jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.932
HIV検査について
by どなたか・・・ from バンクーバー 2005/10/30 18:20:50

どこかHIVの検査を匿名、無料にてできる所があるとこの掲示板で見かけました。フリーの掲示板で先に載せてしまいましたがどうしても何かの情報が聞きたく、どなたか詳しく知ってる方、情報を頂けませんか?真剣に検査を考えていますが、心当たりがあるわけではなく、今後の事も考えて調べたいのですが、やはりできる事なら無料の制度を使いたいです。もし有料にてクリニックにて行う場合はいくらぐらいかわかる方はその情報も待っています。何度かインターネットで検索を試みましたが、パソコンと英語力が足りずわかりませんでした。よろしくお願いします。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 19:38:52

12Th AvにあるSTDクリニックで無料で検査受けられますよ。私はそこでHIV検査と性病検査を受けました。匿名でいいかどうかは分かりませんが、プライバシーは守られていると思います。結果待ちの間、かなりドキドキしましたが、本当に受けて良かったと思います。大切な人を傷つけないためにも是非受けて下さい。予約をしたほうがいいと思いますが、ドロップインも可能です。頑張って下さい!!!  
Res.2 by どなたか・・・ from バンクーバー 2005/10/30 23:34:07

ありがとうございます。いざとなったらドキドキしますが、自分の為にも相手の為にも行ってみようと思います。私は移民ではないのですが大丈夫でしょうか?直接聞いてみます。ありがとうございました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network