jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9298
違反報告をクリック!
by 無回答 from 無回答 2012/07/19 20:42:17

ちかごろ醜い発言が多いね。 
匿名掲示板といってもひどいよね。
そんなの見つけたら、Res の右下のほうに「違反報告」っていうのがあるから、それをクリックしましょ。
多くの人がクリックすると効果があるみたい。
もっと気持ちのいい掲示板になりますように。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 02:05:31

微力ながら協力させて頂きます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 02:37:04

微力ながら非協力とさせて頂きます。

ケケケ

あなたも私もランランラン、ランランランのランランラン

ヒエー ケクク

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 06:55:58

↑みなさんクリックしましょう。多くの人がクリックすると表示されなくなります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 07:42:15



お前も一緒に歌うんだ!

♪あなたも私もランランラン、ランランランのラン、ケケケ

ヒェー ケケケ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 07:53:50

4さん、私のレスがいくつも消えています。
例えば一人の人間がパソコンを数台所有していて、それでクリックしたとしたら消えてしまいますよね。
これって不平等だとおもいません?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 08:11:58

出して表示されないうちに消してしまうJPカナダの人もいますね!
これは、職業上の違反行為ですよ。

でも、不快な内容が多すぎて、クリックしきれないのも事実です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 08:22:14

そうです。
20分後に消えていたんです。
クリックいくつで消えるのかしら。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 11:12:19

そもそも違反したり不快な内容を投稿しなければ、消されないと思うけど・・・

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 11:52:43


激しく同意!

レス7は悪い投稿して、削除されたに違いない!

レス7は反省するべきだ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 07:39:14

↑はい。私は主人の不倫で離婚したので、『傷心』のようなトピを見るとものすごく腹が立って、トピ荒らしをしてしまいました。反省しています。申し訳ありませんでした。

主人の仕事の関係でシドニーに滞在していた時のことです。
ふたりは今、カナダで暮らしています。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 05:18:12

up
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 03:18:38

相変わらず違反行為、迷惑行為をしている自覚ない奴が居るんだな。利用規約読めないのか?

自分の置かれた境遇に耐えられず、努力もしないから、恨みや憎しみをぶつける手段として韓国を叩くんだろう。

はたから見ると哀れとしか言いようがない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 07:18:24

>自分の置かれた境遇に耐えられず、努力もしないから、恨みや憎しみをぶつける手段として韓国を叩くんだろう。

何か目標を見つけたり、努力することを覚えてくれるといいんだけどね。
手遅れにならない内に家族が気付いて助けてあげればいいけど。



Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/24 08:38:20

Res.9さん、あちこちのResで見るけど、“激しく同意”こんな言葉止めてくれる?
日本語を正しく使ってね。。。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 22:08:53

13
激しく同意!

あんたの言う事は正しいぞ!
あんたは偉い!
これからも、正義のために燃えて、燃え上がるんだ!頼む!
応援するぞ! イェーイ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/07/24 22:34:47

>Res.9さん、あちこちのResで見るけど、“激しく同意”こんな言葉止めてくれる?
日本語を正しく使ってね。。。。

激しく同意なんてずいぶんましな言い方だと思うけど。

”禿同”とかはどうなんですか?よく見かけるけどいつも「なんで禿なんだよー」と思います。

14さん、正しい日本語を求めているなら掲示板にはもっともっと注意すべき表現がいっぱいありますよ〜。がんんばって指摘してあげてください。



Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 06:35:57

> 自分の置かれた境遇に耐えられず、努力もし ないから、恨みや憎しみをぶつける手段とし て韓国を叩くんだろう。

この意見が真実でしょうな。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 06:49:56

最近また多くなってきたね、差別スレ。
「これは差別じゃない!区別だ!」とか言ってるけど、
「糞チョン」とか書くのが本当に差別じゃないと思ってるのかね〜?
面倒くさいけど、違反報告地道にしていきましょう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 08:04:05

> 「糞チョン」とか書くのが本当に差別じゃな いと思ってるのかね〜?

