jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9319
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/07/27 04:33:06

生活に困った韓人が安い値段で娘を売り飛ばしてるらしい。
中国は一人っ子政策のおかげで女が少ないから商売になるそうだ。

嫁不足の農村でこき使われたり、「隠居したお爺さんの回春のため」だとかで
家族が買っていくんだって。 納屋に監禁されて、一日中爺さんの慰み者されているんだって。

「貢女」や「慰安婦」、「売春移民」、「売春ツアー」など、
韓民族にとって売春や人身売買は、【民族の伝統産業】なんだね。

まあそのお陰で、半万年生き延びられたんだから韓民族は、韓女に感謝すべきだな。

ソース:韓国速報<中国東北地方、北女性人身売買横行>
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/kita/100205-2.html

中国遼寧省瀋陽付近のある農村には、中国語を全く解することができない20代の女性がいる。 
漢族の家族は彼女が、「幼い時から中国語を習わない朝鮮族で、最近嫁にきた」と話すが、

彼女が「北朝鮮から売られてきた」という事実は、知る人ぞ知る村の公然の秘密だ。
公安に摘発されれば、家が処罰されることを心配して隠しているだけだ。

中朝国境地域の遼寧と吉林など中国東北地方の農村には、
このように「北朝鮮から売れてきた女性」が少なくない。

デノミで餓死者が続出するなど、北朝鮮が大きな混乱に陥っており、
最近になって北朝鮮女性の人身売買事例がぐんぐん増えたというのが、
丹東と延辺など北朝鮮境界地域住民たちの情報だ。

中朝国境地域のA県のある山奥の村だけでも、売られてきた北朝鮮女性が40−50人に達する。

漢族は売られてきた北朝鮮女性を示して【韓ブタ(朝鮮豚)】と呼ぶ。
人身売買犯らが使った隠語が一般名詞化された。

北朝鮮女性の身代金は年令によって違う。20代が1万5000中国元、30代は1万中国元(約170
万ウォン)、40代は7-8000中国元で取り引きされる。主に暮らし向きが困窮していて、

配偶者を探せない農村の40−50代の老いた未婚男性や、精神遅滞者、身体障害者などが、
北朝鮮女性らを買い入れて、妻として迎える。

金を借りて、身代金を支払うが、大部分、生活力がなくて、
結局その借金を返すのは売られてきた北朝鮮女性らの役割だ。

ある対北朝鮮支援団体関係者は「家の暮らしを引き受けて、数年間、
一生懸命仕事をして、稼いだ金で自身の身代金を返したりする」と伝えた。

売られてくる人々は大きく2種類の背景を持つ。
まず食事を心配しなければならないほど暮らしが苦しい家族のために、
金を取って自ら人身売買団について行く場合だ。覚悟をして乗り出しただけに、

こういう女性は見慣れない中国で比較的はやく適応する。

しかし子供を出産しても韓国へ逃げる場合が多く、家族や住民たちから激しい監視を受けている。 
何年か前、遼寧省B市のある農村に住んでいた12人の北朝鮮女性が、
一度に韓国に逃げてきた村は、もう跡形もない。

朝鮮人の境遇はもう運命的なものなんだな・・・
歴史を見れば明らか・・・国は侵略され女を略奪・強姦され・・・
いやあ 地理的な条件も悪いんだな

というか、ヘタに優遇すると「逆恨み」を始めるから、
「朝鮮豚」っていう扱いにしているのかな?その方が、お互いにとって被害が少ないのかも。

以前は可哀想だな、と思っていたが、10年調べた末の結論・・・ 「シバジ」でもいいだろ。

※シバジ(朝鮮語:씨받이)とは、朝鮮半島において、李氏朝鮮中期以来存在した風習の 一つで、
家の跡継ぎとなる男子を得るために、子供を生むための女性を雇うこと。
また、 それに従事する女性をさす。現代においての「代理母」と似た概念である
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/rim_sibaji.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 07:11:05

そう言えば、中国人の知り合いが「朝鮮豚」とか「高麗棒子」とか言って馬鹿にしてましたね。

アグネス!!
出番だぞ!!
働け!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 08:21:42

アグネス
出番だぞ
働けって、一体、どういう意味だ?
わけのわからん事、言ってんじゃない!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 08:43:46

>歴史を見れば明らか・・・国は侵略され女を略奪・強姦され・・・

それやったのが日本だかんな。さすが良く知ってる。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 08:49:33

トピ主様

このトピの目的は、JPCANADAのサイト目的に合ってますか?
そもそもこのトピの目的は何ですか?

Res.5 by 時々利用者 from 無回答 2012/07/27 09:21:33

とても社会勉強になります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 09:53:11

とぴ主自作自演ww
2ch行きなよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 10:01:14

Res.4、馬鹿だねあんた。トピ読めば分かるじゃん。
あんたが韓国好きなら、このトピ覗かなければ良いだけ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/27 13:28:03

レス7、それは違うね。
○○が好き、では誰の悪口も言わないし差別もしない。誰も傷つけないし不快にもしない。
だけど、このようなトピは特定対象を蔑み、誹謗中傷をし、差別する。しかも嘘をついてまで。
悪口を聞くだけど、大抵の人間が不快になるんだよ。非常に大きな差だ。

