jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9285
■大津市虐め殺人の加害者“韓国系教師”、取材に【鼻歌…】呆!!
by 立ち上がれ日本人! from 無回答 2012/07/13 18:10:34


大津市皇子山中学の担任森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)が虐めを放置。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4718.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4712.html

当時のクラスメートの一人が言う。

「担任の森山先生(韓国系教師)が、虐めを見て見ぬふりをしていたのは事実です。
女子生徒達が勇気を出して『広樹くんが虐めに遭っている』と掛け合っても、
先生はただ笑っているだけ。広樹が度を越えた強さで虐めっ子に
プロレス技をかけられているのを見ても、軽い調子で『やりすぎるなよー』と声をかけるくらいです」

この証言通りなら、Mが真剣に取り組めば自殺は防げたかもしれない。

さらに広樹くんは、直接Mにも電話をしたというアンケート回答もある。数回電話をかけ、
「何とかしてほしい!!」と涙ながらに訴えたというのだ。

報道によると学校側は電話があった事実は認めたが、韓国系教師森山の「内容は虐めに関するものではなかった」との主張を鵜呑みにして、それ以上の追及は一切しなかったという。

■鬼畜韓国系教師の森山進むの画像
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012070812513393a.jpg

7月9日午前6時半、フライデー誌は、自宅前で出勤しようとする韓国系教師森山を直撃した。

――フライデーです。いじめへの対応について聞きたいのですが。
「んふぅふぅ〜、ふふ〜ふ〜♪」

驚くことに韓国系教師森山は、歩み寄った本誌記者に対して「何も聞こえなーい」とばかりに鼻歌で質問を遮ったのだ。

――今回の騒動についてなんですが……。
「ふふぅふ〜、ふふふ〜ふ〜♪」

何の曲なのかは分からないが、鼻唄は続く。そのまま自家用車に乗り込もうとするので記者が身を乗り出すと。

「敷地内に入らないでくださいね〜」

これが鼻唄以外に発せられた唯一の言葉であり、それきり車は走り去ってしまった――。
(以下略)

●大津市立中学の異常な学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg

●【加害生徒】
主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201207070751115ad.jpg

アンケートには【虐めの実態】が・・・

・「同級生が思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りしていた」
・「男子生徒が死んだハチを食べさせられそうになった」、
・「スズメの死骸をほうばらされた」、「ズボンをおろされた」、
・「首を絞められた」、
・「椅子に縛り付けて暴行された」、
・「トイレに連れて行ってボコボコされた」、
・「万引きを強要された」などの強烈な虐めの実態の情報も…

●良識ある日本人なら、絶対にこういう凶悪犯罪を放置してはいけない!
●同じ日本人を守る為にも、声を挙げ・抗議・糾弾をし、凶悪犯等を一掃しなければ!!



★【大津市】中2いじめ自殺事件 加害者まとめ【拡散希望】
http://www.youtube.com/watch?v=kJVz6dmY0C0

★大津 中学2年自殺 いじめの過酷な実態 自殺の練習2012.07.08
http://www.youtube.com/watch?v=23mf0LpWUaU&feature=related

★【協力求む!!】大津市男子生徒自殺事件とその裏に隠された真実 |ミラー
http://www.youtube.com/watch?v=Whg-DNhBcEo&feature=related

★自殺した大津市の男子児童が通っていた学校が日教組の巣窟だった件
http://www.youtube.com/watch?v=ARIbFGym-bU&feature=related

★虐め加害者の一人は 京都市立近衛中学校に転校
http://www.youtube.com/watch?v=I9oLSU9BJn0&feature=related




Res.1 by 立ち上がれ日本人! from 無回答 2012/07/13 18:30:41



生徒達の証言によれば、この韓国系教師森山は、【虐めを黙認】していただけでなく
犯罪者生徒達(加害者)に対して、「やりすぎるなよ」と言ったとのこと。

これが事実であれば、担任教諭という立場と併せれば、【校内犯罪の共同正犯】も十分視野に入る。


教師が時としていじめの加害者側につくことは、これまでも指摘されてきた。
しかし、今回の発言が事実だとしたら、被害者の自殺という重大な結果も考慮して、

●【初の虐め犯罪の共同正犯】として教師が逮捕されるという事態もある。

今後の展開に期待したい。

 



