jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9382
●【高倉 健】人生初の生放送【SmaSTATION!!】
by 無回答 from バンクーバー 2012/08/23 09:19:15


http://www.youtube.com/watch?v=mIjT5MLbj2g

SMAP ガツンとやられてます。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/23 09:20:30

 タメ口は10年、いや100年早い――。

高倉健(81)がまさに役者の違いを見せつけたといったところか。

18日深夜の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)に生出演。6年ぶりの主演映画「あなたへ」(25日公開)の宣伝のためだが、共演したSMAP草なぎ剛や司会の香取慎吾にダメ出しを連発し、スタジオは凍りつき、連中は青ざめた。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/23 09:21:30

 開口一番、草なぎが「ボク、今度のアルバムで(高倉健の代表曲)『唐獅子牡丹』を歌わせてもらったんですよ!」とオベンチャラを言うと、「聴いたけど、あんまりうまくねぇな」とバッサリ。また、ドラマ「任侠ヘルパー」でヤクザを演じている草なぎが「健さんをマネしています」と言うと、「役が合わない」と突き放した。それでも「あなたへの演技は良かったですか?」とすがりつこうとする草なぎに対し、「う〜ん……ちょっと役が足らない」と最後まで評価しなかった。

 矛先は香取にも向けられた。「台本の記憶などは全て撮影現場で済ませちゃいます」と香取が悪びれずに言うと、健さんは唖然とした表情になり、「役者に向いてないんじゃないのか? オレが企画部長だったら(映画に)使わないな……」と切り捨てた。

 健さんがテレビ番組にゲスト出演するのは15年ぶり。生放送に出演したのはなんと初めて。取材に応じることもまれな健さんのまさに貴重な番組出演である。SMAPの面々は健さんを引っ張り出したと大威張りのつもりだったろうが、“大人”を甘く見てはいけない。収録なら間違いなくカットされていたはずだが、SMAPに対して視聴者が常日頃から思っていることを直言され、そのままオンエアの想定外の事態となった。

 芸能評論家の金沢誠氏がこう言う。

「高倉健ですから何を言われても、ジャニーズ事務所もテレビ局も黙らざるを得ません。SMAPは普段からPRしたい映画などがあると、それぞれのメンバーの司会番組に出演して、気持ち悪いほどお互いの作品を褒め合う。健さんはそんななれ合いをたしなめているのだと思う」

 草なぎと香取は高倉健に感謝した方がいい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 09:23:16


こんな81歳なんていないよね!
すごすぎる。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/23 11:24:50

懐かしい。 40年前を思い出しましたよ。このころは新宿の映画館に観に行ってました。
高倉健さんは81歳にね。

みせて頂いてありがとう。



Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/23 11:25:07

ビデオ見たけど、この週刊誌の書いてることと印象ぜんぜん違うよね。
青ざめるようなコメントでもないし「ダメ出し」って印象でもないよね。
逆に大御所の割に全然いばってないし、感じのいいおじいさんって感じ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 22:50:00

he is really 81????????????
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network