。ネチズンらは「人々が不親切だったよ」、「サッカーで卑劣な反則を多く使う」、「不法複製が恥ずかしいことと知らない」等多様な非難のコメントを上げた。

何より外交面で韓国を非難するコメントも多数見られて注目される。「アジアで進んでいると思っている」、「独島(ドクト、日本名:竹島)を自分の土地だと言い張る」、「中国をライバルと見る」等、中国人と日本人が作成したと推定されるコメントがそれだ。

これに韓国ネチズンらは反発し「日本人たちが私たちを罠にかけているようだ」と正面から対抗している状況だ。国内ネチズンらは該当サイト・アドレスをSNS等を通して知らせ投票を促している。

このような国内ネチズンらの努力で現在「世界の人々が憎悪する国家」1位は当初2位を占めた日本に変更された状態だ。

イ・キウン記者
(記者注:前スレからソース差し替え)

ソース:TVデイリー(韓国語) 世界の人憎悪国家1位、韓国挙げられて'波紋'..日ネチズン仕業?
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1347067401383850016

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 10:35:39

つまり世界中に嫌われものは韓国と日本って事?
目くそ鼻くそだなww
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 12:45:50

> つまり世界中に嫌われものは韓国と日本って事?

日本の順位は韓国人が必死に努力した結果でしょうね。
トピに書かれている韓国人記者の言うとおりにね。

>目くそ鼻くそだなww

ずいぶん嬉しそうだね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 15:49:09

>日本の順位は韓国人が必死に努力した結果でしょうね。

韓国の順位は日本が必死に努力した結果かな。
日本の努力が勝ったようで良かったね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 15:54:59

>韓国の順位は日本が必死に努力した結果かな。

韓国は実力でしょう。

>日本の努力が勝ったようで良かったね。

いえいえ、韓国のおかげさまです。

1位にさせて頂いてカムサム・ニダー。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/08 16:09:56

ホント、レス4のようなヤツがいるから日本人全体の質が落ちる。

韓国に次いで2位になる訳だよ。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 16:19:17


いやいや、
当初は日本60位だったはずだぞ。イ・キウンという朝鮮人記者は当初日本は2位って書いとるけど。
オリンピックでの行為やサムソンのコピー、領土不法占拠等々、最近の韓国は世界でぶっちぎりだわな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 16:28:13

Res.5よ

貴方の言葉そのままお返しするよ。

貴方のような売国奴がいるから日本人全体の質が落ちる。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 16:39:14

いや、売国奴ではないか。

Res.1・3・5は日本人でないしな。

最高の愛国者だよな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 16:43:32

同じサイトのBest Country in the Worldのランキングでは日本は10位。
こちらはさすがに妨害が面倒だね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 16:49:37

これって、前日は、日本は60位だったらしいですよ。
それで、韓国人がネットで、呼びかけて、いつもどおりの偽装工作で、
翌日は1位に。
こんな裏工作をしているなら、健全な結果ではありませんよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 16:54:47

Res.1・3・5よ

おたくの同士は、上のレスに書かれているようなことをしてるのだぜ?

同じ民族として、恥ずかしくないのか?

しかも、そいつらの片棒を担ぐような発言して。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 16:56:03

追記

ちょっとは恥を知れよな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 17:20:56

自分たちがなぜ一位に選ばれたのか
考えもせずに

逆に日本を一位にしょうとするとろこが信じられない

、、、
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 10:51:23

あの「世界で最も嫌われてる国」ランキング、サイト側が国籍開示で韓国人の投票が64%とバレる

例のTOP10の嫌われてる国ランキング、
「ど こ の 国 か ら 投 票 さ れ た か」を調査するよう
TOP10に依頼した人(おそらく日本人かな?)がいて、TOP10の公式HPにて
その回答が公表されているよ。

http://forum.thetoptens.com/concerns-about-the-list-most-hated-countries-t882.html

(英語だから本文コピペしてグーグル翻訳なんかで日本語にして読んでみて。)
http://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fforum.thetoptens.com%2Fconcerns-about-the-list-most-hated-countries-t882.html&act=url
それによると、9/8朝時点で、最も多く「投 票 し た」のは韓国からで64%
その次に多く「投 票 し た]のは日本からで28%。