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 18:37:21

また嫌韓トピですか。。。

この教師がした行為は糾弾されてしかるべきだとは思います。
で、「韓国系教師」と決め付ける証拠は?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 19:47:17

事件の事実を述べると、嫌韓だという人がいますね、、、

>で、「韓国系教師」と決め付ける証拠は?
いまだにこうやってとぼける人って、どうなの?
ここまで情報が出てるのに、よくそんなコメントが出るわ。アホくさ。

今回の事件で、教育委員会、学校の膿が出されて、腐った人間が辞めて行く事を願います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 19:52:12

前も全く同じトピ立ててましたね。
この人は同じ内容のものを何度も何度も立てる傾向があるみたい。
しかもなが〜いリンクをこれでもかと貼る。
精神の異常なんでしょう。
レス2さんが証拠は、と聞いてらっしゃいますが、
そもそもこの人間は証拠とかそういうものすら概念としてないんだと思いますよ。
頭の中で「日本のネガティブなもの=韓国・朝鮮」という数式が出来上がっているみたいです。
そこに論理性も客観性もなにもありません。

こういう人間のせいで、この事件の全容がわかりづらくなってると思います。
いくら加害者だからって、事実無根のことをなんでも書いて中傷していいわけではありません。
トピ主はいいことをしてるつもりかもしれないけど、
逆に被害者の方の足枷になっていることに気づいたほうがいいよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 20:20:54

馬鹿な日本人はなんでも、韓国人のせいにするな。日本人に悪い人間はいないと思い込みたいんだろうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 20:46:24

レス4さんが、おっしゃる通り、このトピ主は精神の異常をきたしている、というのが客観性のある見解ではないでしょうか。

よって、一連の嫌韓トピを立てるトピ主に対しては、関連機関が、トピ主を精神病院に隔離するべきと考えますが、

本件に関ては、皆さんはどうお考えでしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 20:55:29

国籍は関係ないと思いますが、この事件は異常?それともいじめ殺す事は異常とは思わない?なにやら恐ろしい日本の世の中になってきたようで、帰国するのが恐ろしいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 21:02:54

そうです、この教師こそが精神異常と思うのが普通の感覚だと思います。担任だった森山進は、本多くんや、その姉から 確実にいじめの相談を受けていたのに、 いじめの件ではなく、家庭の相談を受けていたと嘘をついており、 生徒の間では、この森山進こそが一番の槍玉に上がっているそうです。こんな人が先生だと生徒達がかわいそうです。あと、ハングル授業の強制も日本人から見たら、かなり違和感があります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 21:17:34

レス8、お前バカだな。調子こいて書き込んでんじゃない。

このトピもまた削除だ。

このトピ主は、ブラックリストに載っている
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 22:09:35

レス9、てめえが調子こいてんじゃねーよ。バカなヤローだ。

レス8の言う通りじゃねーか。

>このトピもまた削除だ。
てめえが日本から必死に削除依頼してんだろ?きめぇ奴だな。
日本でやることねえのかよ。今日は土曜日だろ?


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 22:18:06

レス10、オレは削除依頼なんて出した事はねえよ。
ミンナ、カナダの人がやってくれてんだよ。わかったか、わかったらお前の人生反省しろ、
お前、だいたい、日本にいられなくってカナダに逃避した役立たずだろ、その点も猛省しろ、わかったなこのボケ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 23:02:50

結局、先生が韓国系だって証拠は無いのね?

