jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9383
【お馬鹿】世界遺産に落書きをした日本人【やっちまったな】
by 登山家 from 無回答 2012/08/25 06:50:41

世界自然遺産。
バンフ国立公園の山の頂に、落書きをした日本人がいる。
なんて頭悪いのだろう。
恥ずかしいやら、情けないやら。
名前を書いたことで、何があるのだろう。
浅はか過ぎるよ。

Res.1 by 登山家 from 無回答 2012/08/25 07:07:15

これがその写真。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/25 10:08:26

ま、日本の恥である事に間違いないね。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/25 11:19:00

エッ!本当に日本人?だとしたら中国人や朝鮮人と同じレベルね。馬鹿者。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 03:00:34

世界遺産でしょ?ひどいというより許し難いよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/26 03:39:59

名前が書いてあるんだから誰に責任があるのかわかるよね。
呼びつけて、消させるように日本の政府機関が指導するとか?
軽犯罪法違反とかでタイホするとか?
Res.6 by Hey from 無回答 2012/08/28 18:00:35

最低〜…。花岡さん、すぐに消しに行ってください。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/28 22:54:17

花岡○佑(○の字が何か判らない)を知ってる人が必ず居ると思うので連絡して
必ず清掃し元通りにするように伝えて欲しいです。日本、カナダ在住関係なく探し出さないと。
これだけはっきり名前が書かれてるんだからねえ。
馬鹿に言っても反省するかどうか疑問だけど。

何年か前にヨーロッパだったと思うが、やはり世界遺産に落書きした大学生だったか?の
日本人がいて大学も本人もその国に謝った記事があったのを思い出した。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/28 23:04:14

↑昴じゃないですかね。3文字目
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/28 23:27:38

昴で検索すると大阪の中学生がヒットしますね。

まあ同姓同名の人もいるだろうから断定できないだろうけど。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/28 23:36:56

すでに本人達とバンフ在住の方々や、この事態を知り駆けつけて下さった方達によって消しに行かれました。解決はしていませんが、パークスにも通報済みです。他国に対する差別はやめましょう。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 06:34:49

悪いことは全部韓国人がやった事にしてしまえw笑笑笑
Res.12 by kusoちゃん from 無回答 2012/08/29 06:57:33

さんせ〜い!
チョンはクソだ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 07:05:40

>悪いことは全部韓国人がやった事にしてしまえw笑笑笑

それはダメだ。韓国人と同じレベルに落ちちゃだめだよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 07:08:47

え?国籍に関わらず、低レベルな人間はどの国にもいるだろ?
日本、韓国、カナダ・・・どこでも。

と、まじレスしてみる。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 13:00:00

本人も反省して(反省してないけど周りに注意されたか)消しに行った見たいだねえ。
謝罪はしたんだろうか?
直接本人に公園関係者からの厳重な注意をして欲しいもんです。
それにしても、岩の名前は消えたとしても、サイト名前が堂々と曝されたことは自業自得で消えないよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/08/30 02:50:11

res11と12は落書きした本人と同レベルかそれ以下だね。
Res.17 by 無回答 from バンフ 2012/08/31 11:11:51

許せません!!!!!

どこでハウキーしてる子!!??
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/08/31 12:59:02

よその国の宝を勝手によごして知らん顔はないでしょ
捕まえて、法的に処罰すべきだと思う
それと今後一切カナダに入国できないようにして欲しい。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/08/31 23:09:07

だから全部韓国人がやった事にすればいいんだよ笑笑笑
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/09/01 00:26:26

昔、日本で建築を学んでる友人が修学旅行みたいな行事でイタリアに行って、有名な遺跡にサインして写真撮って帰ってきて、彼女の常識のなさに驚かされた。仮にも建築家を目指してる人間が…
指摘すると、先生も書いてたからと反省する風でもなく。
日本人にもバカな奴はいる。情け無い。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/09/01 01:45:43

AAAとかいうグループの誰かもアメリカで落書きして問題になってたよね。
何事もなかったようにCMに使われていたりするけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network