jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9387
白人の彼女って羨ましいですか?
by オズワルド from 日本 2012/08/27 10:48:33

僕の彼女は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが僕の友達は皆
『白人と付き合ってるなんて羨ましい』『俺も白人の彼女がほしい』『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられます。

確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当にモデルのように美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上。歯は真っ白でショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親身で良いし、頭は良くて知的で気品があって幼稚な日本人とは違うし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」「肌綺麗」と良く言われた事があります。
それが(僕の容姿)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人や黒人の女性には幼い頃から全く興味も魅力も感じません。

ただ、羨ましがっている僕の友達は見た目はいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。
ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。
それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 13:39:37

やはり日本人て白人崇拝から抜けきれていないから、自分達より「上位」にある白人を射止めることに憧れを感じる人はいるでしょうね。「階級差」を超えて上位の異人種から選ばれるのだから、魅力や実力があるってことにもとれますしね。男でも女でもそれは同じと思います。

でも日本人の女性でも凄い美人と付き合ってるなら周囲から羨ましがられるのは同じだと思いますよ。逆に白人でも失礼ながら肥満体でブスッとした感じ悪い女性だったら誰も羨ましがらないでしょうし。

要は「容姿の良い女性と付き合うと羨ましがられる」ってことだと思います。白人の美人が世界の美の基準となっている昨今では、当然白人の美人は日本人から見ても美しいですしね。まあお幸せに。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 14:37:08

アシュトン・カッチャーって誰?
クッチャーでないの?(笑)

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/27 15:12:33

>ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。

日本人でアシュトン・クッチャーに似ているとは?
嘘ではないのなら、写真のアップをお願いします。
アシュトン・クッ茶ーではなくて、加藤茶の間違いでは?(笑)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/27 15:43:42

釣りなので、よろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 16:04:25

やりたいとは思うけど、別に結婚したいとか、長くつき合いたいとかは思わんね。
容姿は綺麗かも知らないけど、うすっぺらな質問や幼稚な価値観は君の頭の中を「がら〜ん」と想像させるに足る。

若い頃、何人かの白人のペチャも別嬪もつき合ったしプロポーズもされちゃったけど、日本人と結婚したよ!
何人ものカナダ人男性に羨ましがれたよ、容姿ではなく、僕に対する態度や親切、愛情のこもった料理や家の中のあれこれ、働く意欲をかきたててくれる言動など、、、20年以上変わる事無く続いた。

完璧なんて答えはせめて10年後に見て見たいと思うのは僕だけだろうか?


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 16:52:15

面白〜い!
お笑い系の方ですか?
笑いに飢えてるからか、関西人に出会ったり、こんなお笑いにあうと、嬉しくてつい投稿してしまう。
頑張ってね、いつか売れるようになると思うから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 19:24:41

超超超うらやましいです。

白人、アジア系に限らず、不細工な女は心も不細工だった(経験上)。

やはり、コンプレックスとか醜い妬みが顔にでるのだと思う。

男も女も容姿が優れていて性格が悪いというのは絶対あり得ませんね。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 20:15:54

トピ主へ

白人の女とのセックスはどうなのよ?
白人女って、セックスやると野獣のようだと聞くが、
日本の女と違ってセックスにつつましやかは、ないんだろ!
あと、白人女って大味なセックスだろ。

どうなん?
Res.9 by kusoちゃん from 無回答 2012/08/27 20:27:32

俺、金髪のおねーちゃんと死ぬまでにいっぺんでいいからやってみたい。

キワドイT−バック収集してるぞ。それ穿かせて野獣のような声をあげさせて、、、
あ、あ、あかん、。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/28 03:21:18

白人の女って、あそこの臭いがきついというのは有名な話。
中世のヨーロッパでは、白人女のあそこの臭いがチーズくさいので、
オーデコロンが発明されたという
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/28 11:12:44

白人女は毛深い。やってる最中にそれが深〜く実感出来るww
Res.12 by 無回答 from トロント 2012/08/28 16:45:45

自分が好きなら良いんじゃないの。
Res.13 by オズワルド from 日本 2012/08/29 02:16:27

その大味さが魅力です。
この魅力が分からなければ白人女性の魅力も分からないでしょう。
セックスにつつましさなんかいりません。
そういう考えは日本人だけですよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 06:16:42

どの程度ネタかはしらないけど、ここの書込み気持ちわりいね。一度でいいからって言い草から、白人女みあげてるのがわかるね。いやあ、日本の男はきもいのがおおい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 07:42:25

トピ主じゃ白人女を満足させられないでしょ?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 17:42:28

白人男性が恋人だったり、結婚している日本人女性達を
この掲示板で散々 日本人男性達が叩いていましたが、

本音はこんなモンなんでしょう。
笑。笑。笑。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/29 18:23:14

本音?なに?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 19:29:53

17は馬鹿で読解力ゼロwwwww
公文の国語、迷路からやりなさい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 20:50:23

