jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9402
ルームメイトの電話の頻度
by 無回答 from 無回答 2012/09/03 11:36:07

2ベッドルームにヨーロッパからの移民(20代・男)とシェアしています。私は20代女です。
彼は毎日最低でも1・2回、1時間から2時間ほど大きな声で電話をします。時間はさまざまですが、大体午前9時ごろ、そして深夜1時前後です。私にはこの頻度は少し多すぎるし、夜の時間帯は常識がない、と思うのですが、これは他の人にとってはどう感じるのかな、と思って質問しました。何度言っても聞いてもらえず、引っ越したいのですがリースが後半年残っているので困っています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/03 16:16:00

あなたがその、リースのオーナーなら、約束事のおうな覚書をつくって、まもれないようなら、出て行ってもらいましょう。
通常よるの11時以降は、静かにするものです、市でも条例で決まっています。

常識が常識として通用しない人は、しっかりと書面で確認してもらいましょう
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/03 20:23:55

トピ生は、ヨーロッパの男とルームシェアしてるそうですが、

その男とたまにはセックスしたい衝動にかられ、やっちゃうのでしょうか?

これまで何回やりましたか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/03 23:38:02


Res 3さん
やっちゃうに決まってるでしょう!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/03 23:42:50

Res3 です。

Res2さんでした。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2012/09/04 17:49:29

レス1さん
アパートメントのオーナーとのリースの契約者は彼のほうです。彼と1年間のリース契約をしました。(法律的にはちゃんと契約書を書いたので有効だと思います)やはり常識範囲外ですよね。自分のことしか考えない事が多い人なので困ります。

レス2,3さん
えっと、完全なるステレオティピカルな質問ですね。皆が皆簡単に足を開く日本人女性ではありませんし、ヨーロッパ人だからといって魅力的だとも限りません。事実私のルームメイトはかっこいいとはお世辞にもいえません。(まぁ私も美人ではないですが)そういった質問をして面白いと思うのは自由ですが、そういうことしか考えられないのはかわいそうですね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network