jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9356
毛がはえてきました…
by タムラ from バンクーバー 2012/08/09 22:32:42

バンクーバーのリッチモント゛住んでます。
今ちょうど住み始めて3ヶ月位なんですけど食の変化のせいか髪がはえてきました!!恥ずかしながら当方うすらと毛が抜けていたのでうれし恥ずかしなんですが、ホクロから毛が二本生えてるのは抜いても大丈夫でしょうか?元々は生えてませんでした。
自慢話しのようになってしまい申し訳ありません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 02:38:06

トピ立さん

ホクロの毛は抜くんでなく、切ったらどうでしょう?

あと、どういう食生活に変えたらはえてきたのか、面白いので
その点を詳しく知りたいです。

よろしく。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 18:12:03

ホクロから毛が二本生えてる...ッて

オメデトウ!とてもいい兆候です!
宝くじにあたる!
成功する!

抜いてはいけません!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 20:23:24

ワシなんか、尻の穴から一杯、毛がはえてきてるけど、宝クジ当たるかの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 20:29:37


ウンが沢山付いてるよ。
Res.5 by たむら from バンクーバー 2012/08/10 21:48:38

トヒ゜主です。たくさんのコメントありがとうございます。私のホクロとは関係性は定かではないのですが去年妻が百万円当たりました!確か年末ジャンボかな?

おしりの毛がにと言うのはどうゆうことですか?

剃るって考えは思いつきませんでした、ホクロの直径なんですが、軽く一センチは越えてます。これはホクロでしょうか?毛もよく見るとうぶ毛が一本増えてます。大丈夫ですかね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 22:30:15

トピ主さん

どうしたら毛が増えたか、原因を話してくれてませんよ。
是非、話して下さいネ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/11 00:34:25

Res4カタカナではなく漢字だったら傑作だったのに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/11 04:11:45

ハゲてる人って、例外なくみんな性格悪いと思いませんか?
コンプレックスの塊で、偏固で、ひねくれ者
ハゲ、オエーーーーーー、ゲロゲロゲロ
毛をはやすことよりも先に、その性格をなんとかせんかい。

知り合いは、自分がハゲたのは湿度の高い日本の気候のせいだと言って、ハゲ治療に専念するためカナダに旅立って行きました。ゴビ砂漠のようだった頭が、半年で鳥取砂丘くらいになったと喜んでいましたよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 10:05:13

禿の旦那と一緒に歩くの恥ずかしい(泣)。
だってみんなが見るんだもん。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/14 11:02:14

>知り合いは、自分がハゲたのは湿度の高い日本の気候のせいだと言って、ハゲ治療に専念するためカナダに旅立って行きました。ゴビ砂漠のようだった頭が、半年で鳥取砂丘くらいになったと喜んでいましたよ。

湿度と抜け毛は関係ないと思いますよ。
カナダ人と比べると日本人はハゲが少ないので、湿度が髪に良いのでは?

抜け毛は遺伝、ホルモン、食生活、日常生活、ストレスが影響しますよ。
知り合いの方はカナダに来てストレスがなくなったので、抜け毛がましになったのでは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 19:55:26

湿度、大いに関係しますよ。
脂漏性のはげの場合は、汗による影響大です。
カナダは雨が多くても、湿度は低くカラっとしてるんですよね。

それと、ストレスとはげは関係ないでしょう?
はげの人には、ストレスとは全く無縁な、我儘で頑固で自己中の人が多いですからね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 20:10:49

確かにカナダ人の禿げは多いけど、
日本人でカナダに移民してる人達、中年過ぎても髪の毛フサフサが多い。

私の周りだけ??

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/14 23:34:51

>湿度、大いに関係しますよ。
>脂漏性のはげの場合は、汗による影響大です。

だったら、頭を一日二回洗えば良いのでは?
場所は関係ないのでは?


>はげの人には、ストレスとは全く無縁な、我儘で頑固で自己中の人が多いですからね。

初耳です。それは貴方のまわりのハゲの人が我儘で頑固で自己中なんですか?それとも科学的リサーチですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 07:31:55

頭皮の皮脂は洗えば洗うほど分泌します。
一日二回の洗髪などもってのほかです。
それは自殺行為です。
ハゲ街道まっしぐらです。

お湯だけのお湯シャンプーがいいんですよ!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 15:20:41

いくら頭がよくっても、はげとは結婚したくないな

子供にも遺伝しそう
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 17:12:42

日本からのいつもの嫌韓は、八ゲ、チビ・デブの女に持てない3要素のため、
女にもてず、じじいなのに、いまだに独身です。
結婚も出来ないハゲ、チビ・デブじじい、マジかわいそう・ですね、皆さん。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 17:42:57

↑在日でしょ
Res.18 by 無回答 from 日本 2012/08/15 18:37:14

そういえばこの前ホクロの毛抜いたら血がでてきました!!


あと99%の人の顔にタ゛ニがうじゃうじゃいるって本当ですか?


ってことはホクロはシェルターですか?

毛はカイワレですか?


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 06:16:17

カイワレ?って、、、ほっといたら頭、大根だらけ、、、?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 06:33:55

俺は、チビで短足でハゲだ。
残りの毛も少なくなる一方だ。

彼女いない歴43年。
みんなからバカにされて辛い。

今度生まれ変わったら、カッコいい白人になりたい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network