jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9309
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/07/23 18:17:36



この朝鮮JPカナダは、まさに日本人の敵!

「韓国に都合の悪いトピックス」はすべて移動している。
これを証拠にあらゆる機関に働かせてもらうね。

★外国人もビックリ!!「自称(先進国の韓国)が、世界中で売春するのは異常」

http://www.youtube.com/watch?v=tO260tb39I8
http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Mik2FWrQqrY
http://www.youtube.com/watch?v=qsxHj_TV2zQ

★米軍と韓国人慰安婦の泥沼の歴史  1945〜基地売春  パート1/4
http://www.youtube.com/watch?v=KM8WxGpfQj0&feature=results_main&playnext=1&list=PLFDF07D6CCC270C67

★「朝鮮人売春婦」 を日本からたたき出せ!その1 (在特会・福岡支部)
http://www.youtube.com/watch?v=HA_l3UcWfd0


売買春被害女性救済の非政府団体「NFS」のバストン教授に聞く

このところ米国やオーストラリアなどで韓国人女性を中心とした売春組織が相次いで摘発される。

韓国の売買春問題が国際的に注目を集める中、国際的な売買春予防団体「ノット・フォー・セール(Not For Sale、NFS)」が、韓国に支部を設立することになった。


「当時はロサンゼルスでFBIと協力し、あるマッサージショップで働いていた
【売春目的の韓国人女性100人を摘発】した。
女性たちは全員が国外退去となったが、後にほとんどが、
韓国に戻ってから再び売春をしたり、「家族に見捨てられたりしていると聞いた」と述べた。


「韓国の女子大生達は、ヤミ金から学資金を借り、これを返済できず売春を始めるケースが増えている。一度違法ヤミ金業者に関わってしまうと、売春をすればするほど逆に借金が増え、
終的に抜け出すことができなくなる」と指摘した。

バストン教授はさらに「世界で売春を行う女性に、韓国女性が非常に多い」とも述べた。
海外に出てまで、金のために売春を行うのは、非常に貧しい国の女性がほとんどである。

韓国人女性による海外での売春問題は非常に深刻だ。

「米国」と「オーストラリア」の両政府によると、

・米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、
・オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国女性で、

★そのため韓国は【売春婦輸出国】と呼ばれている。

韓国国内での風俗業の市場規模もおよそ15兆ウォン
(約1兆300億円)と推定され、関係する風俗店の数は4万6000件以上に上り、

ここで働く韓国女性の数は27万人に達する!!


バストン教授は韓国支部を立ち上げるもう一つの理由について

「中国に住む北朝鮮からの逃げてくる朝鮮女性や
朝鮮人児童の人身売買や売春をなくすための活動に取り組んでいく計画だ。

記事入力 : 2012/07/22 09:39
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/22/2012072200166.html




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 05:10:28



【中国BBS】韓国は売春婦の輸出大国? 「娼婦も韓流か」

「韓国は売春輸出大国?10万人の女性が海外で売春」というスレッドが立てられ、さまざまな意見が寄せられた。

スレ主は、10万人の韓国人女性が日本や米国、オーストラリア、中国に遠征し、売春をして稼いでいる.

韓国国内では規制が強化された為に、売春がやりにくくなったため、多くの女性が海外に遠征して
活路を見出していると紹介した。中国人ユーザーからは次のようなコメントが寄せられた。


・「韓国の唯一の用途がこれだな」

・「娼婦の遠征軍ということか」

・「ご自由にどうぞ」

・「娼婦も韓流か。新鮮な言葉だ」

・「別にどうでもいいさ。一種の産業にすぎない。」

・「優秀な遺伝子を韓国に盗まれないように気をつけろ!韓国女性に遺伝子をとられてはならない!」

・「主な原因は韓国の男が弱すぎるからだろ」

詳細 サーチナ 2012/07/14
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0714&f=national_0714_017.shtml

<参考>
韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中“遠征”女性10万人超
sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n1.htm

凄いゾ韓流ギャル 売春も輸出大国 10万人が世界の夜を席巻中
gendai.net/articles/view/syakai/137523



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 03:17:05



アメリカ行ってみろ。
「日本人を騙って売春してるのはたいていは、韓国女」。

何でも韓国女性では客がつかないが、
日本女性に成り済ますと値が上がるそうだ。

80年代日本人売春婦の殆どが「韓国女」だったんだよ。
最近では中国系や東南アジア系も真似してるようだな。

また誰かも言ってたが、国籍取得するために、
「日本女性だ!」と言って、米人男を漁ってる韓国女も多い。

映画まで作られたくらいだから一種の社会現象だったのかもしれん。

つまり実際にやられまくってる、「公衆便所は韓国女」ということだ。

学歴もスキルもない「経済難民(ワラ」だから売春するのも無理ないが、日本人には迷惑な話だ。

悪貨が良貨を駆逐するというか、

米人も“ニンニク臭い韓国女”は抱きたくないんだろう。
そういうわけだから、韓国女性も女を磨いて
「他のアジア人から騙られるぐらいの女」になれよ。wwww


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 05:30:53



日本人と偽(いつわ)らなければ売れない分際で、強制連行された? 強姦された?

