jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9401
「韓国を好き」日本で17%
by 無回答 from 無回答 2012/09/02 17:12:27

「韓国を好き」が日本で17%しかなく、日本人から嫌われていることがわかります。 寒流ブームに国民が怒ってデモをするのは当たり前だったわけですね。
1月6日の調査結果ですから、今は、ずーと、少なくなって、在日しかいなくなっているかもしれませんね。 

2012年1月6日、韓国紙・東亜日報は「日中韓共同世論調査」について報じた。韓国人の中国に対する好感度が減少。一方、日本に対する好感度は上昇していた。環球網が伝えた。

日中韓共同世論調査は、昨年12月に朝日新聞、東亜日報、チャンネルAが実施したネット調査。19歳以上の韓国人1000人が回答したが、「中国を好き」と答えた比率は12%と2005年の20%から減少した。「中国を嫌い」が24%から40%に上昇。「対中関係は良好だ」が51%から31%にまで減少した。

一方で「日本は好き」との回答は8%から12%へ。「日韓関係は良好だ」が6%から31%に上昇している。最も「歴史問題が日韓関係の障害だ」との回答は31%から61%へとほぼ倍増しており、慰安婦問題などの課題が大きな壁となっていることが浮き彫りとなった。

なお「韓国を好き」との回答は中国で44%、日本で17%。中国の回答者は「韓国のドラマや映画など韓流を通じて親近感を持った」との項目に42%が同意している。
広告を閉じる



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/02 17:55:50

頼むからもう止めて下さい。毎回毎回どこかで拾ってきてはの投稿、うんざりです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 18:40:45

頼むからもう止めて下さい。

毎回毎回どこかで拾ってきてはの投稿、うんざりです。

何がうんざりするの?

お宅、読まなきゃすむことだ。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 21:15:34

>韓国を好き」日本で17%

どこの記事ですか?
私が見た記事は、ダントツで中国が嫌いというほうが多かったです。しかしこのところ竹島問題があり韓国嫌いは増えたかなとは思いますけどね。まだまだ中国に軍配が上がっていると思います。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 21:44:21

JP開く度に嫌韓トピがあるのはうざいよねww
読まなきゃすむのはその通り。

だったら韓国大好きトピとかも嫌韓は読まなければいいのに。
あと、地震トピにも定期的に出て来る日本のアホがいる。
嫌ならスルーすりゃいいんだよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/03 06:15:07


>韓国大好きトピとかも嫌韓は読まなければいいのに。

読もうと読ままいと、俺の勝手だ!!!

要は、All KFC is full of bull shits.それを言いいたいんだョ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/03 06:17:57

そうそう。
韓国がどうこうなんて、いくら言われても特別視できないんですよ。
どうでも良いので。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/03 07:26:43

韓国好きだろうと嫌いだろうと、それぞれ勝手でいいジャン。
ただし、相手を貶め、悪口を言い、差別する行為や言動は控えようね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/04 23:22:42

私は、韓国好きが17%もいることに驚きました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/04 23:29:46

こんなトピいちいちあげる奴こそが、韓国大好きなんじゃないの?
普通、どうでもよかったら無関心だよね。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network