理解出来るかな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 16:44:54

Res.7さん、
それでは、このトピの目的と、その目的がJPCANADAのサイト目的に合っているかどうかを、ご教唆ください。

>あんたが韓国好きなら、このトピ覗かなければ良いだけ。

韓国好きというわけではないです。
でも、このトピのような特定の対象をこき下ろすトピが繰り返し絶え間なく立てられることは嫌いであると、断言できます。
見なければいいと言うのなら、トピが見えないようにするのも、言った人の使命だと思いますね。
覗かなければいいと言っても、掲示板を開けばスレタイは見えてしまいますから、目に触れない訳にはいかないんですよ。
見なければいいとは、JPCANADAの掲示板を開くなと言ってるのと同じで、自分勝手が過ぎます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 21:16:02

上の人たちは、JACANADAで韓国大好きと聞いて気分が悪くなる人たちもいるってことを理解していないなあ。

韓国で日本大好きと言ったら気分悪くなる韓国人たちと同じだといったら理解できるのかな?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 21:24:53

片や悪口、片や好意の言葉。
これ以上説明不要。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 21:43:12

>韓国で日本大好きと言ったら気分悪くなる韓国人たちと同じだといったら理解できるのかな?

嫌韓の人達はが嫌ってる筈の韓国人と同じ事をしてる、と言う事だね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 02:59:24

なに「論点ずらしてる」の?レス10さんは、「同じ気持ちになる」って事を言ってるんじゃん。

「犯罪者の韓国人や在日」を忌み嫌い、「国交断絶して欲しい!」と思っている日本人は多々いるし、

それと同じように、日本人と言えば劣等感を刺激されて、ムカつく心の狭い韓国人も多々いるしね。

それにこのトピは、悪口じゃなくって「事実&真実」以外の何ものでもないでしょう?

このトピを読んで気分が悪くなるのは、「朝鮮人にとって恥になる事実」だからでしょう。

だいたい、このトピを悪口だって言ってるあんたが、日本人の思考じゃないんだよ。

ま、日本人に成り済ましている事は、誰の目にも明らかだが・・・。wwww

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 05:27:09

>レス10さんは、「同じ気持ちになる」って事を言ってるんじゃん。

だからそれが嫌ってる筈の韓国人とおなじって事をレス12は言ってるんじゃん。

>それと同じように、日本人と言えば劣等感を刺激されて、ムカつく心の狭い韓国人も多々いるしね。

嫌ってる筈の韓国人と同じ事をしてるという事実を言われてムカついてる心の狭い人もいるね。
心が狭いという点でも、嫌ってる筈の韓国人と同じだね。

>このトピを読んで気分が悪くなるのは、「朝鮮人にとって恥になる事実」だからでしょう。

ははは、言うと思った。
繰り返し嫌韓トピを立てることが迷惑がられてることは、またまたシカトですねぇ。

>だいたい、このトピを悪口だって言ってるあんたが、日本人の思考じゃないんだよ。

日本人なら○○な筈とか、○○なら日本人じゃないとか、相変わらずだね。
そう言うのを独り善がりと言うんだよ。
日本人なら、レス13が独り善がりだってことがわかるはずさwww

>ま、日本人に成り済ましている事は、誰の目にも明らかだが・・・。wwww

レス13がね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 06:19:41

俺くん(Res.14)、今日も出勤ご苦労様です。

>嫌韓の人達はが嫌ってる筈の韓国人と同じ事をしてる、と言う事だね。

ところで、これだけどRes.13さんのおっしゃるとおり、完全に論点ずらしてですね。
僕が言ったのはRes.13の言うとおり気持ちの問題を言ってる。誰も行動を言っていないのだよ。
嫌韓の人達はが嫌ってる筈の韓国人と同じ事って何を指すか知らないが、それは論点ではないよね。

>○○が好き、では誰の悪口も言わないし差別もしない。誰も傷つけないし不快にもしない。

とRes.8の人が言っていたので、韓国では日本大好きと言ったら不快になる人達はいるよね。
○○が好きと言って気分が悪くなる人達も世の中には存在するのだよと、具体例を出して反論したのだよ。

この場合、「○○が好き」と言って不快になる人たちが存在するかしないかが論点。

さて、俺くんはどう反論するのかな?
「○○が好き」と言って不快になる人たちの存在を認めるのかな?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 06:30:47

>「○○が好き」と言って不快になる人たちの存在を認めるのかな?

認めるよ。

じゃ、レス15に質問。
嫌韓の人達がやってる事が嫌ってる筈の韓国人と同じと言う事をレス15君は認めるのかな?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 06:38:16

>嫌韓の人達はが嫌ってる筈の韓国人と同じ事って何を指すか知らないが、それは論点ではないよね。

いや、論点でしょ。
レス10をご覧。

>韓国で日本大好きと言ったら気分悪くなる韓国人たちと同じだといったら理解できるのかな?

と書いてあるしょ。
この場合、投稿者が理解を望んでいる点は、「韓国人たちと同じ」と言う事だよ。

レス13とて

>なに「論点ずらしてる」の?レス10さんは、「同じ気持ちになる」って事を言ってるんじゃん。

とあって、韓国人と「同じ気持ち」であることを言ってるしね。

そしてレス15。

>僕が言ったのはRes.13の言うとおり気持ちの問題を言ってる。誰も行動を言っていないのだよ。

気持ちを持つ、思う、感じる、いずれも行動だよ。
私は思う。私は感じる。私はこのように考える。
すべて「私」の「行動」だね。

レス15君、相変わらず辛いねぇ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 06:59:25

>>「○○が好き」と言って不快になる人たちの存在を認めるのかな?

