jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9384
SUPER JUNIOR、ペ・ヨンジュン、お前もか!!!
by お前もか from 無回答 2012/08/25 18:48:55

竹島問題でK−POP冬の時代へ

韓国大統領らによる竹島への上陸、そして天皇陛下に対する失礼極まりない発言などで、日本には急速に嫌韓感情が渦巻き始めた。

世界戦略を掲げているK―POP勢だが、売り上げの多くは日本だといわれている。日韓関係が冷え込むと、全く得をしないグループも存在するはずだが、火に油を注ぐような行動に出た韓流芸能人が現れた。

男性K―POPグループ「SUPER JUNIOR」(写真)のチェ・シウォン(25)だ。
自身のツイッターで、わざわざ韓国大統領府の出した「独島(竹島の韓国名)は私たちの領土であり、命を捧げて守らなければならない価値があります」の声明をリツイートしたのだ。

あるレコード会社関係者は「K―POPに売り上げを依存してきたレコード会社は多いが、もはや一時の勢いはない。昨年巻き起こった反K―POP運動がキッカケで、今回の問題がトドメとなるでしょう。問題発言があったグループはプロモーションなんてできる雰囲気じゃない」と明かした。

「SUPER―」は22日にシングルをリリースしたが、この発言を受けて彼らを応援するテレビ局は
皆無だろう。

近々で“踏み絵”の場に立たされそうなのがKARAだという。「9月にアルバム発売なんですが、韓国の音楽界は、アルバム発売時にはショーケースという歌を披露する場と会見を行うパターンが多い。紅白にも出たKARAですから、確実に質問は飛ぶでしょう。どう答えるかによっては今後の音楽活動を大きく左右しますし、所属のレコード会社にまで被害は及ぶ。昨年のフジテレビ騒動のようなデモの標的になりかねませんよ」と同事情通は語る。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/32814/


少女時代が歌った「竹島は我が領土」、ペ・ヨンジュンの「竹島は大韓民国の領土」…韓流スターへ日本メディアの非難続く
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949931

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/25 19:05:17

相手にしなきゃいいんじゃない?
プロモーションもしない、コンサートもしない、ニュースにもしないで無視。

K−Popがなくなっても困る人はいないでしょう。
聴きたい人は韓国に出向けばいいんじゃないの?
あの国に行きたい人もそんなにたくさんいるとは思わないけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network