よくもそんな減らず口がたたけるものだな。wwww


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 17:58:29



仕方ないよ。
だって60数年前まで韓国はこんなだったんだもん。
http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY

60数年で韓国が今みたいになれたのは日本が実行支配したからなんだよ。
あれがなければ、今でも動画のまんまだと思うよ。

フィリピンも同じようなもんだったけど今では感謝すらしている人が多いいの知ってる?

従軍慰安婦だって殆ど自分の意思で着たんだよ。高給に釣られて。どれだけ高給だったか知ってる?

今の金額で年収約5000万円だったそうだよ。

従軍慰安婦のほとんどは韓国に帰って家を建て裕福に暮らしたの知ってる?

ちょっと回答の趣旨から外れました。要するに韓国女性は、軽蔑している日本男性に身体を売るのは、

従軍慰安婦のときの記憶が脈々とながれているからなんです。

戦時中ほどではないですが、大金が稼げますからね。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/02 19:14:57



韓国は【売春大国】で、韓国女はほとんどが売春を経験しています。

オーストラリアの売春婦は韓国女で占められていて、いま社会の大問題になっています。

その他シンガポールを除く東南アジア全域で増殖中ですね。

●【韓国女の売春婦の見分け方】;

・パイパンまたはその多くが陰毛が薄い。
・「I'm Japanese.」と言ったら確実に韓国女。・・・だそうですよっ!

過去数百年間、支那人と戦争をするたびに朝鮮人は”従軍慰安婦”を大勢連れて出征するのが習わしで、

兵隊は戦に負けると慰安婦を支那皇帝にさし上げるか、置き去りにして半島へさっさと逃げ帰る

北朝鮮の金ちゃんも外遊するたびに慰安婦を大勢連れ出してるし・・・。

いまは戦争が無いから暇つぶしに売春。

”慰安婦”の概念と職業は朝鮮半島の賎人が発明した唯一の文化で、二つ目が”立小便”。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/03 19:41:27



韓国で経済活動する女性の60人に1人が風俗店で仕事をしています

http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1294194119/

以下は朝鮮日報の記事だが、事実上国策なのに「横行」などと表記し、
言外に「我が国がこうなったのも全て日本のせいだ」という例のパターンを臭わせている。

そのうち冗談ではなく、謝罪と賠償要求をしてくるかもしれない。wwww

明洞・江南で日本人の性売買観光が再び横行

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326513164/-100



Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 21:32:07



昔姦酷(韓国)政府は売春婦のことを「外貨を稼ぐ天使」と賞賛していました。

儒教思想の朝鮮では貧しい家の娘が身を売って

家の借金を背負う事は当たり前の事と見られていました。

実際朝鮮では昔から飢饉などがあるとたかだか1升の米と引き替えに

「娘を厨獄塵のブローカーに売っていた」という事が

フランス人の宣教師の書いた本にも書かれています。ダレの「朝鮮事情」

ちなみに、現在姦酷(韓国)でも売春は禁止です
(・・・が、地下に潜っただけで相変わらず売春は行われています。)

ちなみに、現在の姦酷の外国人向け売春は支払いが

姦酷の通貨ウォンではなく、「円」や「ドル」での支払いなのだとか・・・・・・・。ぷぷぷ。


★外国人もビックリ!!「自称(先進国の韓国)が、世界中で売春するのは異常」

http://www.youtube.com/watch?v=tO260tb39I8
http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Mik2FWrQqrY
http://www.youtube.com/watch?v=qsxHj_TV2zQ

★米軍と韓国人慰安婦の泥沼の歴史  1945〜基地売春  パート1/4
http://www.youtube.com/watch?v=KM8WxGpfQj0&feature=results_main&playnext=1&list=PLFDF07D6CCC270C67

★「朝鮮人売春婦」 を日本からたたき出せ!その1 (在特会・福岡支部)
http://www.youtube.com/watch?v=HA_l3UcWfd0

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 22:50:54




韓国で食えなくなった韓国売春婦を韓国政府が後押しして、日本に派遣しているのでしょう

又南朝鮮お得意の「ゆすり」・「たかり」

売春婦を日本へ派遣しているのと
従軍慰安婦とよばれている人々の体質は同じ
お金を得るために、兵隊さん(男)に、韓国女がセックスしているだけ。

暴力ではない。

国内で韓国男にタダで強姦されるくらいなら、外国人の男に股を開いて、金を稼ぐ方が良いから・・・

そして時が過ぎれば、また被害者面して「賠償金を請求する」という、史上最悪の糞民族です。

韓国 売春婦達のデモ
http://www.youtube.com/watch?v=YNofMxrQ--I

韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】
http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY&feature=related

【竹島】韓国人に対する世界の反応
http://www.youtube.com/watch?v=pIsVu241iSY&feature=related




Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 07:23:25



韓国で経済活動する女性の60人に1人が風俗店で仕事をしています

http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1294194119/

以下は朝鮮日報の記事だが、事実上国策なのに「横行」などと表記し、

言外に「我が国がこうなったのも全て日本のせいだ」という例のパターンを臭わせている。






ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network