気付いて欲しいものです。自身の発言がいかに下品で、日本人を貶めているのかを

>面倒くさいけど、違反報告地道にしていきま しょう。

そうですね地道に正常化させていきましょう。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 16:32:57

> 違反報告地道にしていきまし ょう。

微力ながら協力させて頂きます。


Res.21 by 無回答 from 日本 2012/07/25 18:52:12

↑ハゲしく同意
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 00:23:04


21番に激しく同意!

イェーイ! ハゲ!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 20:05:14

> 「これは差別じゃない!区別だ!」とか言っ てるけど、 「糞チョン」とか書くのが本当に差別じゃな いと思ってるのかね〜?

思ってるんだろうね。何しろ小学生でも読めて理解できる利用規約が分からない連中だしね。

他人が迷惑しようともお構いなし。自分の鬱憤さえ解消できれば、ルールなど守る気もないんだろうね。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 06:42:39

例の日本からの嫌韓が、今度は韓国大好きトピを荒らしてるよ。
日本の悪口書いて、韓国好きの人が書いたように印象操作してる。バレバレなのに呆れるばかりだよ。

幼稚で姑息な事ばかりやってる。まるで本人の人生が滲み出てるね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 06:58:07

っていうかさ、韓国を好きなら別の違う掲示板ですればよくないか?

どうして、韓国を嫌う人たちが多いJPcanadaの掲示板で韓国大好きっていう必要があるのだろ。
しかも、どうでもいい韓国ローカルの話もあるし。

毎回、数人が必死に韓国擁護してるみたいだけど、韓国が日本にしてることを冷静に見れば、嫌いになるのが普通の人の感情だと思うけど。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 07:05:23

いいえ、韓国好きは日本とカナダに一人ずつしかいませんね。
二人で何度もレスをしているんですね。
ここもIPアドレスが表示されればいいですね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 09:25:56

> ここもIPアドレスが表示されればいいですね。

大賛成!!そうすれば、このカテゴリーを敬遠してる人達も戻ってきて良くなるよ。

ただ例の日本からの嫌韓とIP詐称者は、激しく抵抗するだろうな。
奴らの唯一の生き甲斐である成りすましや、荒らし行為、嫌がらせ行為が出来なくなるからな。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 09:35:00


そうでしょうか?
嫌韓さん達の方が、コテハン等を使って自分を特定し、堂々とコメントされていたと思います。
JPカナダさんの方で不当に投稿制限の処置をされたり、在日さん達のクリックでトピが消えたりするからです。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 09:37:30

↑かく言う28が話題の日本の嫌韓さんww

自己援護、ご苦労様です。
Res.30 by 28です from 無回答 2012/07/27 09:41:07

本当にIP表示を望みます。
韓国うんぬんよりも、私は嘘が嫌いなだけ。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/27 09:51:10

28さんが本当に嘘が嫌いなら、ここの嫌韓たちは大嫌いですよね?
あの人たち嘘ばっかだし。

>JPカナダさんの方で不当に投稿制限の処置をされたり、在日さん達のクリックでトピが消えたりするからです。

こんな事言ってる時点でお里が知れてますよ。
JPの不当な投稿制限ってなに?違反報告や削除願い出してるのが在日って決め付ける理由は?
自分で言ってておかしいと思いませんか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 09:58:44

現に私はカナダ在住の在日の韓国と日本の混血男性にだまされて、強姦されかけました。
今も死ぬよりも辛い思いで暮らしています。
私の様な犠牲者をこれ以上出したくない。
私自身が証拠です。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 10:28:20

> ただ例の日本からの嫌韓とIP詐称者は、激し く抵抗するだろうな。 奴らの唯一の生き甲斐である成りすましや、 荒らし行為、嫌がらせ行為が出来なくなるか らな。

この事実が変わる事はないでしょう。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 11:33:50

>韓国うんぬんよりも、私は嘘が嫌いなだけ。

嫌韓の人は嘘ばかりだね。
大津のいじめの担任が韓国人だとか、
在日特権で在日は公共料金無料だとか…。
そういうのを連投してるんだからひどいもんだ。

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/27 13:23:17

>私自身が証拠です。

あなた自身が、嫌韓は頭おかしいって証拠ですね。分かります。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 13:57:24

なんかこのトピも違う方向に走り出したな。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 14:52:19

