jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9348
日本からの嫌韓がこの短期間に立てたトピ
by 無回答 from 無回答 2012/08/05 06:45:33

しかも誰も反応しないからほとんど自分でレスしている。

◆韓国人の民度の低さに世界中が大迷惑!五輪で不祥事続出!営業妨害、飲酒運転、審判買収、判定にごねる
●韓国人留学生の嘆きの手記 悲しい悲しい国・韓国
■ 凶悪犯罪民族を嫌うのは、人間としての当然の権利?
★外国人ビックリ!韓国女性=売春婦!世界一の売春大国は韓国!
◆ソウルオリンピック開幕式は“史上最悪! 米タイムズ紙悪評




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 07:33:20

日本からの嫌韓、自分でレスしてるんだから、情けねェったらありゃしない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 08:45:58

韓国を罵倒したところで惨めな人生は変わらない事にいつ気づくのかな。
学習能力ない?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 09:01:09

質問ですが、放射能汚染に関するアンケートのトピが3つも立ってるけど、そっちは問題ないの???
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 09:57:16

嫌韓の嫌われ者が韓国を罵倒する以外の生き甲 斐を見つけてくれるとよいが・・

↑今の現状を見るかぎり望み薄いね
Res.5 by rosecloud from 無回答 2012/08/05 10:06:50

1さん、レスは嫌韓さんお一人ではないと思います。
日本から数人はしていますよ。わたしもそのうちの一人です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 07:04:10

良識ある日本人は嫌韓です。

嫌韓であることが異常みたいなレスをしている人がいますけどね。

というか、日本人だけじゃないでしょ。

良識ある世界の人々は嫌韓ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 08:22:35

> 良識ある日本人は嫌韓です。

多くの人達が非難しているのは、嫌韓にではなく利用規約を無視し、移動または削除されたトピの再投稿、特定の主義主張の類似トピ乱立。
これらに対して非難してます。

結果的に上記の違反行為を繰り返してるのが、一部の嫌韓の人達なわけです。

良識ある日本人はルールを無視したり、他人に迷惑を掛けたりしませんよね?主張したい事があるならルールを守ったうえで主張するべきだと思いませんか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 08:14:21

ホント日本からの嫌韓はいい加減に学習してほしい。日本語読めないのか

利用規約
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 22:42:59

良識ある日本人は規約を守りますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 22:48:53

在日諸君、君たちは歴史の勉強してるのかね?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network