>認めるよ。

ということは、Res.8の意見に君も賛成しないってことだね。

そうなると、不快な人たちがいるのにトピを立て挙げ続ける韓国大好きの人たちのことを君はどう思うのかな?

>この場合、投稿者が理解を望んでいる点は、「韓国人たちと同じ」と言う事だよ。

いや違うね。Res.15、そして僕がRes.12の投稿者だよ。僕が言いたかったのは、Res.15のとおり。

>とRes.8の人が言っていたので、韓国では日本大好きと言ったら不快になる人達はいるよね。
○○が好きと言って気分が悪くなる人達も世の中には存在するのだよと、具体例を出して反論したのだよ。

僕が理解を望んだのは、この点。
残念だったね。俺くんは妄想が過ぎるようだね。

>嫌韓の人達はが嫌ってる筈の韓国人と同じ事

ところで、これってなになのかな?よくわからないのだけど、具体的にいってもらえるかな?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 07:04:02

犯罪者=韓国人を忌み嫌う事は、世界の常識だし、人間として当然の感情!

それとも、犯罪者を嫌う事は「人種差別だ!」とでも言いたいのか?ボケナス!

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 07:23:42

19のような人間を嫌う事は世界の常識だし、人間として当然の感情。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 07:32:34

>ということは、Res.8の意見に君も賛成しないってことだね。

完全に賛成することはないね。
でも、基本的には賛成だよ。

>そうなると、不快な人たちがいるのにトピを立て挙げ続ける韓国大好きの人たちのことを君はどう思うのかな?

事実確認をさせてね。
韓国好きのトピが今もあるけど、立て続けに立てられてるという実態はあるかな?

韓国朝鮮に否定的なトピが立て続けに立てられ、しかもそれらのトピには嘘デタラメが多くあり、さらにその嘘デタラメを指摘すると反日だの在日だのと言うレスがつく、というのは、最新24時間を見れば確認できる実態だけど、それらの韓国朝鮮否定のトピのように韓国好きトピが立て続けられてる実態ってあるかな?

俺にはそうした実態があるとは思えないので、上の質問には答えられないな。
質問の前提が間違ってる、と言うのが俺の立場だな。

>いや違うね。Res.15、そして僕がRes.12の投稿者だよ。僕が言いたかったのは、Res.15のとおり。

何を頓珍漢なことを言ってるんだい?
レス12は俺の投稿さ。
そしてそれはレス10への応答。
論点はレス10に書かれていることであって、レス15に書かれてることではないさ。
そして、レス10には、

と書いてある。
「韓国人たちと同じ」とね。

仮に、レス10がレス18の投稿だとしても、レス10で言ってることは「○○が好きと言って気分が悪くなる人達も世の中には存在する」というのが日本でも韓国でも同じと言う事だよね。
嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じことをしてると認めざるを得ないよね。
認めないとして、ほかにどんな理解をすればいいのかな?

>>嫌韓の人達はが嫌ってる筈の韓国人と同じ事

>ところで、これってなになのかな?よくわからないのだけど、具体的にいってもらえるかな?

破綻だな。
レス10が言ってるじゃないか、「韓国で日本大好きと言ったら気分悪くなる韓国人たちと同じ」とね。

ところで、レス13は

>繰り返し嫌韓トピを立てることが迷惑がられてることは、またまたシカトですねぇ。

には応答なしだね。

>このトピを読んで気分が悪くなるのは、「朝鮮人にとって恥になる事実」だからでしょう。

というレス13も、破綻してる。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 07:57:28

>でも、基本的には賛成だよ。

他人が不快に思う行動に俺くんは賛成と考えていいのかな?

>韓国好きのトピが今もあるけど、立て続けに立てられてるという実態はあるかな?

そのようなことは僕は言ってないね。人が不快に思うトピをシツコク挙げ続けるといったのだよ。
よく読んでね。

>レス12は俺の投稿さ。
ああ、Res.10と間違えた。

>嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じことをしてると認めざるを得ないよね。

違うね。
韓国で日本大好きと言ったら気分悪くなる=日本で韓国大好きと言ったら気分悪くなる
ではあるが、だからといって、
嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じことは意味不明だな。
なぜなら、僕は韓国が竹島を不法占拠してるから韓国大好きと言われると気分がよくはないが、
でも、日本は韓国領を不法占拠してたっけ?

>破綻だな。
なにが破綻してるのかな?

で、嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じことって、これってなになのかな?よくわからないのだけど、具体的にいってもらえるかな?それとも、またまたシカトですねぇ。

>繰り返し嫌韓トピを立てることが迷惑がられてることは、またまたシカトですねぇ。
えっ、質問してたの?俺くんが僕を正確に認識してたら、この手の質問の答えは過去に何度も述べていることを知ってるはずなのだけどね。やはり僕のパターンはわからないってことかな。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 08:18:19

>他人が不快に思う行動に俺くんは賛成と考えていいのかな?