そうそう、トピを戻して。

酷いトピやレスを見つけたら「違反報告」をポチっとしましょう。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/07/28 10:55:45

↑賛成。皆で良くしていきましょう。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 00:03:01

オリンピックで盛り上がっている時期くらいは、
嫌韓嫌中等のひどいレスとかは控えてほしいと思う。
頑張っている世界中の選手達にも失礼。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 02:34:48

相変わらず酷いトピやレスを多く見かけるけど、韓国や中国を罵らないと発作でも出るのかな?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 07:12:39

オリンピック期間中くらいは差別罵倒レスは、減らしなよ
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 07:30:45


禿同!!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/08/02 15:26:16

> 相変わらず酷いトピやレスを多く見かけるけ ど、韓国や中国を罵らないと発作でも出るの かな?

出る人がいるんでしょうな

Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 04:50:43

オリンピックを見て何も感じないのか?

オリンピック期間中くらいは差別罵倒レスは控えてほしいもんだ

Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 05:03:37

ここの人間って、日本の選手がメダルを獲った時より、クレームで大盛り上がりしてるよな

俺なんか、内村が金獲った時は近所の友達とビールの掛け合いしちゃったぜ〜
ワイルドだろ〜?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 02:35:13

違反トピ違反レスを見かけたらクリックしましょう。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 21:10:30

> 酷いトピやレスを見つけたら「違反報告をポチっとしましょう。

微力ながら協力させて下さい。
改善されると良いですね。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 21:16:49

     ↑↑
    ハゲ同!!!
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 04:17:55



48番に激しく同意、
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 07:25:09

Res.49さん、「激しく同意」貴方この言葉好きですね。でも嫌な言葉です。
これ日本語?止めてくれますか。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 10:41:19


50ヘ

激しく同意は、日本語だろが。

他の掲示板でも、よく見かけるわな。

この言葉を嫌な言葉だからアップするな、というのは、明らかに、
50の自分勝手な我儘だろ。

あんたは、自分勝手で我儘な人間である事の証明じゃん。
面しろくない事がありゃ、自分勝手の我儘で否定する。

あんたの言っている事を、たとえるなら、
マクドナルドを食べている者がいたとする。
オレは、マクドナルドは嫌いだ。
嫌いだから、マクドナルド食べている奴に、オレはマクドナルド嫌いだから、
お前、マクドナルド喰うな、と言っているのと同じ。

世の中はさ、あんたの思う通りに、全く動いてねェんだよな。

別に、オレは、嫌韓たちと違って、利用規約に反しているわけじゃない。

あんたさ、利用規約を破る嫌疑にクレーム入れてみたら?
臆病なあんたには、それも出来んと思うがな。

女のくさった様な神経質なアンタではカナダでやってけんだろ。

あんたカナダで仕事何やっとんのよ?

激しく同意、これをオレが使おうが、使うまいが、
、我儘で、自分勝手な、神経質なあんたに、とやかく言われる筋合いはない。

あんたは、カナダの自分のくらしだけ考えてりゃ、いいわけよ。
人が、どうした、こうしたなど言う暇があるんなら、自分のくらしを考えてろ。

最後に繰り返すが、あんたが、自分勝手な我儘で行動しようが、この世の中、何事も、
あんたの思う通りには、全然、回ってねェんだよな。ワ八八八。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 10:45:11

Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 11:56:27



     禿笑 
     禿同
  
  ハゲ同士、がんばろうね
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 16:12:41

トピ主の意見に賛成です。
Res.51を報告してみました。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 06:08:40

また例のアレな奴が移動されたトピックを
再投稿してるよ・・
ここまでくると常軌を逸してる。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 01:12:13

違反トピまた増えてきましたね。地道に違反報告クリックしていくしかないですね。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 01:52:57

なんでこのカテゴリーだけ韓国関連のトピックが多いの?一部の人が韓国に執着してるだけ?

