jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.933
何に悩んで後悔してる?
by こう from バンクーバー 2005/10/30 19:06:46

皆さん思い切ってこの場でぶつけましょう!
”何に後悔している?何に悩んでる?”
みんなで励ましあいましょう!そして解決策見つけましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 19:13:04

高校やめたことですかね、日本の。
日本にいた時はやめてよかった〜と思ってカナダに来て、今はカナダの高校に通ってるけど、やっぱり大変だし、日本の高校もよかったのかなって思って少し後悔しています。でもまだカナダの高校に行きはじめたばかりなので、なんともいえませんが、きっと成長できるはずなので、後悔は薄れると思いますが★って何いってるんだろう、自分・・・
あとは、親にきついこと言ったりしたことです、初めて親と離れて大切さが分かったし、自分が親に甘えすぎてて何もできないことがわかった。これからは親孝行しなければ・・・  
Res.2 by レス1さんへ from 無回答 2005/10/31 04:23:56

トピずれですが、レス1さん、がんばってね!
親の大切さが分かったというだけでも、貴方はこちらに一人で来てそれだけ成長したんだと思いますよ。
今はちょっとつらいかもしれないけど、いつかあんなこともあったなぁって、笑って振り返ることができる日がきっと来るよ。だから今はもう少し、がんばってみて。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 09:42:13

ない。自分で選んだ道だから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 11:29:57

彼と付き合っていること。 前はいつも笑っていたのに、今はなんだかいつも泣いている気がする。 別れたほうがいいのかも…と思っているから、楽しいことがあっても、彼の前で心から笑わない、意地になっている自分が嫌だ。   
Res.5 by sabr from バンクーバー 2005/10/31 16:29:02

解決策は要りません。
愛してしまったことを悩んでます。後悔はしてませんが。
忘れなければと思えば思うほどドツボにはまる。
ガンバレ、おれ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 17:26:27

後悔はしてないけど、彼とつきあってること。
Res4さんと理由はちがうけど、一人で泣いてること多い。
自分の気持ちが大きすぎて・・・。  
Res.7 by おばさん from バンクーバー 2005/10/31 19:10:39

上の方達へ
その苦しい胸のうちを付き合っている相手にはいえないの?
相談したいことがあるといってそっぽを向く相手ではないのでは。
一人で泣いたり、悩んだりしないで今でも付き合ってる相手なのだし、もしかしたら一人相撲かもしれないよ。
毎日悩んだり、幸せじゃないのを続けていたら相手もあなたのことを変に誤解して悪いものがどんどん悪い方向にいってしまう前に、
小さいことなのに悩んでいるんだと、正直に話してみて!!!
解決策は結構ちょっとしたことの変化で見つかるはずです。
がんばって  
Res.8 by Res6 from バンクーバー 2005/10/31 21:00:10

おばさん さん
そうですね。一人で悩んでどんどん悪い方向にいきそうです。
嫌われたくなくて、言えなかったけど、ちゃんと話してみた方が
いいですよね。ありがとうございました!メールうれしかった
です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 21:31:51

仕事の上司のあほさ加減  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network