これ↑も違うな。
しかし、レス22君は変な人だな。
他人が不快に思う行動に賛成すると言った覚えは俺にはないんだがね。

>そのようなことは僕は言ってないね。人が不快に思うトピをシツコク挙げ続けるといったのだよ。
>よく読んでね。

俺の理解が間違っていたのなら謝るよ。
でだ、韓国好きトピが上がることについて言うとだ、JPCANADAで韓国朝鮮系トピが上がること自体に賛成しかねるね。
そのトピが韓国嫌いであろうと韓国好きであろうとね。
ま、韓国に好意的なトピを装った嫌韓トピ、と思われるトピもあったけどね。

>嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じことは意味不明だな。

文章の取り方がこれ↑じゃ、意味を理解できないだろうな。
理解できないのは、君の文章の取り方が間違ってるからだよ。

>えっ、質問してたの?俺くんが僕を正確に認識してたら、この手の質問の答えは過去に何度も述べていることを知ってるはずなのだけどね。

レス13とことわってるんだが、レス13も君ということでいいかな?
レス15には、

>僕が言ったのはRes.13の言うとおり気持ちの問題を言ってる。

とあったから、レス13と君とは別人という立場だと思ってたよ。
「Res.13の言うとおり」じゃなくて、「Res.13で言った通り」なら、レス13も君だと言えるのだがね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 08:28:55

>他人が不快に思う行動に賛成すると言った覚えは俺にはないんだがね。

じゃあ、何に賛成なのかな?具体的に言ってね。

あと、他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについてはどう思うのかな?

>JPCANADAで韓国朝鮮系トピが上がること自体に賛成しかねるね。

おお、意見があったね。僕もそう思うね。

>レス13とことわってるんだが、レス13も君ということでいいかな?

違うね。僕は在日って決め付けたり中傷はしないのでね。
今まで何度か君とは議論してるのでね。僕の文体(君のいうパターンかな)でわかると思っていたのだが、レス13と誤解したり僕が過去に言った意見について何度も質問したりしてるので、洞察力がないなあって思っただけさ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 08:43:33

>>レス13とことわってるんだが、レス13も君ということでいいかな?

>違うね。

違うね、って、どういうこと?
レス22を見てみなよ。
レス21で俺がレス13に対して質問したことに対して

>えっ、質問してたの?俺くんが僕を正確に認識してたら、この手の質問の答えは過去に何度も述べている
>ことを知ってるはずなのだけどね。やはり僕のパターンはわからないってことかな。

と言ってるのは君だよ。
この文脈の通りに受け取れば、レス13も君ってことじゃないか。
違うって、何が違うんだい?

Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 09:11:47

>この文脈の通りに受け取れば、レス13も君ってことじゃないか。
>違うって、何が違うんだい?

>俺くんが僕を正確に認識してたら、この手の質問の答えは過去に何度も述べている

過去にって書いてあるだろ。このトピでとは言っていない。俺くんって君のことをいうのは、
僕の知ってる限り2人だけ。一人は僕、もう一人はCAからで君が過去に議論して君を負かした人。
その人が最初に使ったのだね。その後に、俺くんって君の特徴をうまく表現してるなあって
感覚的に思ったので、僕も使わさせてもらってる。

レス13は僕ではないね。僕は中傷する言葉は使わない。

レス13と僕をシツコク同じ人だと言う所も、君らしいし、俺くんって感じなのだよね。
ほんと、可笑しいね。「俺くん」の「くん」はひらがなね。ここは重要。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 09:35:35

>レス13と僕をシツコク同じ人だと言う所も、君らしいし、俺くんって感じなのだよね。

なにをまた頓珍漢な事を。
俺がレス13に質問したことに対して「過去に何度も述べている」と答えたのは君だよ。
君がレス13君でないと言うのなら、君が「過去に何度も述べている」というもの(それが何かは知らないが)が、俺の質問に対する答えにならない事は明らかさ。
何しろ、俺は君ではなくてレス13に質問しているのだから。

にもかかわらず、レス26を見てみよう。

>過去にって書いてあるだろ。

などと言ってる。

結局君は、レス13なのか?
それとも、レス13への質問であることをわかってないのか?
どっちだ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 09:47:52

>一人は僕、もう一人はCAからで君が過去に議論して君を負かした人。

これ↑、ちょっと興味がある。
「もう一人」って誰だ?
過去に議論してってことだけど、どのトピだ?
証拠を見せてね、ポインタでいいよ(俺はポインタを見に行くから)。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 10:07:32

トピ主よ、日本もその昔「からゆきさん」っていたの、知ってる?

からゆきさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93

こういう女性が性を売らなくてはならない悲劇的情報を笑いものにして、
朝鮮の女性を貶める嫌韓トピ主には反吐が出るよ。
韓国の女性が性搾取されるのが面白いか?
こういうトピばかり立てていて楽しいか?

Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/28 10:51:14

トピ主的には日本人女性も「売春婦」なんだろうねー。
こっちには簡単にお股開く日本人女が溢れてるしなあ。
でもカナダの股ユル日本人女は売ってる訳じゃないしな。
ただでやらしてるから「贈春婦」とでも呼べばいいのか。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 19:34:14

ああ、俺くんがレス13に質問したことを僕が答えたのかな?

だったら、間違いだね。

質問している相手が違う場合、レス分けてくれると助かるのだけどね。
君の文章は紛らわしいのだよね。

じゃあ、僕がスルーした俺くんからの質問はないということでいいのかな?

