jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9350
生活保護受給者の97%は日本国籍だった  なぜネトウヨは、『生活保護=在日』みたいなデマを流すのか
by 無回答 from 無回答 2012/08/05 12:53:43


生活保護受給者の97%は日本国籍
抜粋

そこで、厚生労働省の最新の情報で「生活保護を受給しているのは主に在日」なのかどうかを確認してみた。
結論として、まあ当たり前だが「主に日本人が受給しています」。

実際の統計からいえば、「生活保護を受給しているのは、97%が日本人、3%が日本の国籍を有しない人」である。
仮にこの「日本の国籍を有しない人」を全員「在日」だと仮定したとしても
「生活保護資金を得ているのは主に在日」というのは「デマ」ということになる(もちろん、これは最大限の見積もりである)。

(中略)

http://blogos.com/article/40233/

ネトウヨがばらまいてるチラシ画像
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/c/7/c75953fb.png


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 15:15:35


『生活保護=在日』ではなく『生活保護=朝鮮民族』

朝鮮人には誇りがなく、生活保護などという端金のために、平気で朝鮮国籍を捨て日本国籍を取得している。

生活保護受給者の民族調査をすれば、もっと、多いのは確実。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 18:02:29

>1
そう思い込みたいんじゃないの?鬱病と自殺だらけのストレス社会の日本(まあ韓国よりはましだけど)で、ストレスが溜まった人たちが差別していい対象がほしいんだよ。江戸時代に商人や農民の不満を解消するために、えた、非人がいたみたいにね。

弱いもの達が夕暮れ、さらに弱いものをたたくってね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 20:19:37

レス1は、惨めな人生歩んでて、そのストレスを朝鮮人にぶつけている。ドアホ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 22:05:10

>生活保護受給者の民族調査をすれば、もっと、多いのは確実。 

なに証拠もないのに勝手に決めつけてんの?
変な妄想書き散らすんじゃないよ。
嘘しか言えないみたいだね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 22:54:40

どーでもいいけど、この記事も胡散臭いね。
まぁネトウヨのもだけど。
どっちもどっちwwww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 00:42:27

公的なデータを出せよ。そんな情報源、マスコミや論文発表できるものじゃないだろ。
ま、日本国籍所有者といえども帰化人が大半だろうけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network