jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9289
本当?!嘘?!近未来予言 2020年代編
by 無回答 from 無回答 2012/07/15 06:36:27

2020年代に起こる主な出来事

日本がボスニア帝国に併合され、後にガーナの属国になるが、最後には革命を起こしたハトポー1世が友愛王国を樹立し、独立を取り戻す。王国の宰相にはオッズ・アワー氏が就任する。

米国・メリーランド州の領有権を巡ってカンボジア帝国とベトナム連邦が対立し、メリーランド戦争が勃発するが、2年後に停戦する。

中国がウガンダとの戦争に敗北し、国制が崩壊。以後、中国には鳳・笙・鷹など二十八の小王国が乱立するようになる。

自称スーパークリエイティブマッドサイエンティスト・エメラルド1世が次世代型超高速多機能航空機を発明し、ムンバイからアジスアベバまで30分で行けるようになる。

超必殺最強神撃究極秘奥義・鬼殺魔神拳で有名なプロレスラーが日本の寿司屋で食い逃げをした宇宙人3人組を取り押さえ、表彰される。

ウクライナがロシアに侵攻し、モスクワを占領。この事件により二頭体制は崩壊し、ロシアの新しい大統領にキレネンコ氏が就任する。

日本を含む世界各国で二次元の人物との結婚が認められるようになり、一部のゲームセンターなどでは等身大の立体映像を用いた恋愛ゲームがプレイできるようになる。

日本初のビジュアル系総理大臣が誕生し、外務大臣にはロリヰタファッションに身を包んだナオコという名前の女性が就任する。

日本で開発された超高級カシミヤ製ゴミ袋が世界中でヒットする。

秋葉原でオタクによるヤンキー狩りが多発。渋谷では非リア充同盟によるテロ活動が活発になる。

トルコで日本の乙女ゲームが大流行。イラン・シリアなど周辺諸国にも広まり、イスラム教徒の女性の間に一大ブームが巻き起こる。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 15:55:50

ソースは2チャンネルですか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network