日本やカナダの良い所、問題点をあげた方が有意義だよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 21:54:25

ここには韓国を罵倒しなければ生きられない世にも不思議な奇病の持ち主が居るんだよ。目に余る酷いレスは違反報告だね。
Res.59 by ころすけ from 無回答 2012/08/14 01:10:53

↑いやなら見なきゃいいなり。
 君も日本人じゃないなりな。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 03:04:32

Res.59君、日本人じゃないのは君だね。

日本人なら、場所柄や礼儀を弁えることが普通にできるのだよ。


Res.61 by from 無回答 2012/08/14 04:55:15

韓国人ハ奴隷シカナイ地球ノゴミダ。
日本人様ガ通ル時ハ土下座シロ。

Res.62 by 珍王 from 無回答 2012/08/14 05:11:56

トンスルやらサワートゥカクテルやら、ほんまえげつないなぁ
ホラーやのう
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 07:25:44

たぶん日本からの嫌韓は同様に日本も嫌ってるね。
だからわざと下品で知性の欠片もない書き込みをすることで、日本を貶めているんだよ。
迷惑な奴だな。
Res.64 by 禿嫌 from 無回答 2012/08/15 07:25:11

↑日本からの嫌韓って何人くらいいると思っていますか?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 07:34:47

在日は豚の足より価値がない
さぁ、くみ取り便所のお仕事しなさい

Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 07:37:57


豚が怒ってくるぞ!
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 10:09:04

>たぶん日本からの嫌韓は同様に日本も嫌ってるね。
だからわざと下品で知性の欠片もない書き込みをすることで、日本を貶めているんだよ。
迷惑な奴だな。

これが事実でしょ。
迷惑極まりないよ!

Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 18:55:03

日本からの嫌韓は、女にもてない3要素、ハゲ、チビ、デブである事が証明されたが、
現在、嫌韓は、JPカナダで、トピ立てれば移動されてるね。
という事は、このじいさん、嫌韓もできず、一日やる事がないので、
あとは死んでいく以外にないな。ワ八八八
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 18:59:58

↑ハゲ、チビ、短足だ!
それにまだ50ちょいだ!
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 20:31:56

キムチをエサにしたら犬の下の韓国の人が釣れたよ
しかし全く価値がないためにその場に放置
すると、ニダニダニダニダとエラ呼吸を始めたよ

Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 03:49:17

> 日本からの嫌韓は、女にもてない3要素、ハゲ 、チビ、デブである事が証明されたが


そこまで事実をハッキリ言うとまた暴れ出すよ。日本からの嫌韓が消えてくれることが、この掲示板利用者の願い。
Res.72 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/16 06:57:36

ニダ?ニダニダ。ニダニダ?ニダニダー。ニダダダダダダァァァ、、、、、、オエっ
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 15:39:34

相変わらず日本からの嫌韓は下品な書き込みで迷惑かけてるな。地道にクリックするしかない。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 03:21:10

あちらこちらで暴れてる日本からの嫌韓、
ホントに大丈夫か?
哀れを通りこしてマジで心配になってきた。
Res.75 by 無回答 from 日本 2012/08/17 18:57:20

この嫌韓、多分オレの知ってる奴
在日コリアン
韓国に短期留学した時に、帰化だとバレて酷いいじめに遭ったらしい

んで、韓国を憎んでる
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 21:33:37

在日(韓国朝鮮人)ではないでしょう、日本人。

ただのわがままを日本とか日本人とかに仮託してるだけなのに、自分に大義があると錯覚してるお子様。
この手は、学業はそれなりに成績がいいものの自分で考えるのは苦手、という子が多い。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 21:39:37

少なくとも‘子’ではないよ

歳はかなりくってると思う
Res.78 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/17 23:04:12

 ニィダァァーーー ハァー、オエッ、ブッ、クサッ、ニダァァァーーーー
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 23:29:26

> 少なくとも‘子’ではないよ

歳はかなりくってると思う

↑同意見です。ただ、精神年齢や行動言動はお子ちゃまだね。
Res.80 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/17 23:37:29

ニダ。
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/18 00:11:46

>↑同意見です。ただ、精神年齢や行動言動はお子ちゃまだね。

この日本からの人はニートですので、しかたがありませんよ。
Res.82 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/18 00:21:23

ニダ、。。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 04:33:52

>歳はかなりくってると思う

30代前半かと。

Res.84 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/18 07:06:00

42ニダ!
Res.85 by 無回答 from 日本 2012/08/18 07:25:50


エラってじゃまじゃない???
Res.86 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/18 07:31:58

