jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9345
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 12:59:52

夜明けのダイヤルですか?
Res.2 by 無回答 from 日本 2012/08/04 13:02:14

何でも?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 14:10:44

小川さんはどんな経歴の持ち主ですか。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/04 14:30:15

この電話番号をググリましたら、このB&Bのサイトの電話番号です。
http://www.monarchbandb.com/jp/contact/index.html

小川さんの情報はここに載っていますよ。
http://www.monarchbandb.com/jp/about_us/index.html
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/04 14:44:13

小川さんはカウンセラーになるプログラムでも受講しているので、その練習か何かですか?
それとも、これはボランティアなんですか?
もっと情報を掲載した方が、怪しまられないと思いますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 19:50:38

要するにここを利用した無料広告、いろいろな方法があるもんだね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 21:57:53

サイトの写真は綺麗だけど動画ではなんか普通の家っぽいね。
これでバスルームとキッチン共有で135ドルって高くない?
それともこれが相場?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 22:10:18

なんとなくこれ、本人じゃないような気がする。

なんかおかしい人が小川さんと言う人を困らせようとしてトピを上げたのではないかと・・・


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 08:13:05

↑小川さん本人でないのなら貴方が小川さんに連絡して削除するように言ってあげれば良い。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 08:46:35

メールしました
カナダに関係あることです
毎日悩んで悩んでずーっと眠れない
もう例えインチキペテン師であっても誰でもいいので、相談にのって下さる方を探しています
Res.11 by おがわ本人 from キャンモア 2012/08/05 09:08:18

小川本人です。このトピをたてたのは僕ではありません。
もし「本当に」相談とかあればあればしていただいてもいいのですが夏場は中々忙しくそのうえ息子のバスケの練習も100km先まで連れて行ったりで時間があまりないので...ご理解ください
Have a nice day♪
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 09:32:13

小川さん、ドラえもんに似てますね。
Res.13 by 10 from 無回答 2012/08/05 09:41:41

そ、そんなぁ(泣) トピヌシさん、ちょっと悪質です。

わたし・・・恵比寿のメープルフェア2012で、メープルシロップと出会って以来、メープル中毒になってしまって止められません。
ご飯にたっぷりかけて食べたり、そのまま飲んだり。。
もうこれがないと生きていけません。
毎日水筒に入れて通勤しています。
どうしたら、やめられますか?摂り過ぎはよくないとはわかっているのですが。
朝起きたら、カブトムシになってたらどうしよう、って考えたら今夜もまた眠れません。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network