jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9376
韓国大嫌い
by 無回答 from 無回答 2012/08/20 12:38:59

前は別にそれほどでも無かったのですが(嫌韓とかよく聞いたけど、今までそんな関心は無かった)、今は本当の本当に韓国が嫌いになりました。
学校でも韓国人と日本人の雰囲気が明らかに前と比べておかしいし、私も話したく無いでの近寄りません。
竹島の言動の件は本当に有り得無いし、(日本にケンカ売りたいだけ)、ってか天皇の事を言うなんてもう信じられない!
オリンピックの件もドン引きでした。そういえば、前も野球の試合の時にグラウンドの中に旗立てたりしてましたよね。。思い出した。
そういう事ばっかりする民族性が人として終わってると思った。反日的な言動で指示率が上がるっていう韓国の国自体がもう無理。
だったら日本に一切来ないで欲しい。K−POPとか名前が出るだけでもうイラって来ます。
日本で金儲けしたい!とかの目的で都合のいい時だけ日本人に擦り寄って来てマジでキモイです。韓国人の人間的なレベルの低さを改めて実感出来たけど、本当に日本の天皇と一緒にされたくないし、韓国人ごときに天皇の名前とかは出して欲しくなかった。
あんな民族と国交断絶して欲しい。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network