jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9346
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/08/04 21:53:18


◆【ソウルオリンピック開幕式は“史上最悪! 米タイムズ紙悪評】

http://www.yonhapnews.co.kr/londonolympic/2012/07/28/5201000000AKR20120728008200092.HTML?template=6133?template=6133

米国の時事週刊誌タイムがロンドンオリンピック開幕をむかえて
ソウルオリンピック開幕式を“卑下する記事”を送りだして論議が予想される。

タイムは27日(現地時間)インターネット版のロンドンオリンピック特集コーナーで
'史上最悪の開幕式'が開かれた大会で、【88年ソウルオリンピック】を最初に選んだ。

ソウルオリンピックに続き、2010年バンクーバー冬季オリンピック、
94年米国ワールドカップ、91年英国シェフィールド夏季ユニバーシアードが思わしくない開幕式が開かれた大会と評価された。

この記事を書いたグレン・リービー記者は、「世界の目が韓国・ソウルに集められた、
事実上初めてこの国を世界に知らせた'カミングアウト'パーティーだったのに
開幕式は開始から“不幸”だった」として、【鳩が聖火で焼け死んだ】のを問題にした。

リービー記者は「鳩群れを競技場に解いたことはなかなか良いアイディアだったか
分からないが現実は、鳥肌が立つ程背筋が寒くなった」として


●「聖火台に火をつけた瞬間、鳩は地球村が見る前で火で丸焼けになった」と話した。

タイムはこの記事に前マラソン選手ソン・キジョン翁が聖火走者でオリンピック主競技場に付けようとしてくることで始まる開幕式フィナーレ映像も紹介した。

映像には鳩の群れが競技場を飛び回って、皿形の聖火台てっぺんに座って休んでいる状態で、男女聖火走者が聖火台に火をつけて直ぐ、火炎に包まれる場面が含まれている。

2012/07/28 04:41

ハト丸焼け動画

http://www.youtube.com/watch?v=C59g38TLG_0#t=2m30s
ソウルオリンピック 開幕式 鳩が丸焼け。wwww
http://www.youtube.com/watch?v=kEDcPy2IEpw






Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 22:29:56



何百年経っても、こいつ等(チョンコ)の下劣で下衆な民族性は治らないよ。wwww

◆韓国人の民度の低さに世界中が大迷惑!五輪で不祥事続出!営業妨害、飲酒運転、審判買収、判定にごねる
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9341&order=0&cat=&icon=&dummy=12

韓国人ってマジで、人間として本当に【死ぬほど恥ずかしい奴ら】ですよね?

・女子バスケ 日本vs韓国 ロンドン五輪最終予選
http://www.youtube.com/watch?v=Aa5Wa7gI2D8&feature=related

・女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=E6UAKUQzECw

韓国人には、スポーツの意義なんて分かりません。
勝つためには何でもやります。不正なんか気にしません。愛国無罪です。

ですから、互いの健闘など称え合いません。
勝てば負かした相手をボロクソにこき下ろします。

相手に対して「敵」だと言う認識しか無いからです。
負ければ責任者を追求し、袋叩きです。
歴代の韓国大統領の末路がそれを物語っています。

韓国との競技は、いつも判定でもめますよね。

★ 先のテコンドーの選手権で、台湾の女性選手が、韓国の選手に勝ったにも関わらず、
装備品の不備を理由に「反則負けを宣告」され、あまりの判定に茫然と立ち尽くし、
その場に泣き崩れて退場しようとしなかったと言うことがありました。

★欧州で行われたお菓子の大会では、日本チームの冷凍庫のドアを開けっ放しにして、
「競技に使うアイスクリームを溶かしてしまう」という、
超〜姑息で卑劣な妨害工作をやりました。
たまたま審判員に見つかってしまったので、大きな話題となりました。

スポーツどころか、こんな糞らと競技すること自体、馬鹿げています。
ましてや、韓国にスポーツマンシップなんて“ナンセンス”です。
何だかんだ言ったって、所詮奴らはチョンコ!なんです。

「スポーツマンシップ」や「フェアープレイ精神」という高尚さ等、望むべくもないのです。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 09:14:55

ロンドンオリンピックも最悪だとおもう。開会式からの誘導ミス、インド選手団の入場に無関係者、審判の買収ともとれる誤審など。
多分オリンピック終了後、たくさんの国が史上最悪か史上最悪の○○(国名)に次ぐロンドンオリンピックって言うと思うな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network