>証拠を見せてね、ポインタでいいよ(俺はポインタを見に行くから)。

ああ、証拠を提示するつもりはないよ。めんどうだから。自分で探してね。
それに、僕はCAからの人に俺くんが論破されたことを俺くんに認めろというつもりもないのでね。

単に僕が客観的にみて、俺くんが論破されていたと思っただけなのでね。

ところで、
>嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと
ってなにかな?

あと、Res.24の僕の質問の回答がないので、再度質問するね。

>他人が不快に思う行動に賛成すると言った覚えは俺にはないんだがね。

あと、他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについてはどう思うのかな?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 19:54:53

>ああ、証拠を提示するつもりはないよ。めんどうだから。自分で探してね。

なるほどねぇ。

別トピでね、こう↓言ってる人がいるんだ。

>で、証拠なんて提出できないわけだ。まあ、証拠がない以上、単なる妄想と言われても仕方がないし、俺くんがいつも憤慨している「決め付け」だといわれても仕方がないよね。

これ↑を言った人の理屈に沿うと、レス26の

>僕の知ってる限り2人だけ。一人は僕、もう一人はCAからで君が過去に議論して君を負かした人。

は、妄想と言う事になる。
以前からJPCANADAには、論破した看破したと言いたがる人がいたけど、幼稚だなと思ってた。
レス26君、すなわちレス31君も、相手を論破した看破したと妄想する幼さがあるね。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 19:57:16

追記。

レス31君の我儘が幼さゆえなら納得できる。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 20:13:15

ははは、言うと思ったよ。

>で、証拠なんて提出できないわけだ。まあ、証拠がない以上、単なる妄想と言われても仕方がないし、俺くんがいつも憤慨している「決め付け」だといわれても仕方がないよね。

根本的に別トピとは決定的な違いがある。別トピはある投稿者が僕に反論したから、その論拠を示してといったに過ぎない。当たり前だよね、議論なのだから。

しかし、俺くんが論破されたのを見たのは、単なる僕の感想なのだよ。君と議論するつもりもないし、決め付けでもない。単なる感想。だから、俺くんが認めないからといって反論するつもりはないといったよね。

議論と個人的な感想をごちゃ混ぜにして、僕に「幼稚だ!」っていうのも、大人気ないなあ。

まあ、論破されたっていうと、俺くんは必死に反論してくるって知ってていったのだけどね。

ほんと、君は面白いねえ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 20:38:56

スルーしてるみたいだから、再質問するね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、
>嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと
ってなにかな?

あと、Res.24の僕の質問の回答がないので、再度質問するね。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 20:42:56

>しかし、俺くんが論破されたのを見たのは、単なる僕の感想なのだよ。

う〜ん、やっぱり他人が何を言ってるのかわかってないなぁ。
レス28をご覧。

>これ↑、ちょっと興味がある。
>「もう一人」って誰だ?
>過去に議論してってことだけど、どのトピだ?
>証拠を見せてね、ポインタでいいよ(俺はポインタを見に行くから)。

と書いてある。
尋ねているのは、論破したか否かではなくて、「もう一人と議論した」と言う点だよ。
「もう一人と議論した」というのも、レス34君の感想かな?違うだろ?

ま、かまわないんだよ。
レス34君が他人の言ってることを理解できない、あるいは曲解するというのはわかってるから。

曲解して的外れなことを言って逃げてるだけなのに、それで相手が論破された看破されたというのも君の性格さ。
その性格で君自身が満足してるならそれでいいんだ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 20:51:11

論破?必死だな。

別に僕はどうでもいいけどね。

>俺はポインタを見に行くから
JPカナダのどこかにあるよ。僕がアメリカの公文書探すより簡単だよね。

>「もう一人と議論した」というのも、レス34君の感想かな?違うだろ?
ふふふ、どう思ってもらっても結構。「俺くん」で検索すれば出てくるだろ。僕が最初に使ったわけではないとヒントを挙げているのだからさ。それでも聞いてくるって、それこそ君のいうわがままなのではないかな?

あと、Res.35の質問に答えてね。と答えられないと知ってて聞いてみる。(笑)
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 21:13:47

>論破?必死だな。

あのう、論破って初めに言ったのがレス37君だってこと、自覚してる?

>JPカナダのどこかにあるよ。僕がアメリカの公文書探すより簡単だよね。

いやあ、難しいよ。
だって、アメリカ公文書館の文書番号は固有だけど、「俺くん」は「俺くん」を最初に使ったトピに固有じゃないからね。

>僕が最初に使ったわけではないとヒントを挙げているのだからさ。

ヒントなら、探さなきゃならないよね。
ポインタを追跡することではたどりつけないってこと。
そもそもレス37君はポインタを示してないしね。

証拠を示すのは発言者の責任なんだろ?
俺はその通りだと思うし、君もそう思ってるんだろ?
だったら、発言者の責任として、ポインタを示そうぜ。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 21:15:12

>あと、Res.35の質問に答えてね。と答えられないと知ってて聞いてみる。(笑)

君の虚勢に反して、答えられちゃうよ。
レス35にはみっつの質問があるよね。
ひとつはこれ↓。

>ところで、
>>嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと
>ってなにかな?

ふたつめはこれ↓。

>あと、Res.24の僕の質問の回答がないので、再度質問するね。

>>他人が不快に思う行動に賛成すると言った覚えは俺にはないんだがね。

>じゃあ、何に賛成なのかな?具体的に言ってね。

みっつめはこれ↓。

>あと、他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについてはどう思うのかな?