やっぱり。。。

国籍なんて関係なく、こいつは罪を償うべきだと思うけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 23:09:31

この担任は最悪だけど、この悲惨な事件に乗じて自分の差別的思想を撒き散らすトピ主も最悪。
結局被害者のことなんてどうでもよくて、韓国が叩ければそれでいいんだろう。
日本のイジメ事件にまでいちいち根拠もなく関連付けられる韓国はかわいそうだね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 00:09:49

レス13さんの意見に賛成です。トピ主からは、被害者に対する配慮や思いやる気持ちは微塵も感じられない。
ただ韓国を叩く為の材料にしてる。
自分自身が嫌にならないのかな?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 02:21:05

トピ主は、ひどいみじめな人生を歩んで来た方です。

恨むべきは、己の人生であり、ひどい人生を歩んで来た原因は、
全てトピ主自身にあります。

にもかかわらず、トピ主は、極度に自分勝手で我儘な性格であるため、
己の不満を、弱者にぶつけたいわけです。それは、強者であってはならない、
強者が不満の対象ですと、自分が強者にやっつけられる可能性があるからです。

そこで、トピ主が弱者イジメの象徴として選んだのが、韓国、在日です。
まさにイジメの構図が、トピ主によって展開されているのです」。

トピ主が恨むべきは、韓国、在日ではなく、己の人生であるはずです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 07:41:34


ボケが!ココまで証拠が挙がっていて、糞韓国人を庇える神経が異常なんじゃ!


●犯人達は、被害者の双子の姉にレイプ願望・事件後「死んでくれてうれしい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4719.html


●【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。


●【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件。





Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 07:45:34

>ココまで証拠が挙がっていて

何一つ証拠を挙げていないくせに、何を言ってるんだ、Res.16は?
JPCANADAの嫌韓者は総じて妄想癖があるようだが、これほどあからさまな妄想投稿はあまりないな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 08:43:42


お前か、朝鮮JPカナダ!日本人敵に回して、覚悟はできてんねんやろうな?!

お前もミジンコほどの脳味噌があったら、どれだけお前ら腐れ朝鮮人が日本人に忌み嫌われてるか

気付けるくらいの腐った神経くらい持ってるやろ!、このボケナス!

日本人が大人しいと思って舐め腐りやがって、

日本人の振りした在日教師や在日の糞ガキどもが、大人しい日本人の子供達を虐めて自殺に見せかけ、

惨殺しやがって、お前らチョンコがこのまま好き放題できると思うなよ!

口には出さんけど、日々年々、覚醒されて来ている日本人が増え続けているって事忘れるな!

お前らシナチョンに何も言えず、それどころか無知を曝け出して、人種差別と区別もつかずに

シナチョン擁護に走るボケナスは、もはや日本人ではなく、お前ら腐れ朝鮮どもと同じ穴の狢。

本物の日本人は、本来、正義感が強く、シナ・チョンと違って

【強気を挫き、弱気を助ける】、それが日本人なんじゃ!







Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 08:44:48

16
お前大丈夫か?
このトピで誰が韓国人を庇ってるって?
そのレスを教えてくれよ。
殆どの人は悲惨な事件をネタにして、韓国を叩きたいだけの
お前を非難してるだけじゃねえか。

お前を非難することが、韓国を持ち上げたり日本を貶めてるように感じるなら
ホントに病院行った方がいいよ。
お前のやってる無駄で生産性のない行動の方が日本を貶めてる事に気づけ!


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 09:06:18

Res.18は日本語が苦手と見た。

>【強気を挫き、弱気を助ける】、それが日本人なんじゃ!

『強きを挫き、弱きを助ける』だよね。
ま、たとえ変換ミスであっても、Res.18には縁のない言葉だね。
つまり、Res.18が「それが」と言うところの「日本人」にRes.18当人が相当しないってこと。

>お前もミジンコほどの脳味噌があったら、どれだけお前ら腐れ朝鮮人が日本人に忌み嫌われてるか

>気付けるくらいの腐った神経くらい持ってるやろ!、このボケナス!

