jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9355
■米国による原爆投下は、【日本人大虐殺】&【人体実験】という戦争犯罪です。
by 無回答 from 無回答 2012/08/07 06:33:00



米国側が主張する、「原爆投下により、戦争終結が早まり多数の命が救われた」は大嘘です!

日本は二度と核攻撃を受けない為にも、近隣諸国の平和と繁栄を守るために【核武装】をすべきです。
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36852099.html


■【広島原爆】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%88%86

1945年8月6日に米国は、広島へ原爆を投下しました。
この一発の兵器により、当時の広島市の人口35万人(推定)のうち、
9万〜16万6千人が被爆から2〜4カ月以内に死亡した。

■【長崎原爆】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E5%8E%9F%E7%88%86

米国は、1945年8月9日にも長崎へ原爆を投下しました。
この一発の兵器により、当時の長崎市の人口24万人(推定)のうち、
約14万9千人が死没、建物は約36%が全焼または全半壊した[


■【原爆投下をした米国人のコメント】

★米国元大統領トルーマン・・・・「少しも心痛まぬ…」

・クローリー米国務次官補・・・・「我々が謝罪することは何もない」

・米軍元機長の息子ジーン・ティベッツ・・・「原爆投下で多数の命が救われた。我々は正しい」

・原爆投下に参画したジョン・マックロイ・・・「もし日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することは有り得なかった」


■「アメリカの原爆攻撃の真の目的」

1)1つには戦後世界での【アメリカの覇権確立】である。
2)そしてもう1つは、原爆の効果を知る為の【無数の人間への人体実験】です。


■「日本占領時に、アメリカ軍が行なったこと…」

1)原爆の惨状についての報道を禁止し、『人体実験』についての情報を独占

2)史上前例のない火傷、放射能障害の治療方法を必死に工夫していた広島・長崎の医者達に、
【治療方法の発表と交流を禁止する】

3)死没被爆者のケロイドの皮膚や臓器や生存被爆者の血液やカルテを没収

4)日本政府をして国際赤十字からの【医薬品の支援申し出を拒否させる】

5)『実験動物』を治療するのでは実験にならない。アメリカ軍は全力を尽くして【被爆治療を妨害】

6)被爆者を『治療』せず『実験動物』のように観察する

7)加害者(米国)が被害者(日本)を観察するというその目的自体が、【被爆者への人権蹂躙】
ABCC(原爆障害調査委員会と訳されたアメリカ軍施設)を広島・長崎に設置。



■「被爆者の方の証言」

現在も原爆後遺症で苦しむ詩人の橋爪文さん(広島で女学生(14歳)の時に原爆に遭う)、
【ABCC】(米軍の原爆傷害調査委員会)について恐ろしい事実を述べています。

橋爪さん・・・「私は広島の生き残りの一人です。
ここで、1つ触れたいことは『ABCC』についてです。

これは日本でもほとんど知らされていないことですが、戦後広島に進駐してきたアメリカは、
すぐに、死の街広島を一望のもとに見下ろす丘の上に、『原爆傷害調査委員会』(通称ABCC)を設置して放射能の影響調査に乗り出しました。

そして地を這って生きている生存者を連行し、私達の身体から、「なけなしの血液を採り」、
傷やケロイドの写真、成長期の子供達の乳房や体毛の発育状態、
また、被爆者が死亡するとその臓器の摘出など、さまざまな調査、記録を行ないました。

その際、私たちは人間としてではなく、単なる【調査研究用の物体】として扱われました。
治療は全く受けませんでした。そればかりでなく、アメリカはそれら調査、記録を独占する為に、

▼ 外部からの広島、長崎への入市を禁止し、
▼ 国際的支援も妨害し、
▼ 一切の原爆報道を禁止しました。日本政府もそれに協力しました。

こうして私たちは内外から隔離された状態の下で、【何の援護も受けず放置】され、
放射能被害の実験対象として調査、監視、記録をされたのでした。

しかもそれは戦争が終わった後で行なわれた事実なのです。私たちは焼け跡の草をむしり、
雨水を飲んで飢えをしのぎ、傷は自然治癒にまかせるほかありませんでした。

あれから50年、『ABCC』は現在、日米共同の『放射線影響研究所』となっていますが、
私たちはいまも【追跡調査】をされています。

このように原爆は人体実験であり、戦後のアメリカの利を確立する為の暴挙だったにもかかわらず、
原爆投下によって大戦が終結し、
「日米の多くの生命が救われた」という大義名分にすりかえられています。
このことによって、核兵器の判断に大きな過ちが生じたと私は思っています。」

★まさにアメリカがやったことは、「人体実験」だったといえます。

「原爆ホロコースト」の実態、より引用
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html

日本人は「反米」になる必要はありませんが、【原爆投下の事実】は知っておくべきです。


★【広島原爆はアメ公の核人体実験である。Hiroshima atomic bomb】
http://www.youtube.com/watch?v=1V9s9FY8gQA

★【A ROSA DE HIROSHIMA】
http://www.youtube.com/watch?v=1_GvcQTNEJE&feature=fvwrel

★【加古隆 「パリは燃えているか」 長崎 原爆】
http://www.youtube.com/watch?v=FpBhTMN6_pQ

★【第二次世界大戦 長崎に原爆を投下した後のカラー映像 】
http://www.youtube.com/watch?v=1kKqqq_RjIs

★【長崎原爆後 CHRIST&PHOTO ATOMIC BOMB 】
http://www.youtube.com/watch?v=M6_RZLYcRbQ

神は全てをお見通しです。彼らの死後は【地獄行き決定】です・・・。





Res.1 by ST from 日本 2012/08/09 22:20:55


2つの原爆投下だけでなく、[東京大空襲]も「大阪大空襲」自体もハーグ条約違反です。
民間人や民間施設の破壊も禁止事項です。

とはいえ、大国はごり押しができるので、謝罪も補償も絶対しません。
半年ぐらい前から幸福の交渉をしていたけれど、アメリカは降伏を許さなかったわけです。

2つの核兵器は、対応が異なるので実験してみたかったことと、
核兵器の威力で世界を恫喝しようと考えたからでしょうね。
しかし、逆にソ連などの核兵器開発を加速してしまったという結果に終わりました。

アメリカという国は、その後もベトナムでの枯葉剤や、
アフガン・イラクでのやり方を見ても、「世界で最も凶暴な国」です。

中国のチベットやウイグルに対するやる方を非難していますが、どっちもどっちです。

つまりは大国には正義はないということです。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 23:21:33



実験というなら、原爆投下そのものが実験ですね。

ナチスとアメリカがそれぞれ開発したプルトニウム型とウラン型の性能比較の為に広島、
長崎に別々の原爆を投下したのですから。人体実験はその延長でしょうね。




Res.3 by 無回答 from 日本 2012/08/10 23:26:18

人体実験なら、日本政府と東電が福島で自国民を使ってやってますよ。
それを黙視してる日本人も地獄行きですね。データは世界中に高く売れるでしょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network