ひとつめの問いに対しては、レス21で答えてるね。

>破綻だな。
>レス10が言ってるじゃないか、「韓国で日本大好きと言ったら気分悪くなる韓国人たちと同じ」とね。

とね。
そもそも「韓国人たちと同じ」と言ったのは君自身だぜ。自覚がないの?
それならそれで問題だ。

ふたつめの問いに対しては今ここで答えよう、レス84の表現を借りてね。

答え:
・特定対象を蔑み、
・誹謗中傷をし、
・差別し、
・時には嘘まで付いてそれらを行うこのようなトピを、
・大抵の人間が不快に感じる
という点に賛成だ。

みっつめの問いも回答済みだね、レス23でね。

>韓国好きトピが上がることについて言うとだ、JPCANADAで韓国朝鮮系トピが上がること自体に賛成しかねるね。
>そのトピが韓国嫌いであろうと韓国好きであろうとね。

とね。
これにはレス24で君も同意すると言ってたんだけど、やっぱり自覚がないみたいだね。

さてと、次は、君が質問に答えられるかどうかが試されるね。
頑張ってね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 21:23:46

自覚してるさ。感想を述べたことをね。単なる感想なのに、必死にソースとか言ってるから、必死だなあって思っただけさ。議論でもなんでもないからね。

>いやあ、難しいよ。

いやあ、簡単だよ。
アメリカ公文書内の50万人虐殺は検索できないけど、俺くんはJPCANADAでネット検索できるからね。

>証拠を示すのは発言者の責任なんだろ?
発言??いやあ、意見ではないよ。単なる感想、まあ独り言と思ってもらったらいいよ。
単なる感想(独り言みたいなもの)に責任求められてもなあ。

僕の感想は発言ではないよ。よって、責任もない。残念だったね。

ところで、僕の質問に答えようね。だって、これは議論だからね。君が反論した以上、それに僕が反論したら、そのリアクションがいるよね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 21:53:41

一つ目:
>そもそも「韓国人たちと同じ」と言ったのは君自身だぜ。自覚がないの?
>>嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと

いやあ、君の文には「何と」が抜けているのだよ。何と同じことなのだろう?
僕の文章には「韓国で日本大好きと言ったら気分悪くなる韓国人たちと同じ」と気分が同じといっているよね。君は行動が同じとどこかで言った。行動とは、どんな行動か質問してるのだね。

二つ目:
>という点に賛成だ。
ん?韓国大好きとトピの趣旨は君が答えに列挙したような内容なの?君は誰に賛成してるの?僕は韓国大好きってトピに対しての意見を質問してるのだけど。これも君の必殺技論点ずらしかな?

三つ目:
>あと、他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについてはどう思うのかな?
と僕の質問に対して
>JPCANADAで韓国朝鮮系トピが上がること自体に賛成しかねるね。

これは答えになっていないでしょう。僕が聞いているのは、「韓国大好きの人たち」について。
君は「韓国朝鮮系トピが上がること」についていってるね。全然話してる内容が違うよね。

もう一度聞くね。

他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについてはどう思うのかな?

結局全部論点ずらしだったね。もう一度回答やり直しだね。

>さてと、次は、君が質問に答えられるかどうかが試されるね。

それにしても、論点ずらしといて、試されるって、ずいぶんな虚勢だね。

俺くん流にいうと、次は、君が質問に答えられるかどうかが試されるね。ってとこかな。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 05:21:15

>いやあ、君の文には「何と」が抜けているのだよ。何と同じことなのだろう?

あれれ?
Res.10で「韓国人たちと同じ」と言ったのはレス41君じゃなったのかな?
レス41君自身が「韓国人たちと同じ」と言いながら、何と同じなのかは自覚がないんだ。
ダメだな、こりゃ。

>韓国大好きってトピに対しての意見を質問してるのだけど。

はあ?
レス35を見てみなよ。
>>じゃあ、何に賛成なのかな?具体的に言ってね。
と言ってるぜ。
レス41君が質問したのは意見じゃなくて、何に賛成してるのかだよ。
より具体的に言うと、レス8の何に賛成するかだ。

もとはと言えば、レス18の質問さ。
「Res.8の意見に君も賛成しないってことだね。」とあるだろ。

>これは答えになっていないでしょう。僕が聞いているのは、「韓国大好きの人たち」について。
>君は「韓国朝鮮系トピが上がること」についていってるね。全然話してる内容が違うよね。

君にはそのあとの文を読めなかったようだね。

>そのトピが韓国嫌いであろうと韓国好きであろうとね。

とあるのだけどね。

君のやりようはいつも通りで、逃げてばかりさ。

結局、ポインタすら示さないしね、他人に証拠を示せと言っておきながらね。
君はそういう人なんだよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:01:45

>レス41君自身が「韓国人たちと同じ」と言いながら、何と同じなのかは自覚がないんだ。

僕はRes.41で何と同じなのか言ったよね。読んでないのかな?

で、君がRes.16で言った「嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと」はなにが同じ事なのかな?
この文章は君が言ったのだぜ。Res.42自身がRes.16で言った「嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと」と言いながら、何と同じなのかは自覚がないんだ。
ダメだ、こりゃ。

>○○が好き、では誰の悪口も言わないし差別もしない。誰も傷つけないし不快にもしない。
これがレス8の意見さ。そして、君は「○○が好き」は不快にすることを認めたよね。
だから、レス8の「○○が好き」っていうのは不快にすることを認めた君に質問してるのだよ。

>他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについてはどう思うのかな?