これ↑は「朝鮮JPカナダ」とやらに宛てた発言(発言者に相応しく、実に下品で低俗な発言)だけど、日本人に忌み嫌われてることに気付いてないと言う点では、Res.18も同類だね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 10:03:40

トピ主=16=18
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 18:36:27


「滋賀の部落」(国立国会図書館請求記号:EF96-181)によると、もともと、佐賀県というのは、広範囲に部落が広がっている地域で、そのため、朝鮮人もそこへ集まったと思われます。 アメリカで黒人街の近くに朝鮮タウンが出きるのと同じです。

自殺へ追い込んだされる容疑者の母親は、人権問題に取り組む女性の会の会長ということなので、もう当確です。 

それにしても、この容疑者が朝鮮人だということだけで、すごい広がりです。 
もう、日本人がいかに朝鮮人を憎んでいるのかがわかります。  この容疑者は、自殺した少年に「死ね」と書いたそうですが、今、日本中の日本人がこの容疑者に「死ね」といっています。 日本人は、立ち上がり今回自殺した少年のような日本人を容疑者のような者たちから守るべきです。 死んでからでは遅すぎます。


朝鮮人かどうかは、いくらごまかしてもDNA検査をすれば分かってしまいます。
しかも、エイズ検査と違い、本人に気がつかれることなく調べることができるから、ぜひ、日本の週刊誌の記者はこの教師のDNA判定をしてほしいですね。








Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/14 19:27:40

はいはい。また証拠も無く朝鮮系・在日決め付けね。。。

>人権問題に取り組む女性の会の会長ということなので、もう当確です

それじゃ、国連人権委員会日本政府代表だった緒方貞子さんも在日なのかねえw
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 19:57:17


お前か、朝鮮JPカナダ!日本人敵に回して、覚悟はできてんねんやろうな?!

お前もミジンコほどの脳味噌があったら、どれだけお前ら腐れ朝鮮人が日本人に忌み嫌われてるか

気付けるくらいの腐った神経くらい持ってるやろ!、このボケナス!

日本人が大人しいと思って舐め腐りやがって、

日本人の振りした在日教師や在日の糞ガキどもが、大人しい日本人の子供達を虐めて自殺に見せかけ、

惨殺しやがって、お前らチョンコがこのまま好き放題できると思うなよ!

口には出さんけど、日々年々、覚醒されて来ている日本人が増え続けているって事忘れるな!

お前らシナチョンに何も言えず、それどころか無知を曝け出して、人種差別と区別もつかずに

シナチョン擁護に走るボケナスは、もはや日本人ではなく、お前ら腐れ朝鮮どもと同じ穴の狢。

本物の日本人は、本来、正義感が強く、シナ・チョンと違って

【強気を挫き、弱気を助ける】、それが日本人なんじゃ!



Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 20:13:25

Res.24には「ミジンコほどの脳味噌」もない。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー無回答

*** 当事者要望削除 ***
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 20:22:17

トピ主=24
精神病院
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 20:32:02

本物の日本人は、本来、正義感が強く、シナ・チョンと違って

【強気を挫き、弱気を助ける】、それが日本人なんじゃ!

おしゃる通りです。

逆に、金魚の糞のごとく強い者にへいこらし、恩を仇でかえすのがチョン。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 20:38:21

嫌韓の人が別人の振りして自己レスする例が、またひとつ増えた。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 20:50:13

トピ主=24=28
精神病院
Res.31 by 無回答 from バンクーバー無回答

*** 当事者要望削除 ***
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 21:05:13



大津虐め殺人事件の加害者の糞親どもこそ、土下座謝罪を遺族に対してするべきですよ。

何故させないわけ?市の教育委員会や中学校の校長・教師らが、土下座謝罪するのは当然だとしても、

この性根の腐った犯罪者どもの親達をマスコミの前にさらけ出さして、
遺族に対して、土下座させるべき!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/otsu_suicide/?1342310307

それにこの親達って、在日韓国人なわけ?それとも帰化人?

全員、北朝の強制収容所送りだわね!

こういう畜生にも劣るカスをのさばらせない為にも、

良識ある日本人は、徹底的に糾弾し、悪を撲滅するべきだと思いましたね。

ホント、許せん!!!!!!

★追記
この屑教師、森山進の朝鮮名、【南 寿明、ナム ジェミン】だってさ!

