jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9386
朝鮮民族人とのつき合い方
by 無回答 from 無回答 2012/08/26 15:19:17

朝鮮人よるディスカウントジャパン運動を知っていますか? 
韓国を世界にアピールする政府機関の別働隊です。 

アピールするのは結構な事ですが、日本に関するホラを吹きまくり、自国を優位にさせようと一生懸命なのは、本当に惨めったらしく民度の低さを象徴していると感じます。

カナダでの日本と韓国の肯定評価も、日本が59%なのにたいして韓国は37%と低く、カナダ人の朝鮮人嫌いが数字となってはっきりと出ています。 国をアピールすればするほど嫌われていく朝鮮人。 なんとも哀れでいたたまれません。  

また、南朝鮮はフセインと同様、他国の領土を侵略してる侵略者を国民が指示する国家ですし、北朝鮮は核保有国です。 この民族は統一を望んでいるようですが、この2つの国が一緒になったらどんな恐ろしい国家が出きるのでしょう?

日本は不幸にしてこの様な隣国を持っていますし、残念な事に私のまわりにも朝鮮民族人がいます。このような朝鮮民族人とどういう風に付き合っていくべきなのでしょうか?  また、どうして、彼らは日本人のそばに近寄ってくるのでしょう? 

Wikiより

韓国政府の後援を受けた民間団体VANKは日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、韓国起源説や、中国と対立する東北工程問題を巡って、韓国側の歴史認識に基づいた主張を世界中に広めることを目的とし、世界中の博物館や教科書出版会社や地図出版会社等に抗議メールを送ったり英語版wikipediaを編集したりするなどして韓国側の歴史認識に基づいた記述に訂正させることに成功しており、2005年からは世界に「日本による歴史歪曲」を知らせ、国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を実行している。ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのLEXUS暴走事故も含まれる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 15:33:52

「朝鮮民族人」なんて言葉日本語にはないけど?
こんなくだらないトピ立てる前に日本語勉強して。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/26 16:23:48

前にも似たようなトピ立てたよね?
嫌韓はもうたくさん。このしつこさ、病的だぞ。
精神科の医者と相談した方がいいよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 17:32:31

朝鮮民族人ってよくつかうよ。

在日に「朝鮮人だろう」というというと、「日本人だ」って言い張るから、最近、みんなが言い逃れをさせないために使うようになった。 朝鮮系日本人とも言う。 

言葉って、それぞれの時代の要請で変わっていくからね。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 17:47:39

嫌韓はもうたくさん。このしつこさ、病的だぞ。
精神科の医者と相談した方がいいよ。

と在日チョンとおぼしき輩が指摘した。

人の勝手だろう!

おまえは何様だ!


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 17:59:13

付き合い方って言うか、付き合いたくないかな。正直言うと。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 19:41:08

正直言ってもうこりごりです。

付き合いたくない以前に、二度と出会いたくない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 01:08:38

関わるとろくな事なし。


大人の対応をすればするだけ、付け上がる。いつか分かり合えると思う事が時間の無駄。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 03:05:50

日本、鎖国すればいーんじゃねーの?

嫌いなヤツらとつきあわなくて済むよ。

これマヂで。責任は自分で取ってね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 14:49:43

付き合わないというのも一つの手ですが、それでは、他の誰かが迷惑を被ることになります。

アップルのジョブズは「核戦争を起こしてでもアンドロイドを潰す」といっていたようです。

我々も、先進国として逃げる訳にはいかないでしょう。 世界の人々のために朝鮮民族人を潰す責務が日本人にはあるとおもいます。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network