jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9341
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/08/02 07:08:20


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4742.html

現在開催中のロンドンオリンピックで不祥事が続出している。

そして、不祥事の殆どが[韓国人絡み]となっており、
改めて韓国人(朝鮮人)の民度の低さに世界中が大迷惑を被っている。


【今回のオリンピック不祥事まとめ】
(時系列)

◆.7月25日、
サッカー女子の北朝鮮の試合で韓国の国旗を表示。北朝鮮の抗議で試合開始が1時間遅れる。26日にキャメロン英首相が謝罪。

◆ 7月26日、
韓国代表選手たちがロンドンの選手村で営業妨害や他国選手への執拗なつきまとい、韓国代表選手全員を外出禁止

◆.7月27日、
ロンドン五輪セーリングの韓国代表コーチが、試合会場のあるウェーマスで飲酒運転をして韓国に送還。

◆.7月27日、
開会式でインド選手団の行進中、不審な女性が先頭を行進する。

◆.7月27日、
開会式で日本選手の謎の退場 「オリンピック側のミス!」VS「日本の要望で去った」どちらが正しいの?

◆.7月28日、
韓国の水泳選手、朴泰桓のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐

◆.7月29日、
男子柔道66キロ級準々決勝、海老沼匡選手とチョ・ジュンホ選手(韓国)の対戦で明らかな誤審。

◆.7月29日、
サッカー男子で韓国のパク・チュヨンがスイスのモルガネラの足を故意に踏みつけイエローカード。韓国が判定の腹いせにスイス選手のサイトへサイバーテロを実行

モルガネラが「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ。この先天異常者どもが」と正直な気持ちと事実を吐露し、五輪追放!
→スイス主力選手の五輪追放で韓国は予選突破へ大きく前進

◆.7月30日、
フェンシング女子で韓国の申アラムが審判買収に失敗して敗退、幼児のようにダダをこねて座り込み、以降の試合運営が大きく遅延…。

◆【その他】
・五輪バドミントン:韓国など4ペア、「故意に負け」で失格
http://mainichi.jp/sports/news/20120802k0000m050093000c.html
・【ロンドン五輪予選】女子バスケ最終予選「日本vs韓国」でのラフプレーが想像以上に酷すぎると話題に[08/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343887285/

★2012年8月2日
http://youpouch.com/2012/08/02/75828/

★ソース元の動画
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw&feature=player_embedded




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/02 17:41:16



韓国選手が腕折りの反則技を海老沼にかけるも審判スルー

(海老沼はこれで腕を痛める)
(本来はここで反則で終了)

延長時間に入り、海老沼が有効を奪い試合終了
と、誰もがそう思っていたら第四の審判(ジュリー)が物言いをつけ
「有効取り消し」で試合続行

それでも海老沼が試合を優勢に進めて延長終了

判定で主審副審3人とも青旗を揚げて韓国勝利

場内大ブーイングの嵐
(篠原は「買収や!買収や!」というような口の動き)

この大ブーイングに審判全員その場に凍り付く

1分を超えても全くやまないブーイングにジュリーが協議要請

主審と副審が協議し、判定やり直しに

主審副審とも白旗(海老沼)に覆り海老沼の勝利

場内大歓声

韓国側選手、抗議のためか暫く畳の上から降りない

ジュリー含め審判みんなが買収されていたのでしょう。
そしてあまりに露骨なインチキ判定に対して、
観客が猛烈な抗議の大ブーイングをおこし、
これに審判達が完全にびびってしまいました。

そして仕方なく「誰か一人くらい白あげてもいいだろ」
とやったら3人とも白をあげちゃった
というのがほんとのところだろうと思います。

五輪の会場で猛烈な大ブーイングというのも異常ですし、
判定が覆るのも異常です。
【買収事件】と言い切っても良いと思います。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/02 18:06:58



悪いことはなんでもかんでも他国のせい

他国の栄誉は韓国起源

何度も試合を中断して、審判が注意、説得した時点で、アウトだろう

相手に対する抗議だとしても、

審判から注意があって、普通に試合してれば、賞賛されてただろうに、

いつもいつも、ゴネる事しかしないもんだから、やり過ぎだろ、ド阿呆!



Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/02 18:42:22


在日韓国人か韓国人留学生



どちらがマシ?