それならハングル講座や韓国の歴史教育、頷ける、おそらく、韓国語も話せる筈だ。





Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 21:12:26

>この性根の腐った犯罪者どもの親達をマスコミの前にさらけ出さして、
>遺族に対して、土下座させるべき!

気持ちはわかるが、日本の法律だとそれは非常に難しいことなんだよ(おそらくできない)。
日本に住んでるんなら、日本の法律を無視するような言動は避けるべきかと。

>それにこの親達って、在日韓国人なわけ?それとも帰化人?

日本人でしょ。
どうしてそんなに在日韓国人や帰化人に結び付けたいの?
そんな意識や、法を無視するような言動って、問題ありだと思うぜ。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 21:18:54

トピ主=24=28=32
精神病院患者
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 22:08:52

>これだけ日本人を敵に回して、これからも生きていけると思うなよ!

Res.33だが、日本人を敵に回したことはないな。
Res.35などを批判したことはあってもね。
たとえば、Res.35批判を日本人に対する敵対だと思うのなら、それはRes.35の思い上がり。
その思い上がりこそ、日本人に対する不利益行為。

>【真実と正義の為に戦える勇気ある日本人】が増えてる事を忘れるな!!

増えているかも知れんが、Res.35を見る限り、増えているのは【真実と正義の為に戦える勇気ある日本人】だけではないようだ。
【真実と正義の為に戦える勇気ある日本人】とは真逆のRes.35のような人も増えている。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 23:08:31


まだ、シラ切りまくってんのか?!この日本人の振りした在日チョンコ=レス2、4、5、6、9、
11、12、13、14、15、17、19、20、23、25、27、29、31、
33、【36】& JPカナダ!!

ええ加減にせーよ、この糞チョン!
これだけ日本人を敵に回して、これからも生きていけると思うなよ!

こんな糞朝鮮野郎どもを野放しにするほど、
ボケナス屁垂れの日本人ばかりじゃないってこと、よー覚えとけ!!

「人権」や「差別」を叫べば、ボケナスで屁垂れのカス日本人は黙っても、

良識のある勇気ある日本人は、『チョンコの凶悪犯罪』を絶対に許さんぞ!!

お前ら“日本人の振りをした在チョン”が、朝鮮JPカナダを使って、必死でトピック移動させたり、
削除している件に関して、あとでシッカリ復讐してやるから、覚えとけ!

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I&feature=related

日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会
http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0&feature=related

朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related

イジメ 生活困窮させられている日本人
http://www.youtube.com/watch?v=BcFvYUGNkOA

いじめで自殺した仇は俺がとる
http://www.youtube.com/watch?v=wRMzSle0zP8&feature=related

在日朝鮮人がレイプ予告 「日本の女をマワシてやる!」 【密入国】http://www.youtube.com/watch?v=J53DISMjHuc&feature=related

中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g

こういう凶悪犯罪を平気で「人権侵害」や「人種差別」の話にすり替えて、

「悪い人達ばかりじゃない」と、いかにも常識的発言をしていると悦に入っている、

無知でボケナスの日本自jんばかりじゃない、

【真実と正義の為に戦える勇気ある日本人】が増えてる事を忘れるな!!




Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 23:25:11

まあまあ、落ち着いて。韓国人にも良識のある人はいますよ。。。この人、命がけで書いていますよ。

◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬伽耶大学客員教授]

韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語に訳します。

"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。
そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を
指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較すると、
日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ
独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語で言う「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?


知ってはならない日帝時代の真実〜学校で教えられていない日帝強占期の実像
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html     

Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 23:27:37

担任教師が実にキムチ臭いですね。
その地域は、他にも色々あったようでヤバイ地域みたいですよ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 00:15:43

>これからも生 きていけると思うなよ!

おーおー凄く下品で脅迫的なセリフ言ってるな。自分の発言には責任持った方がいいぞ。全て記録されてるぞ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 00:24:54


激しく同意!