ジャマニダ、、
Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 10:52:27

> ただのわがままを日本とか日本人とかに仮託 してるだけなのに、自分に大義があると錯覚 してるお子様。

的確に言い当ててると思う。
痛いとこ突かれると暴れ出すのも、いつもの日本からの嫌韓のパターン。迷惑以外の何者でもない。
Res.88 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/18 15:23:03

 ニダダダダダニダ!ニダニダアァーーーーーニダッ。キムチニダ 。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 06:20:31

ニダニダ星の女性も、ホームベースみたいな顔ですか?
Res.90 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/19 06:35:03

ニダッ!
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 10:00:20

日本からの嫌韓・・・
家族なり周りが気づいて助けてやらないと、まずいだろ。手遅れになってからじゃ遅いし

Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 10:08:16


お前はおれか?おれは天涯孤独だな、そうだよな、91
Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/08/19 10:12:27

深夜の日本からは在日コリアンを代表して書き込みをさせていただいています ケケケ
ウリナラマンセー
Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 02:41:08

しねざいにち
Res.95 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 04:50:04

> お前はおれか?おれは天涯孤独だな、そうだ よな、91

元々壊れ掛けてたけど最近特に意味不明な書き込み増えたな。周りに迷惑掛ける前に病院行けって。まだ間に合うかもしれんぞ。

Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 06:24:14

日本はいずれ在日コリアン様のものになるのだ。ケケケ

Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 06:37:02

俺様はジキルとハイド

二重人格なのだぞ!
Res.98 by 南朝鮮エラ研究所 from 無回答 2012/08/20 21:00:10

エラハリスギです

在日韓国人はエラキムチ定食をこよなく愛しています

先日もエラは在日の物だ!と全裸で乳首に洗濯バサミを挟み叫んでいました

そろそろ私もエラを取り除く手術をします




Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/08/21 07:12:00

最近の例の日本からの嫌韓は酷い書き込みより、
哀れで意味不明な書き込みが増えてきてる。
追い込まれてきたんだろうな。
早く韓国を罵倒する以外の楽しみを見つけて安定しな。


Res.100 by ニダニダ星人 from ニダニダ2丁目ニダ 2012/08/21 08:49:02

ニダ?ニダニダ。ニダァーーーーーーーーーニダッ  プゥー ニィッニィッニィダァーー
Res.101 by 珍島 from 無回答 2012/08/21 09:27:56

kkk...kkk...ケケケ.毛?ケケケケケ毛ーーーーーーーーーーーケ


Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 01:32:40

一重でエラのある顔
韓国人の顔ほんとイライラする
Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 03:19:12

> 同意見です。ただ、精神年齢や行動言動 はお子ちゃまだね。
この日本からの人はニートですので、しかた がありませんよ。

↑日本からの嫌韓を的確に表してるな。

見たくない意見を隠す為、必死に意味のないレス繰り返してるのが笑える。

Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 04:11:14

日本がらの嫌韓は既に終わっている。そして、奴の人生も。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 15:35:50

日本からの嫌韓は常軌を逸してる。
ほとんど韓国ストーカーじゃん。
外の世界でも迷惑かけないか心配。こいつが1人でこの掲示板の品格を落としてるよ。

Res.106 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 20:14:46

あなたも常軌を逸しています。
日本からの投稿ですね。在日韓国人の方ですね?
このところ、世界中から韓国の悪評続いてますよ。
掲示板の品格だけでなく、韓国の品格ももっと落としたいのですね?
Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 20:16:28

↑嫌韓が一人だと思ってるバカ
Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 20:22:35

107は105の在日コリアンへ、です。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 01:39:52

106さん

嫌韓に異議があるのではなく、規約違反している嫌韓に意見してるんだよ。言葉足らずだったけど、ここ見てる人なら分かると思って。

で、言いたいことあるなら、まず規約を守って投稿すべきでしょ?移動トピや類似トピ再投稿、下品な言葉や差別用語で相手を罵倒。これが真っ当な日本人のすること?
正しい日本人は、ルールを無視したり、下品な言葉で相手を罵倒したりしないよね?

