jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9391
恥ずかしげもなく嘘を付き続ける韓国
by 無回答 from 無回答 2012/08/29 15:34:00

アジアのサダムフセインこと、Leeが、竹島を自国の領土だと主張し日本領土に不法入国しましたが、竹島が韓国の領土だという根拠を出してきました。 しかし、韓国が墓穴を掘ったようです。

韓国は、日本の教科書、岡村増太郎編纂「新撰地誌」(1巻、1887年)に載っている地図では、竹島は朝鮮領だと、地図を載せて主張していますが。。。。。。。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/6898749/?img_id=3746723

本物は、こちらの28ページ
http://archive.wul.waseda.ac.jp/kosho/ru02/ru02_00002/ru02_00002_0001/ru02_00002_0001.pdf

最初の地図はどこから持ってきたのでしょうか? まさか、お得意のねつ造?
あの民族ならありえますね。 

本当にどうしようもない民族です。 

韓国に拿捕された44人の犠牲者の無念を晴らすために、謝罪と賠償を求めていきましょう!


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network