jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9304
橋下市長が「不倫」認める (12/07/19)
by 無回答 from 無回答 2012/07/22 14:30:07

ノーカット1/3
http://www.youtube.com/watch?v=gqn7UAZlYuU

3まであります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 16:22:06

おまえもか〜っ!!w
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 19:51:58

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 19:59:01

どこの国の男も同じね〜、別に特別驚くことでも無いし・・・。政界がらみの足の引っ張りあいと思う。
それにしても6年前の不倫を今頃週刊誌に話す女は、かなり裏金受け取ってこの夏はハワイ旅行かな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 20:05:48

政治に足を踏み入れる前はハチャメチャやってましたとご本人いってました。


Res.5 by ファン from 無回答 2012/07/22 20:15:38

北野時代もカッコよかったし、行列もいっつも観てました。
もてるのは当然だよねー。

頑張ってください。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 20:34:31

潔い
男らしい
さすがだ

敬服、、、。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 16:44:27

妻 : 橋元市長とだったら不倫してみたい

私 : 向こうはきっと嫌がる
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 17:12:45

政治家なんてほぼ100%皆なやってるんじゃない?しかも昔の話しだし。私もレス3さんと同じ事思った。橋下市長を貶めたいヤツが金に物を言わせて女に告白させる。女も金さえもらえばどんなことでも出来る。

不倫するだけでもどうかと思うのにそれを後になって金のために公にするのって
不倫以上に下品で醜い気がする。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 17:52:08

正直茶髪時代は何でもやってましたとご本人がいってます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 17:57:59

4,9、うざい。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 20:02:07

↑暑さで頭がおかしくなったかな。君の無駄レスは頭の悪さ。
TV見てるんだろ?人のあらばかり探して鬱憤晴らししていないでたまにはまともなレス書けよ。
おっとっと、またお前の策略に引っかかってしまった。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 20:45:50

英雄色を好む。
この程度の女遊びができない男に政治家が務まるか。
我々は牧師さんを求める訳じゃない。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 20:45:56

11は麻布のおばちゃんかえ〜?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 20:52:07

英雄色を好む。
いいですね。

お金と地位のないただのおやじは不倫なんて100万年早いわ。厚かましい。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 17:27:40

>英雄色を好む。

↑ これって不倫する男がよく言うよね。

でも、男は英雄でなくとも色を好みます。

私の知っている男は皆、女性が大好きです。笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 20:24:21



激しく同意!

男はオレを含めて女好き

男が女を好きだからガキが出来るのだ
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/24 20:44:50

ここで女性の意見を聞きたいです。夫がやる不倫でも妻がやる不倫でも必ず女の人がいるわけです。他人の亭主と寝る女、亭主の同僚と寝る既婚の女というわけです。多分日本女性の5割位が不倫の積極的な参加者でしょうか。日本も性が解放されて本当に住みやすくなりました。
Res.18 by べりべり from バンクーバー 2012/07/24 20:52:15

うーん、何か不倫してたの認めて潔いとか、かっこいいとか、英雄とか、「はっ?」って感じなんですが。

自分の感覚が古いのでしょうね。。。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 01:38:08

大抵の政治家や芸能人は愛人や浮気相手がいるし、一般男性だって浮気の経験が無い人の方が少数派だと思っているので、今更橋本氏の過去には驚かない。
しかも相手は一般人ではなくて飲み屋の女性。有りがち。
私は女だけど、橋本氏の過去は別に騒ぐことではないと思うし今回の対応は自己防衛をするより良かったと評価している。
家族は可哀想だけど、マスコミがこんな昔のことを公にするのが悪い。
奥さんは夫が過去に浮気していた事実以上に、メディアにこの事実を曝された事に傷付いていると思う。子供たちもそうだと思う。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 01:52:29

17さん

>>多分日本女性の5割位が不倫の積極的な参加者でしょうか。

現代では必ずしも当てはまらないですが、基本的に女性は限られた数の子供を生み育てることに多大な時間と労力をかけることになるので、慎重に相手を選び、子育ての協力を得る為に安定した関係を求めます。一方で男性はより多くの遺伝子を残そうと複数の女性と関係を持つ。不倫もこの原理が当てはまると思います。

既婚男性が不倫に走るのと既婚女性が不倫に走るの、どちらが多いと思いますか?
前者ですよ。不倫する既婚女性は増えてきているとはいえ、やはり男の性なのです。
既婚男性が不倫したいと思うとき、多くの場合で相手の女性に奥さんとの離婚をちらつかせます。
そして愚かにも騙されて関係を持ってしまう女性は少なくない。“積極的”に不倫に走る女性はやはり少数派だと思います。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network