これは脅迫にあたります。
訴えましょう。
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 05:22:18

> あとでシッカリ復讐してやるから、覚えとけ

証拠保全。
しかしここまでくると常軌を逸してるな。
自分の気に入らない意見は、全てJPカナダが糸引いていると・・・
ギャグだろ?笑えないレベルに達してきたぞ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 05:57:05

42 お前は誰と戦ってるんだよ?

>ボケナスで屁垂れのカス日本人と同じように

日本人にまでケンカ売って何がしたいんだよ?
お前自身の不満は自分で解決するしかないんだぞ。

それとこのトピで誰が韓国人擁護に走ってる?
見たところ、お前さんを批判してるレスが殆どだと思うが


Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 15:45:25

>証拠保全。
しかしここまでくると常軌を逸してるな。
自分の気に入らない意見は、全てJPカナダが糸引いていると・・・
ギャグだろ?笑えないレベルに達してきたぞ。

笑えるよ。 しかも、大笑い。 

笑いすぎて腹が痛いよ。 



Res.46 by 無回答 from 無回答無回答

*** 当事者要望削除 ***
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 16:01:20

↑だから、それは大津の中学で短期に韓国語教えた韓国人の先生の名前だよ。
修学旅行で韓国行くし、その一環でやってんだろ?
確か同志社大に来てる韓国からの留学生じゃなかったか?
こんな授業やってるって、出回ってる資料に載ってたぞ。
ちゃんと確認しろよ。


Res.48   from    

*** 削除 ***
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 18:23:05

教師はいじめの実態を把握していた模様。
だけど怖くていえなかっったらしい。、怖くてはどういうこと?。
森山先生は中学校で韓国語を教えていた。事件のあった大津の中学校の修学旅行先が韓国だとか言ってたけど。
TVでも毎日取り上げられているけど、いじめにより自殺は昔からあった。なぜこん回は警察の一斉捜査なの?
大津市長もはっきりしないよね。今頃になって実態調査するといっても結局のらりくらりなんじゃないかな、公務員だよね。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 18:33:39

滋賀県は「人権教育」が盛んな地域として知られる。だが、人権教育が盛んな地域ほど子供たちは荒れている。

 人権教育は自身を「弱者」や「被害者」の立場に置いて「権利」を主張することを教えるからだ。内容はどうでもよく、「被害者」を自称すれば、どんな主張も成り立つと暗に教えるのだ。事件の加害少年と保護者も、自分たちは被害少年を自殺に追い込んだ“犯人”呼ばわりされている「被害者」と主張している。人権教育の見事な成果だ。

 必要なのは人権教育ではない。善悪の判断を教える「道徳教育」だ。だが、この中学でまともな道徳教育が行われた形跡はない。それどころか、道徳教育に反対する日教組を支持基盤とする民主党政権は道徳教育を学校から消そうとしている。大津市の事件は氷山の一角でしかない。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120715/dms1207150701000-n1.htm


まさしくこれですよね。


Res.51   from    

*** 削除 ***
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 13:01:16

大津いじめ自殺事件まとめ−他殺説浮上!在日利権・国家ぐるみの陰謀だった!日本のアノニマス「じゃあの」氏が痛烈な暴露!

http://www.news-us.jp/article/281013448.html
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/07/16 13:04:05

やはり他殺で間違いない!「遺体は傷もなくて、きれいだった」「心臓マッサージを試みた」・14階から飛び降りたら顔面など遺体は激しく損傷・事実は犯人たちが低い階から落とし14階で偽装工作・大津市中2殺人事件だ

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4721.html
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 00:19:58

飛び降り(私も他殺のような気もするけど)は14階からだったんですね。確かに14階からのわりには。。。。もしかして、低い階、2,3階ぐらいで、自殺の練習しろとか、実際に飛び降りてみろ、などといじめられてたのかも。

皆につかれたりして、そのまま足をすべらせて、落ちた。だから仰向けになったのかなあ。

あと、どこかのコメントで、この子は家族思いのやさしい子だから、自殺するんだったら何かしら家族に遺書を残しているはず、と書いているのを見て、そうかもと思いました。

数日前にもう死にたいと祖母に泣き付いた、という報道がありますが、そこまで追い詰められていたのは事実なようだけど、イジメもエスカレートしてもう大怪我させるか死ぬかぐらいのイジメまできていたのでは。イジメと同じく、この子の精神状態も行き着くところまできていたのでは。