日本からの投票には日本人だけでなく在日韓国・朝鮮人も当然含まれているから
どれだけ多くの韓国人・朝鮮人が、当初60位だった日本を1位にまで貶めようと
必死だったかが分かる。



韓国人って、執念深いね。。。
一生懸命投票してるのを想像したら、笑えるわwww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 11:49:42

http://www.j-cast.com/images/2012/news145889_pho01.jpg
▲日韓ネットユーザーの投票合戦が行われている。

島根県の竹島を巡って日韓の緊張が続く中、両国のネットユーザーが「どちらの国がより嫌われているか」を巡ってバトルを繰り広げている。 トラブルが起きているのは「The top tens」という海外のサイト。そこで、現在「Most Hated Countries(最も嫌われている国)」というアンケートが行われている。

● 韓国ネット「日本に投票しよう」
2012年6月や7月の段階では1位がアメリカで2位がイスラエル、3位が北朝鮮かイギリスという感じで、投票数もそれほどではなかったが、9月初旬までに1位が韓国、2位が日本、3位が北朝鮮という順位になった。

これを韓国の大手紙、中央日報が9月8日に「世界の人々が最も憎悪する国が韓国?」と報道。韓国について、汚い、正直でない、コピー商品が溢れているといったコメントが世界中のネットユーザーから寄せられているとし、韓国のネットユーザーはこれを日本のネットユーザーの仕業と推測。韓国の一部ネットでは「韓国の順位を落とそう」「日本に投票しよう」という動きが起きているとし、投票ページのアドレスを記事中で紹介した。

その後、9月10日までに日韓の順位が逆転。コメント欄では日本について「彼らは礼儀正しいように見えるが、邪悪な心を隠し持っている。日本を決して信用してはならない!」「日本はドイツに学び、第2次世界大戦中にしたことを謝罪するべきだ。彼らは間違った歴史を子ども達に教えている」「独島は我が領土。韓国の領土」といった批判が殺到した。

● 日本からの投票が28%、韓国は64%
コメントのほとんどは英語で、中にはハングルで書かれたものもある。アクセス急増を受け8日中に、サイトの管理者が「最も嫌われている国リストに関する懸念」という文章をサイト内の掲示板に掲載した。

管理者の元にはランキングの削除や情報の開示を求めるメッセージが寄せられたとし、どこの国から投票が行われていたか明らかにした。韓国が最も多くて全体の64%を占め、次が日本の28.30%。3位が米国の3.66%だった。韓国と日本からがほとんどだ。

これが2ちゃんねるを中心に話題になり、「こんな国と友好とは片腹痛いわ」「殆ど投票は韓国からじゃねえかw宝くじを買う感覚で投票してんのか?」というもののほか、「あれ程馬鹿に付き合うなと言ってるのにこれでは同レベル」「何気に日本の投票率も高いね、一緒に恥さらしたようなもんだよ」といったコメントが寄せられた。

2ちゃんねるの過去の書き込みを見ると、8月下旬ごろから「投票してください あの国を1位にしてあげましょう」という呼びかけが行われていた。

「The top tens」は誰でも自由にアンケートを行うことが出来るサイトとして知られていて、2012年1月には「ロンドン五輪の開会式でパフォーマンスして欲しい歌手」というアンケートで初音ミクとK-POP歌手が投票を競って話題になった。

ソース:j-cast<「世界で最も嫌われている国」は日本か韓国か 日韓ネットユーザーが投票呼びかけ「白熱」>
http://www.j-cast.com/2012/09/10145889.html?p=1
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 19:28:19


韓国人は「世界の人々が憎悪する国家1位に”日本”」と言う。

まことに結構。間違いなし。嬉しい。

韓国人、ウソしかつかないから!!!


Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 11:25:15

>韓国人って、執念深いね。。。
一生懸命投票してるのを想像したら、笑えるわwww


同意。
ネット上の投票で、捏造は、彼らがしょっちゅうやっていること。
これを当たり前、やっても良い事だという認識は、彼らの受けた教育故でしょう。
自分たちの利益のためなら、嘘でも捏造でもOK。

竹島は日本の領土と言うコメをした中学生を起訴するような国ですよ。
思想の自由も、言論の自由も認められていないなんて、北となんら変わりありません。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 11:51:07

大至急CNNに火病ミンジョクは抗議しないと!

http://tech.fortune.cnn.com/2012/09/10/welcome-to-the-republic-of-fakes/

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network