あなたもこの掲示板を正常化させたいなら、協力してよ。
繰り返すけど、嫌韓ではなく規約違反に意見してるし、日本の悪口など書いてない。それでも在日扱いするなら、こっちもあなたをルール違反の皆の迷惑者の仲間扱いするよ。


Res.110 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 03:33:51

実は、ワシが日本からの嫌韓だが、ワシのケツの穴はマジ・チョーくさいのだ。
文句ある? ケクケ
Res.111 by 珍島 from 無回答 2012/08/23 05:20:05

僕ちんも在日だけどにわか嫌韓なのだkkk
Res.112 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 17:27:23

また変なのが増えてる、クリックしましょっ
Res.113 by kusoちゃん from 無回答 2012/08/27 17:35:20

いっこも消えてへんぞ!?
Res.114 by 無回答 from 無回答 2012/09/01 19:35:08

日本からのいつもの嫌韓やIP詐称者は、
なぜに利用停止を受けても、
設定をかえてまでココに拘るの?
その執着心を正しい事に向ければいいのに。



Res.115 by 無回答 from 無回答 2012/09/04 01:10:11

日本からの嫌韓は自分で掲示板つくって、
お仲間と楽しくやればいい。
そうすりゃIPも詐称する必要ないし、
ここの一般利用者も迷惑者が去り、
喜ぶ。

Res.116 by 無回答 from 無回答 2012/09/04 05:08:29

日本からの嫌韓は、中学時代にケツが臭くて、イジメを受けたことをカミングアウトして以来、
とても、おとなしくなった。
異常なトピも立てなくなった。

余程、中学時代に受けたイジメをカミング・アウトした事がショックだったのだろう。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 04:23:00

日本からの嫌韓とIP詐称のやつが
韓国を罵倒せずに平穏に過ごす術を見つけてほしい。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 02:49:00

> 日本からの嫌韓は自分で掲示板つくって、 お仲間と楽しくやればいい。 そうすりゃIPも詐称する必要ないし、ここの一般利用者も迷惑者が去り、喜ぶ。

なんでそうしないで、この掲示板に拘るのか分からん。
このカテが韓国罵倒トピで埋まってないと発作でもでるのかと疑うぞ。


Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 10:37:10

やはり嫌韓系のコメントやトピは日本からの書き込みが中心なのでしょうか?
はっきり言えば私も嫌韓の考えを持つ人間の類に入ると思います。
しかし、こちらに来てからは少し考え方も変わったと思います。
それでもなお、嫌韓の考えはまだ完全に消えていませんが・・・。
意味不明なコメント、或いはスレチでしたら大変失礼いたしました。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 03:37:16

119さん
ここで問題になってるのは嫌韓ではありません。

規約を守らない一部迷惑者が問題になっています。
特定の主義主張の類似トピ乱立、移動、削除トピの再投稿。下品極まりないコメントなど
、これら多くは日本からの嫌韓、IP詐称者が行っているわけです。



Res.121 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 06:11:37

何か他のトピで、かの有名なカナダ在住の馬鹿黙らしきのが、
暴れているようですよ。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2012/09/14 05:35:47

馬鹿黙然り、日本からの嫌韓然り、IP詐称者然り、なんでココに拘るのかね?

JPカナダにも不満があるようだし、自分で掲示板作って楽しくやればいいのに。

他人に嫌がらせして迷惑掛けて嫌われて、頭の中は四六時中韓国か、何やってんだか・・



Res.123 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 02:09:33

結局この掲示板でマナーの悪い嫌韓の人は、
自己紹介してるわけでしょ。
他国の悪口書いてるけど、全部書いてる本人に当てはまる。
マナーも悪くルールも守らない人が、
他国の揚げ足を取り口汚く罵っているわけだから、
誰も聞く耳持たず無視されるのも仕方なし。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 19:39:47

地道にクリックするしかないのでは?
後は本人が恥ずかしい行為だと自覚するのを期待するしか・・無理か
Res.125 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 05:43:46

嫌韓嫌中自体は悪い事ではないけど、
なぜにルール無視してまで類似トピたてまくるのか全く理解できん。他人に迷惑掛けてまで主張したところで無意味だろ。


利用者がどれだけ迷惑してるか分からないのかな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network