jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.931
避けてしまってごめんなさい。
by 無記入 from トロント 2005/10/30 18:04:36

私は昔知り合いがサイパンで働いていて、1ヶ月ぐらい遊びに行きました。観光客があまり行かない場所など行き毎日楽しく過ごしていて、ある日一人のアメリカ人を紹介してもらいました。彼は植物を大事に育てていて自然環境をとても熱心に考えていて、暇があれば観光名所まで行きゴミを拾ったりしていて、彼をすごく尊敬していて、近所を通ったら彼がいるか確かめて挨拶したり、なんというか王子様みたいな存在でした。(付き合いたいとかではなくて憧れの人)
ある時、また彼に挨拶しに行ったら、彼が植物の世話をしていて、色々説明をしてくれました。「この芽は2週間前に植えたもので、、、、」としゃがみこんで指差しているのかと思ったのですが、大きさが違うと思い、はっと気付いた瞬間、向かい合わせの私から見えたものは短パンの横から顔をだした彼の息子(ぺ○ス)でした。しかも、白人だからすこしピンク色をしていました。彼はノーパンでした。衝撃的でした。私は頑張って見ないようにして、とにかく平然を装い、「じゃあ、私行かなきゃ」なんて適当に言って帰りました。
それから、彼=王子様だったのが、彼=ピンクの息子しか考えられなくなって、しばらくあまり彼の所に挨拶しに行かなくなりました。友達いわく、最近私を見かけなくなったけど、体でも壊したの?とか心配していたようですが、結局、帰りもバイバイ言わないで帰ってきてしまって、すごく後悔しています。
外国人は暖かい国ではノーパンなんて結構いるみたいだし、彼だって悪気があって見せたわけじゃないのに。ただ、私の中で日本人以外の人とは付き合った経験がなかったので、衝撃的すぎたのです。
やはり、私はいけないことをしたんですよねー。ごめんなさいって、あやまりたいけど、理由は言えないし、本当に後悔しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 21:44:13

ごめん、笑ってしまいました。
トピ主さんのなんとなく会いづらい気持ちわかるけど、彼も故意にしたわけでもなく、アクシデントなんだからもう一度会って仲良くできるといいですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 22:01:34

私の彼は日本人だけどノーパンですよ。
最初はびっくりしたけど、もう慣れました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 22:37:58

絵葉書でも書いて送ってみたらいかがでしょうか!
これをきっかけに良い出会いにつながるといいですね。
みんな付いてるので心配なさらないで下さい。
特に何かに熱心で他のものが見えなくなる人って
体裁に囚われない人も多いと思います。
特に暑い国の方なんだからしょうがないですよ。
むしろそれほど熱心な方だとプラスに捕らえるのもいいのかもしれませんね。  
Res.4 by トビ from トロント 2005/10/30 23:09:06

皆さん親切にアドバイスして下さってありがとうございます。少しトビずれでこんなこと言ったらどなたか関係ないだろ!と怒る方がいらっしゃるかもしれないのを覚悟でいいますが、小学校の時の体育の先生が一緒に体育座りをして、先生の息子が見えたときはおいなりさんも見えたため、ただ気持ち悪いけど父親のと似てるし、どうってことなかったんだけど、その時はおいなりも見えず、植物の説明をしていて興奮する場面でもないのに長くてMAX時の時には劣るとは思うんですけど張りもあったと思うんです。短パンから10センチ近くはでていたかな?しかも、ピンクがかっていて。白人の人ってだいたいこういうタイプがおおいんですかね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 23:39:39

避けてしまう気持ちなんだか分かるような気がします。
私もずっと前にハワイに行ったとき、泊まったところがちょっと古臭いホテルで、そこに泊まっていたサーファーっぽいお兄さんがボードをタオル一枚腰に巻いて座って磨いていました。
その時見えちゃいました。
なんと言うか、気持ち悪いって言うか、その光景が目の前にチカチカ焼きついていました。
もし、その人が私の知り合いだったらきっと私も避けちゃうだろうな。
あ〜、また思い出しちゃったよ〜〜〜〜。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/10/31 00:19:00

私は小学生の時に、近所のスポーツセンターで同じような経験があります。
たぶん運動して休憩中の人だったんだと思いますが、その人はベンチに横になってたんです。彼はショートパンツをはいていて、隙間からあれが見えました。
見てはいけないものを見てしまった感じで、未だにその時の光景を(彼のものははっきりではないですけど)覚えています。
見てしまった私が悪い子のような気持ちになって、誰にも言えず、嫌な思い出です。  
Res.7 by 無記入 from バンクーバー 2005/10/31 23:27:11

私も兄貴が朝、トランクスの横からはみ出て廊下を歩いてすれ違った時は、かなり気持ち悪くて、その日は兄貴と兄弟の縁を切りたいとさえ思い込みました。まあ、日が経ったらおさまったけど。  
Res.8 by まる from 無回答 2005/11/01 07:41:24

あんまり多くを見たわけでもないけど・・・日本人とは違ってピンク色っぽいですよね〜 大きさも平常時でもかなりの人もいますよ。張りがある、というのも平常時でもそういう人多いと思います。
私の彼は平常時でも先がつるんとまるく張りがあって・・・つまり日本人に多いという包茎ではないですよ。日本人の前の彼のはもっと黒っぽい肌色だったし臭いもきつかったように思うけど、カナディアン(白人)の今の彼のは見た感じ色もピンクっぽくにおいもほとんど無しです。 
ちなみに彼は冬でもパンツはいていません。映画でもズボンずらしてすぐにSEXする白人俳優がよくでてきますよね。結構はいてない人多いのではないですか。
他の人も書いているけれど、その彼いい人なんじゃないかなぁ。また機会があったら会えるといいですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 10:37:11

いやいや、わからないですよ。
意識して見せていたのかもしれませんし・・
わたしの彼は、「男ならよくはみ出すのわかってるから」
って言ってます。見せたくてor見られてもいいなと思って
いたのかもしれません。あくまで推測ですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network