その君の答えが「そのトピが韓国嫌いであろうと韓国好きであろうとね。」だって?
はあ?

これも答えになっていないでしょう。僕が聞いているのは、「韓国大好きの人たち」について。
君はやはり「韓国朝鮮系トピが上がること」についていってるね。
「そのトピが韓国嫌いであろうと韓国好きであろうとね。」の「そのトピ」の「その」は「韓国朝鮮系トピ」であって僕が質問している「韓国大好きの人たち」についてではないからね。

よって、もう一度質問するね。

他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについては俺くんはどう思うのかな?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:07:14

>結局、ポインタすら示さないしね、他人に証拠を示せと言っておきながらね。
君はそういう人なんだよ。

ポインタは示したさ。「俺くん」をJPCANADAで検索しろってね。これ実際に検索すれば一分でできることだよね。こういうのをポインタっていうのだよ。ところで、現実的に見ることができないポインタってポインタとして認められるものなのかな?この問いにも俺くんは答えてないよね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:14:46

>これ実際に検索すれば一分でできることだよね。

君が示したのはポインタとは言わないよ。
目的のトピに辿りつかないからね。

目的のトピに辿りつかないのにポインタと言えてしまう君にとっては、ポインタを示すことが証拠を示すことにはならないのも無理はないかな。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:28:26

>目的のトピに辿りつかないのにポインタと言えてしまう君

なるほど、現実的に辿り着けないアメリカの公文書をポインタと言った君のポインタの解釈に合わせたつもりだったのだけどね。お気に召さなかったのかな?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:29:00

しばらく前にほあという投稿者がいてね、投稿の根拠情報がどこにあるのか尋ねたところ、あるキーワードを示して自分で探せと言ったんだよね。
で、そのキーワードで検索してみても、目的の根拠情報には全く辿りつかなった。
だから固有のポインタを教えてくれと言ったところ、自分で探せと言うだけだったね。

レス44君をみて、全く同じことをする人だな、と思った。

ま、これは置いておいて。

>現実的に見ることができないポインタってポインタとして認められるものなのかな?この問いにも俺くんは答えてないよね。

ポインタとして認められると思うね。
ポインタをたどった結果、目的物を閲覧できる者と閲覧できない者とがいると言うだけさ。

では、俺が問う。
証拠として「当時の資料」を求めたのはレス44君だよな。
かのトピのレス22は、「当時の資料」のポインタを示しているかいないか、これはいかがか?
レス44君が見られる見られないは関係ないんだぜ、君が要求する以前にポインタは示されているのだからね。
返答するにあたってレス44君が理解すべきは、「当時の資料」のポインタがすでに示されていたにもかかわらず、証拠を示せと言っている点だ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:31:20

>現実的に辿り着けないアメリカの公文書をポインタと言った君のポインタの解釈に合わせたつもりだったのだけどね。

努力すれば辿りつけるポインタと、ポインタと言いながら実際には一意でないものとを、同じと言ってしまうところに、君の無理解がうかがえる。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:49:01

>ポインタをたどった結果、目的物を閲覧できる者と閲覧できない者とがいると言うだけさ。

なるほど、では君は目的物を閲覧できない者に含まれるってことかな?
僕は、検索方法を馬鹿丁寧に教えたしね。

>証拠として「当時の資料」を求めたのはレス44君だよな。

はあ??

Res.20で証拠を要求しただけだよ。

君も君の先祖がひどいことをしたと聞いたら、その論拠を聞きたいと思わないか?

そしたら、50万人虐殺って言ってきて、ポインタを言ってきた。しかし、そのポインタは現実的に見るのが不可能だから、実際にソースが見れるものを証拠として提出してくれと僕は言ったのだよ。

僕はそれが正確なポインタであれば朝日新聞や左翼の連中がとっくに見つけてるから、簡単にソースが見つかると思ったのだけどね。しかし、投稿者はソースはないと言ってきたよね。日本軍が破棄したとか言って。これを僕が信じろって君はいうのかな?

もし、証拠がなければ、投稿者は君の嫌いな「うそつき」ってことになるよね。
そして、僕たちの国に対する中傷とも取れる。

これって、君たちがいう嫌韓の人達と同じ行動だよね。

僕もうそが嫌いだから、質問しただけさ。なにか問題でもあるのかな?

君の普段の行動と同じなのだが、どうして君は投稿者に反論しないで、僕に反論するのかな?

Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:51:15

>努力すれば辿りつけるポインタと、ポインタと言いながら実際には一意でないものとを、同じと言ってしまうところに、君の無理解がうかがえる。

いや、努力してもたどり着けないね。忙しくって休暇はとれないしね。君は暇そうだから、変わりに行ってきてもらえるかな?君も50万人虐殺は眉唾だと思っているよね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 06:57:32

あと、本題のRes.43への回答がないよ。

もう一度書いとくね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>レス41君自身が「韓国人たちと同じ」と言いながら、何と同じなのかは自覚がないんだ。

僕はRes.41で何と同じなのか言ったよね。読んでないのかな?