やっぱ、白人女のあそこはチーズ臭いので、付き合いたくないです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 21:03:02

ドイツ系よりもフランス系にはまると最高ですよ。やっぱりフランス系が一番、これを知らないのは白人を知らないですね。
Res.21 by 無回答 from トロント 2012/08/30 06:14:14

どこの女もそれぞれイイよ。

好みの問題でしょ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/08/30 11:04:49

白人オンナとやってるのがそんなに自慢なんですか?
こっちではフツーなんですが。。。
俺は高校時代から白人(その他色んな人種とも)と付き合ってましたよ。
当たり前じゃん。

トピ主はそれしか自慢する事ないの?
人生終わってますねww
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/08/30 19:50:23

白人の女と日本人の男のカップルは今まで1組しか知らないし、ほとんどみないから当たり前ではないよ。白人の女がアジア人の男と付き合っていると、街とかでも周りの目がめんどくさいし世間体で避ける事は多いよ。白人の女がアジア人の男と一緒にカフェにいて、珍しいから目がいったら、白人の女は私は気にしないんだって無理した感じだったしね。

まあ、白人の女とやった事を自慢する奴は恥ずかしい奴だね。自分の人種がしただと思っている証拠だからね。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/31 00:48:36

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%83%95%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E5%83%95&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls={moz:distributionID}:{moz:locale}:{moz:official}&hl=ja&client=firefox-a#hl=ja&client=firefox-a&rls={moz:distributionID}%3A{moz%3Alocale}%3A{moz%3Aofficial}&sclient=psy-ab&q=%E5%83%95%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C&oq=%E5%83%95%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C&gs_l=serp.3...14741.14741.0.15198.1.1.0.0.0.0.69.69.1.1.0...0.0...1c.H2q2l-9EZO4&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=76212ca705c57eca&biw=1831&bih=991
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/31 12:37:07

23さんの周りで少ないだけじゃないの?
まあ、当人たちがお互い好きなんだからいいですよね。
23さんは珍しくて見ちゃう方?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 05:07:22

25さんの周りには何組くらいの日本人男性と白人女性のカップルがいるの?私は珍しいから目がいきますね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 06:32:21

白人の女って、あそこがチーズ臭いそうだ
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 13:03:38

日本人の女ってあそこが生魚くさいそうだ。
あ、これはどこの国の女もそうかww
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 16:32:17

性器がにおうのは女性だけではなくて 男性も同じことですよ。笑。
(自分だけ臭いがない、って勘違いしないでね。)

でも アジア人は男女ともに体臭が薄いですね。
体臭が薄い、ということは性器も同じこと。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 16:34:24

>ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。

それは素晴らしい。
日本人がどうやってアシュトンに似るのか 想像できませんが。笑。

Res.31 by from トロント 2012/09/02 17:57:41

東北や北海道の出身の人でたまに白人ぽい容貌を備えた人がいるので、嘘ではないかもしれませんよ。あの辺はロシア人と多少混血していそうですから。私の友人でも二人、白肌、天然で明るい目と髪の色、長身でホリの深い東北美人がいます。もうお嫁にいっちゃいましたけどね。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/02 18:36:59

トピ主さん、

そこまで容姿がご自慢なら、顔写真をUPして頂けませんか?
本当にイイ男なら、皆さん素直に褒めると思いますよ。

出来ますよね?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 20:24:37

#32大賛成!非常に興味あるね、そのバカ顔見たいもんだ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/09/04 07:02:32

トピ主は、自分の写真をアップせよ。コンヤロ!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/09/05 06:27:46

白人の女って170cm以上だろ。
これじゃ男抱いているみたいじゃん。
オレは白人の女は、男みたいで大味だから嫌い。

日本の女で150CM前後のが、小さくて可愛いいから好き。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 07:11:31

オレは183cmの日本の女とやったことがあるけど、
183CMの女のあそこは、やっぱデカかった。

この女、オレより背がでかい。

やっぱ巨大な女はキモい。
巨大な女はいやです。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 14:41:08

↑お前がチビで***も小さいからそう感じるんだよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 16:19:10


こいつ、カナダでフラストレーションのたまりにたまった生活を送っている
事は明白なる事実。
って言うか、カナダのふきだまりに追いやられて
どうにか生きてる状態、ワハハハ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 18:19:36

>日本の女で150CM前後のが、小さくて可愛いいから好き。

そういうチッコイ女は白人男性から見ると 子供、みたいで
キモイみたいです。
だから ちょうど、チビ君にいいサイズじゃないですかね。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 20:20:29

レス39へ

オレの身長は15才の時に、既に181CMあるわけ
181CMのオレが、183CMの日本女とやーって、大味で
キモかったわけだ。

どこがチビなんだ。

そんな事より、カナダの白人女とやりたくても出来ないお前は
一人でやってろ。ワハハハ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network