「エイズ」と「癌」、どちらになりたいかを質問しているのと同じで、肩書きが違えど朝鮮人は朝鮮人。

環境や時代が変わっても朝鮮人には変わらない。

命乞いをしてるから助けてやったら、今度は後ろから襲ってくるような民族性。

一切朝鮮人と関わらないのが一番の正解です。

北だろうが南だろうが、在日だろうが、朝鮮人は所詮朝鮮人なんです。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/02 20:10:44



中国人は、あれでも自分たちの民度が低いという自覚があるよ。

[もっともマナーをよくして文明人にならなくてはいけない]とか、

[こんなことでは恥ずかしい]とかいうことがよくいわれている。

でも・・・韓国人のそういう発言は聞いたことがないな。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/03 19:24:14




●「なでしこジャパンの監督を貶める、チョン系新聞の日経」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4744.html

「スポーツを貶める支那チョンの悪行」のイメージを薄めるため、
牽強付会な理由でなでしこを非難する。

つまり、なでしこもこんなアンフェアなことやらかしてるから
支那チョンを批判してはいけないとB層読者に刷り込んでいる。

なでしこはB層経済新聞など読まないから
反論もこないと踏んでの掲載であろう。

しかも、それを外部の筆者の寄稿という姑息な形で。
新聞が書いているんだからその通りだと思い込むB層読者は
なでしこやサッカー界を冷ややかに見るようになる。

そもそも日の丸が乱舞し、君が代がしばしば流れる
五輪を反日変態サヨクは不快に感じているだろう。

しかも五輪で愛国心をかみしめる日本人が増えると、反原発運動の妨げになる。
B層にはあくまで日本と言う国に冷ややかであってほしい。

B層経済新聞の悪意に満ちた記事からは、そんな思惑が透けて見える。



まあ、ここJPカナダにもチョンコが投稿してるけどね。wwww

なでしこの姑息っぷりが全世界で一斉に報道 日本人=卑怯のイメージが定着
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=9340&order=0&cat=&icon=







Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/03 19:31:34

レス5は馬鹿黙=ほあであることを如実に示すレスですな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/03 21:22:43



オリンピックの試合・・・、

韓国と中国には、「恥」とか、「スポーツマンシップ」とか、

「フェアープレー精神」なんてあるのでしょうか?

文明国のマネをするのは1000年早いのでは?


韓国のバドミントンやフェンシングの試合を見る限り、スポーツ精神に反していると思います

残念です。特にコレ・・・韓国人【最悪】です。

『低民度を世界に晒す 自称IT強国のバ韓国人のサイバーテロ』 http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/2551431f57449493471aae2da2bf3aab?fm=rss

インターネットで韓国人らは、「ナチの子孫は消えろ」など人種差別的な発言のほか、

「女性の性器」を意味する罵りの言葉までも出てきた。

ハイデマンのフェイスブックやツイッターでこのように誹謗中傷した。


韓国ネットユーザー達は、「ハイデマンのヌード写真」まで広める始末!

2004年アテネ五輪当時、成人雑誌「プレイボーイ」

ドイツ版のモデルに登場した写真が急速に広まった。

韓国からの攻撃は、「個人情報暴き」に発展した。

情報検索に慣れている韓国ネットユーザーは、ツァー審判の電話番号・電子メールまで調べ出し、

攻撃ターゲットにした。こうした騒ぎは独ディーベルト(Die Welt)紙でそのまま報道された。

ただのキチガイだね、この糞韓国人らは!




Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 06:39:05



■【女子バスケ、韓国人選手による日本人選手へのラフプレーに批判の声・声】
■【日本に51−79と惨敗する韓国女子バスケットチーム】
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/b4259d9f9384088e9ccce001ec9a7c8d?fm=rss

YouTubeのコメント欄には、日本人をはじめ韓国人や中国人、
また台湾人とみられるユーザーのコメントが掲載されている。

・「国際試合でなぜこんなことができるのか」
・「これはひどい」
・「何でこんなプレーをするのか?」といった批判の声が並んでいる。



ずるさの中にも「空気が読める中国」と、

「ずるさと言い訳一辺倒の韓国」との相違点である。


馬鹿を繰り返す韓国には、諦めに似た苛立ちしか感じない。まさに「小韓民国」である。




Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 20:33:03


英サッカー監督「韓国選手?知らん」

「私が知っているのはチームとしての韓国だ。選手一人ひとりについては知らない」。
 

韓国火病「韓国を見下すサッカー宗主国の鼻っ柱をへし折ってやる」


普通のことを言っても韓国人には通用しないようだね。



「誤審の元凶イギリスはウリの敵ニダ」「鼻っ柱をへし折ってやる」と大手メディアも早くも火病モードですか(笑)。



とにかく、(正義の国、韓国にとっての)悪役(今回はイギリス)を作り出し、悪者を退治する大韓民国を妄想したいようで…。



「悪者」をでっち上げ、怒りをヒートアップさせることで、コリアンパワーの源となす。



これが、超傲慢なウリナラプライドのみに生きるバ韓国流。



ま、その悪役を、いつも日本がやらされているんだがね…。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 22:12:36