で、君がRes.16で言った「嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと」はなにが同じ事なのかな?
この文章は君が言ったのだぜ。Res.42自身がRes.16で言った「嫌韓の人が嫌ってる筈の韓国人と同じこと」と言いながら、何と同じなのかは自覚がないんだ。
ダメだ、こりゃ。

これがレス8の意見さ。そして、君は「○○が好き」は不快にすることを認めたよね。
だから、レス8の「○○が好き」っていうのは不快にすることを認めた君に質問してるのだよ。

>他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについてはどう思うのかな?

その君の答えが「そのトピが韓国嫌いであろうと韓国好きであろうとね。」だって?
はあ?

これも答えになっていないでしょう。僕が聞いているのは、「韓国大好きの人たち」について。
君はやはり「韓国朝鮮系トピが上がること」についていってるね。
「そのトピが韓国嫌いであろうと韓国好きであろうとね。」の「そのトピ」の「その」は「韓国朝鮮系トピ」であって僕が質問している「韓国大好きの人たち」についてではないからね。

他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについては俺くんはどう思うのかな?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 07:03:12

>いや、努力してもたどり着けないね。忙しくって休暇はとれないしね。

辿りつけないのは君の事情のため、と言う事だね。
じゃ、君がすべきことは明らかだ。
事情を克服してポインタを辿るか、あきらめるかだ。

証拠を示せと言ったのは君なのだから、ポインタを辿るぐらいの努力は君がすべきことだと思うね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 07:16:26

>辿りつけないのは君の事情のため、と言う事だね。

えっ、君ならどうするの?

>事情を克服してポインタを辿るか、あきらめるかだ。

いやあ、認めないって手もあるよ。だって、調べることが不可能なものをポインタといわれてもねえ。

そのようなのは、どこでも通用しない。たとえば、裁判で証拠を出せといわれて、ポインタを示すだけで通用すると思うのかな?または学会や大学での討論で、証拠はアメリカの公文書ってポインタだけで通用すると思っているの?もし、本当にそれが通用するなら、その大学教えてもらえるかな?そんな討論の仕方を教える大学は、よほどのあほ大学だろうからね。君は大学でどう教わったのかな?
社会にでても同じだよね。会社で資料の提出を求められて、ポインタだけでいいのか?ポインタはご自分で辿ってねって上司にいうのかな?そのようなやつはそく首さ。

君と話してるとさ。時々決定的な常識の欠如を感じるときがあるよ。まあ、毎日社会に出ずに一日中ネット活動に勤しんでいたら、常識が欠如するのもあたりまえだけどさ。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 07:31:20

>認めないって手もあるよ。

正確に言おうよ、「僕には無理だ」と。
見もしないのに認めないって、横柄だな。

>だって、調べることが不可能なものをポインタといわれてもねえ。

じゃ、やっぱり君には無理なんだよ。

>そのようなのは、どこでも通用しない。たとえば、裁判で証拠を出せといわれて、ポインタを示すだけで通用すると思うのかな?

だから俺は、方法を君に尋ねただろ?
君はどんな方法を望んでいるんだよ?君が求めた「当時の資料」を示す方法で、且つ掲示板で可能な方法で、ポインタ提示以外の方法で、君が納得する方法って何だよ?
証拠を見せろと言っておきながら、ポインタじゃだめだというなら、具体的な方法を言ってみてはいかがかな?

>裁判で証拠を出せといわれて、ポインタを示すだけで通用すると思うのかな?

ここは裁判所じゃない。ネットの掲示板だ。
裁判所で可能な方法がネットの掲示板でも可能とでも思ってるのか?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 07:38:57

具体的な方法?たとえば、WIKIとかあるのじゃないかな?

具体的な方法は言ってるけどね。どこか日本の大手の新聞でもいいよ。

だって、50万人が真実で本当にアメリカの文書に明記してあるなら、絶対に日本の名のある人達がそのことに触れているよね。

>裁判所で可能な方法がネットの掲示板でも可能とでも思ってるのか?

揚げ足かあ、僕は裁判所だけでなく、一般的な討論のあり方を言ってるのさ。大学・会社、どこでも同じだよ。上司や同僚と議論するのに、相手が見るのが現実的に不可能なポインタでもって、それを論拠とできると思っているのかな?

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 07:47:33

あと、本題のRes.43への回答がまだないね?
と、回答できないとわかってて聞いてみる。

もう一度書いとくね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダメだ、こりゃ。

はあ?

Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 08:09:25

>相手が見るのが現実的に不可能なポインタでもって、それを論拠とできると思っているのかな?

え?レス22は討論するつもりで文書番号を挙げたのか?
俺は、レス22が根拠情報として挙げただけだと思っていたが...

むしろ、討論なり議論なりを望んだのは、レス22ではなくて、君の方だとおもっていたよ。
俺は、君が討論なり議論なりを望んだと思っていたから、ポインタを辿るf努力も君がすべきだと思っていたんだよね。

文脈からは、レス22の投稿とてレス21の要請に応えたものだ(と思える)し、それなら、要請した側が何らかの努力をすべきだと俺は思ってるんだがね。

>他人が不快に思う行動をシツコクしている韓国大好きの人たちについては俺くんはどう思うのかな?

不快に思う理由次第じゃないかな。
じゃ、俺が同じ質問を君に問うね。君はどう思ってる?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 10:44:54

一人二役ww
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 03:37:33

激しく同意!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network