jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9362
不細工韓国人
by 無回答 from 無回答 2012/08/11 04:00:00

どうして韓国人は全員ブサイクな顔なんですか?
日本人で良かったと心から思います

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/11 04:15:10

だから整形の技術が進歩するんだね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/12 22:21:31

今まで出会った韓国人友達(100人以上)で、ナチュラル美人の子達(3人のみ)は、
必ず韓国が大嫌いでした。皆韓国人以外のボーイフレンド、もしくは旦那さんがいて、
性格もいい子ばかりだった。ナチュラル美人は韓国では生き辛いのか〜。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/12 22:39:48

何いってんだ?アジア人以外から見れば日本人も中国人も韓国人もベトナム人もモンゴル人も変わらんよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 02:14:43

え〜ちょんだけには一緒にしてほしくないなー
だってホント生理的に受け付けないんだよね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 03:56:07

どういう基準で美人とか、不細工とか言うのかわからないですけど、たとえば白人が美人と呼ぶアジア人は、日本人から見たらそれほど美人でなかったりします。

日本にいる人にはわからないでしょうけど、カナダに住んでいればそういう基準の違いを目にし、耳にする機会は少なからずあるので、白人の審美眼、黒人の審美眼、アジア人の審美眼には違いがあるということがわかってくると思います。

ハッキリ言って、韓国人と日本人はあまり変わらないと一般的には思われています。50歩100歩、目くそ鼻くそ。顔立ちにあまり違いはないです。えらが張ってるとか、そういうのは割合的にそういう人が韓国人に多くても、日本人にもそういう人はいますから。

いわゆる美人と言われるアジア人は吊り目の人が多いですから、整形しなくてもいいのじゃないかと思いますけど。

また、統計的に韓国人に不美人が多かったとしても、だからと言って自動的にトピヌシが美人になるわけではないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 04:56:39

韓国人の男性ってエラ呼吸できるってほんとですか???
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 07:07:28

はい、エラ呼吸しか出来ません
キムチを与えると地球での滞在時間が5分だけ延びます
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 07:13:44

きゃーーーーっはははlol

この世からキムチをなくして、韓国人を抹殺しましょう!!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 19:07:26

韓国おやじが言っていました。

それは進化。
韓国でかわいいと必ず強姦されるから、女性は皆不細工になった。
半島で生き残るために進化していったのだ、と。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 19:34:54

まあ見事な人種差別ですね。
下劣な日本人にはなりたくない。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 20:59:28


これは、六本木で韓国料理のお店をやっているおやじさんから、実際に聞いた話です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 07:10:02

実際はどうなんだ?
そっちの韓国人で、ハーフも含めて美形はいるの???
やっぱ、日本人とは比べ物にならないよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 09:07:12

>やっぱ、日本人とは比べ物にならないよね。

別に日本人ってそんな美しくもないよね…。
韓国や中国と実際そんなに変わらないでしょ。
どんだけナルシスト?って思う
どこの国にも一定の割合で可愛い人や不細工がいて、その割合はあまり変わらないと思う。

(でも中東の小学校とかをテレビで見ると、あっちの子は可愛い子ばかりで驚く)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 02:18:08

基本的に在日韓国人って性格悪いですよね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 05:04:43

在日って帰る場所ないんだね(笑)
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 06:01:58

在日、ほんとにたちが悪い。

ここで日本人の欠点探すことに最高の喜びを感じるみたい。
これ、バンの在日の知り合いが言ってたから事実だよ。
下下下の下だよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 14:29:57

ここの日本人は心が不細工だね。下下下の下だよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 19:48:40

Res.19 by 禿親父 from 無回答 2012/08/18 12:24:13

↑うーーーん、

朝鮮のおなごはかわいそうじゃ。

ここまで醜いとは思わんかった。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 13:31:33


ワロタwwwwwww
合成?
整形前はみんなこんな顔?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 02:02:14

いったい何故韓国人は男も女も不細工?
韓国人の顔を見るとイライラしちゃう
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 02:36:28

韓国人が不細工というよりも、日本人には醜い人が少ないということを再発見しました。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 05:17:26

21さん、そうなんですよ。
何故かイライラしますよね。
不細工でも憎めない顔ってありますが、皆不快感を催す顔です。
性格がひねくれているから、顔に出るのでしょうか。
でも、これだけ写っていて、かわいい子が一人もいないというのが不思議です。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 06:16:30

歩くホームベースだな(苦笑)
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network