jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9331
●露崎春女って言う歌手知ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/07/30 07:30:46

すごく上手いんですが日本では有名ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=sQq0rddaPtU

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 07:36:08


この人は、和製マライアキャリー、和製ホイットニーとして業界でも有名らしいですよ。
こんな髪型のときもあったようです。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=wUQeh4w_ZZU&feature=related





Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/30 07:39:53

このうなり、この名前、演歌でもやっていけそうね!

http://www.youtube.com/watch?v=Tbf7t8He8qs
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 19:37:55

この人が歌った君が代は最高だと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/31 17:42:52

↑映像ありますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 19:02:46

うわーっ、素敵でしたよ、英語の発音もとてもよかった。
思ったのだけど、彼女は音楽の基礎ができてますね。
とても良い歌をありがとう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network