韓国人ってマジで、人間として本当に【死ぬほど恥ずかしい奴ら】ですよね?

・女子バスケ 日本vs韓国 ロンドン五輪最終予選
http://www.youtube.com/watch?v=Aa5Wa7gI2D8&feature=related

・女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=E6UAKUQzECw

韓国人には、スポーツの意義なんて分かりません。
勝つためには何でもやります。不正なんか気にしません。愛国無罪です。

ですから、互いの健闘など称え合いません。
勝てば負かした相手をボロクソにこき下ろします。

相手に対して「敵」だと言う認識しか無いからです。
負ければ責任者を追求し、袋叩きです。
歴代の韓国大統領の末路がそれを物語っています。

韓国との競技は、いつも判定でもめますよね。

★ 先のテコンドーの選手権で、台湾の女性選手が、韓国の選手に勝ったにも関わらず、
装備品の不備を理由に「反則負けを宣告」され、あまりの判定に茫然と立ち尽くし、
その場に泣き崩れて退場しようとしなかったと言うことがありました。

★欧州で行われたお菓子の大会では、日本チームの冷凍庫のドアを開けっ放しにして、
「競技に使うアイスクリームを溶かしてしまう」という、
超〜姑息で卑劣な妨害工作をやりました。
たまたま審判員に見つかってしまったので、大きな話題となりました。

スポーツどころか、こんな糞らと競技すること自体、馬鹿げています。
ましてや、韓国にスポーツマンシップなんて“ナンセンス”です。
何だかんだ言ったって、所詮奴らはチョンコ!なんです。

「スポーツマンシップ」や「フェアープレイ精神」という高尚さ等、望むべくもないのです。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 22:19:37

>「スポーツマンシップ」や「フェアープレイ精神」という高尚さ等、望むべくもないのです。

公正さを望めないと言う点では、Jpカナダの嫌韓連中こそ自覚して欲しい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 22:21:46

このトピ10個くらいレス付いてるけど、そのほとんどが日本からのトピ主が自分であげてるだけじゃん。やっぱ、頭異常だな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 05:28:19



韓国人ってマジで、人間として本当に【死ぬほど恥ずかしい奴ら】ですよね?

・女子バスケ 日本vs韓国 ロンドン五輪最終予選
http://www.youtube.com/watch?v=Aa5Wa7gI2D8&feature=related

・女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=E6UAKUQzECw

韓国人には、スポーツの意義なんて分かりません。
勝つためには何でもやります。不正なんか気にしません。愛国無罪です。

ですから、互いの健闘など称え合いません。
勝てば負かした相手をボロクソにこき下ろします。

相手に対して「敵」だと言う認識しか無いからです。
負ければ責任者を追求し、袋叩きです。
歴代の韓国大統領の末路がそれを物語っています。

韓国との競技は、いつも判定でもめますよね。

★ 先のテコンドーの選手権で、台湾の女性選手が、韓国の選手に勝ったにも関わらず、
装備品の不備を理由に「反則負けを宣告」され、あまりの判定に茫然と立ち尽くし、
その場に泣き崩れて退場しようとしなかったと言うことがありました。

★欧州で行われたお菓子の大会では、日本チームの冷凍庫のドアを開けっ放しにして、
「競技に使うアイスクリームを溶かしてしまう」という、
超〜姑息で卑劣な妨害工作をやりました。
たまたま審判員に見つかってしまったので、大きな話題となりました。

スポーツどころか、こんな糞らと競技すること自体、馬鹿げています。
ましてや、韓国にスポーツマンシップなんて“ナンセンス”です。
何だかんだ言ったって、所詮奴らはチョンコ!なんです。

「スポーツマンシップ」や「フェアープレイ精神」という高尚さ等、望むべくもないのです。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 23:27:16

動画観ました。

本当に韓国人って汚い。
恥ずかしい民族ですね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network