jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9354
◆「韓国人の民度の低さに世界中が大迷惑!ロンドン五輪で不祥事続出!
by 無回答 from 無回答 2012/08/07 04:40:11


何考えとんじゃ、この「クソ朝鮮JPカナダ!!!!!!!」
この◆「韓国人の民度の低さに世界中が大迷惑!五輪で不祥事続出!営業妨害、
飲酒運転、審判買収、判定にごねる」というトピは「移動&削除」で、

この↓「日本を貶めるトピックス」は、移動&削除はせんのんか?
どこまで「日本人を敵に回してんじゃ!」、このボケナス朝鮮JPカナダめ!

・「なでしこの姑息っぷりが全世界で一斉に報道 日本人=卑怯のイメージが定着」
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9340&order=0&cat=&icon=&dummy=20
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4742.html


現在開催中のロンドンオリンピックで不祥事が続出している。

そして、不祥事の殆どが[韓国人絡み]となっており、
改めて韓国人(朝鮮人)の民度の低さに世界中が大迷惑を被っている。


【今回のオリンピック不祥事まとめ】
(時系列)

◆.7月25日、
サッカー女子の北朝鮮の試合で韓国の国旗を表示。北朝鮮の抗議で試合開始が1時間遅れる。26日にキャメロン英首相が謝罪。

◆ 7月26日、
韓国代表選手たちがロンドンの選手村で営業妨害や他国選手への執拗なつきまとい、韓国代表選手全員を外出禁止

◆.7月27日、
ロンドン五輪セーリングの韓国代表コーチが、試合会場のあるウェーマスで飲酒運転をして韓国に送還。

◆.7月27日、
開会式でインド選手団の行進中、不審な女性が先頭を行進する。

◆.7月27日、
開会式で日本選手の謎の退場 「オリンピック側のミス!」VS「日本の要望で去った」どちらが正しいの?

◆.7月28日、
韓国の水泳選手、朴泰桓のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐

◆.7月29日、
男子柔道66キロ級準々決勝、海老沼匡選手とチョ・ジュンホ選手(韓国)の対戦で明らかな誤審。

◆.7月29日、
サッカー男子で韓国のパク・チュヨンがスイスのモルガネラの足を故意に踏みつけイエローカード。韓国が判定の腹いせにスイス選手のサイトへサイバーテロを実行

モルガネラが「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ。この先天異常者どもが」と正直な気持ちと事実を吐露し、五輪追放!
→スイス主力選手の五輪追放で韓国は予選突破へ大きく前進

◆.7月30日、
フェンシング女子で韓国の申アラムが審判買収に失敗して敗退、幼児のようにダダをこねて座り込み、以降の試合運営が大きく遅延…。

◆【その他】
・五輪バドミントン:韓国など4ペア、「故意に負け」で失格
http://mainichi.jp/sports/news/20120802k0000m050093000c.html
・【ロンドン五輪予選】女子バスケ最終予選「日本vs韓国」でのラフプレーが想像以上に酷すぎると話題に[08/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343887285/

★2012年8月2日
http://youpouch.com/2012/08/02/75828/

★ソース元の動画
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw&feature=player_embedded




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/07 06:14:40

トピ主よ

お前が一番民度が低いことにいい加減気づけ。

嫌韓だから移動されてるんじゃなくて、
利用規約違反だから移動されていることに気づけ。

* 不適切な投稿カテゴリーを繰り返し選択しトピックを作成する行為
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

はJPでは禁止行為なんだよ。だからみんな迷惑してんだよ。いい加減気づけ。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 07:13:19


この朝鮮JPカナダ、まだ性懲りもなく「日本人を敵に回し」とんのんか?!

日本人を貶めるトピには知らん振りで、「日本人を貶めるトピックス」には、

「利用規約違反」を適応せずに、放置しっぱなしかい?

お前は誰のお陰で商売出来てねん?

シナ・チョン相手にしてるなら、「JPカナダ」なんて日本人の振りするな!

「CPカナダ(CHINA,COREA)」って名称に変えとけ!




Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 07:21:05

こいつには何言っても無理。
諭しても聞く耳なんて持たないし、たぶん実際に脳に障害かなにかあるんだと思う。
朝鮮に異常に固執することもおかしいが、文章に整合性がとれていないし、
同じ内容の文を何度も貼るなど妄執がすごい。
病院に行かない限り治らないだろう…。
無視して、削除願い・違反広告を黙々とするしかない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 20:20:08

トピ主さんへ
あなたのケツの穴が臭い事が証明されましたね。
オイ! どうすんだ!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network