結局この子の死ということで終わった。。。。。。目撃者などいないんでしょうか。何階かでもみあっているのを見たとか、加害者の携帯などはもう証拠隠滅されてるだろうけど、加害者がこの子が自殺の瞬間を撮った動画があった、ってネットで見たけど、あれは本当に存在するのかな。消されたようだと聞いたけど、実際に存在していたのであれば、誰かコピーとかしてないのかな。

それにしても、優しい子供が悪魔に殺されてしまいましたね。ご家族のお気持ち、さぞお辛いと思います。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 00:54:09

現場のおかしい点

・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 15:00:06

大津市の中学生いじめ自殺に関して、当時のことを知る女子生徒が語った内容。 

担任は、『君が我慢したら丸く収まるから』
加害生徒は、『(いじめを)とめたら次はお前やぞ』

http://blog.livedoor.jp/kanasen47/archives/51768669.html
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 15:33:10

本当に酷い先生ですよね!こんな人間が教師をする資格は無い。
・・・ところで、こいつが韓国系だって証拠は?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 15:40:25

57、あなたが韓国系だということが何よりの証拠
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 21:49:32

http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11305381146.html

※今からここでお話することは、あくまで一個人のお話であり、信憑性という点では私たちが皇子山中学校周辺で詳細な聞き取り取材などを行ったわけではなく、一地元民の一個人からのお話ということですので、これは皆様の判断で処理していただき、「真実」だと決めつけて拡散されることはご遠慮願います。

その男性は60代のご老人だったそうなのですが、Fさんがチラシを配っていると受け取り、通り過ぎてしばらくジッと歩道で真剣に配っていたチラシに目を通していたそうです。

そして、しばらく経ってからFさんの元に戻ってきて、今回の事件の真相を語り出したそうです。
男性は昔から今回の事件が起こった皇子山中学校周辺に住んでいる地元の方だそうです。

その方のお話によると加害者とされる生徒は実は在日なのだそうで、そのことは地元では皆知っている事実です、と。

「束○○」という名前の「束」の部分、これは朝鮮人がよく使う名前で、朝鮮人の方々に「金」という苗字が使われるのと同じような感覚らしいのです。(これは初耳で私は基礎的な苗字に金、朴などが用いられることが多いと思っていただけですので)

Res.60 by 57 from 無回答 2012/07/18 10:38:50

58、

出た、お得意の決め付けww
アタマ悪いよね、あなた。


Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 15:04:03




今日、大津で、日韓国際交流会があるらしい。

集まるのは、本チョンと在チョンだけだろうな。

そこへ、抗議の電話をするっていう話があるらしいので、時間のある人はよろしく。

日本の領土で、朝鮮人とのイベントなんて開かないで欲しい。 


Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 19:10:04

あの酷い10年前の『青木悠君リンチ殺人』も皇子山中学校関係だった!!!
少年法改正の前日H13年3月31日 滋賀・青木悠君リンチ殺人
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11306335281.html


青木悠君のお母様のブログ
●青木悠の命を大切に
http://www.mercury.sannet.ne.jp/kazuyo_aoki/




Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 20:45:31



■動画

大津中2いじめ自殺、韓国系の教師森山進は、「君が我慢すれば、丸く収まる・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=G-svhD64mNc

テレビ朝日がスクープ / いじめに苦悩した生徒が教師に相談するが

「そんなのどうでもいい 君が我慢すれば丸く収まる」と突き放す → その後自殺

2012年7月17日 17時46

いじめを苦にして自殺したとされる大津市の中学生男子の件で、信じられない情報が入ってきた。

自殺した男子は教師にいじめについて相談していたものの、

教師が「ありえない言動」で突き放していたというのだ。

いじめに悩む男子の相談に対し、「そんなんどうでもいいから。君が我慢すれば丸く収まるから」と

教師が発言していたという。これが事実だとすれば、

教師というよりも人間としてありえない冷徹極まりない言動である。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120717/Rocketnews24_231407.html?_p=1


Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 22:14:15

http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11301174148.h

まだまだネット上では炎上中の大津の事件ですが、私の知り合いの社長さんに昔、例の地区周辺(大津市ではない)に住んでいた方がおられて、とても恐ろしいお話を聞きました。

その方が中学生の頃、女教師が生徒の1人に対して差別発言があったとして生徒が親に訴えたところ、翌日その親やその関係者が学校に乗り込んできて、その女教師が真っ裸にされグラウンドで殴る蹴るの暴行を受けていたそうです。

もちろん警察は出動しませんし、ニュースにもならなかったそうです。
あの地区自体がそういったことは日常茶飯事なのだそうです。



Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 22:22:08

Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 17:13:37

>その方が中学生の頃、女教師が生徒の1人に対して差別発言があったとして生徒が親に訴えたところ、翌日その親やその関係者が学校に乗り込んできて、その女教師が真っ裸にされグラウンドで殴る蹴るの暴行を受けていたそうです。

もちろん警察は出動しませんし、ニュースにもならなかったそうです。
あの地区自体がそういったことは日常茶飯事なのだそうです。


なんか、ブラックパンサーの話を聞いているようです。
もう、軍隊を使って片付けないとダメだね。 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 03:57:03



大津市長 越直美も帰化在日朝鮮人なら、

担任の森山進も 凶悪犯罪者の3人 木村束麻呂、山田晃也、小綱健智も在日朝鮮人・・・

こんなクズ野郎どもをのさばらせている滋賀県大津市って最悪!!




Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 05:20:59



これだけの有名人なのに、担任の森山進(朝鮮名:南寿明)の小中高時代の話ゼロ

そのカラクリは大学在学中の20歳前後に帰化した民族学校出身者ということ。

卒業までは本名の民族名や通名と呼ばれている偽名で生活し

就職と同時に帰化で得た日本名で,生活を開始するのである.

この手法が近年激増、日本の様々な分野に工作員が送り込まれている。

英語をやるべき中学で、何故か「朝鮮語の講座」を持っていたのか

工作活動をする帰化人を教員にしているのが間違いである。

生徒の虐めを助長し心身共にぶっ壊し、

日本人をダメにする工作活動をかたくなに「森山を隠す日教組と創価学会公明党」





Res.69 by  ■ 鬼女ババア許さない!」 from バンクーバー 2012/07/21 08:34:23



Res68さん :上記在日関連( 組織 ???)と下記知事との関係は少々有るのでしょうか!

宜しくお願いします。



滋賀県知事「鬼女ババア許さない!」
【反日勢力】川端総務相 嘉田滋賀県知事 越大津市長 - tearface - Yahoo ...

一般公開で +1 しました 取り消す

2012年7月13日 – 反日教育中学校と在日在日韓国人朝鮮人支配民主党の大津市長と反日在日韓国人朝鮮人支配民主党の滋賀県知事と反日在日韓国人朝鮮人支配民主党の川端議員と反日在日韓国人朝鮮人支配の反日在日韓国人朝鮮人の人権しか守ら ...



Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 08:46:07

ニュースによると被害者の親族は詳細な調査と、加害者の謝罪、再発防止策を徹底することを望んでいます。

それなのにここで、在日だの韓国を持ち出すことは、被害者の心情などまるで無視し、ただ自分の鬱憤を韓国にぶつけたいだけ。被害者の親族は加害者が在日とかどうでもいいことで、ただ息子さんの無念を晴らす為に謝罪と調査を望んでいます。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 08:58:41

このトピどうして削除依頼が出されているのですか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 12:42:52

それはこの事件にかこつけて、在日・韓国を叩くだけのイヤラシイお人がいるからです。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 12:56:13

担任の先生が帰化した在日と言う証拠はあるのですか?
帰化申請書のコピーとか?勿論、両方の名前と写真で確認出来るものが望ましい。
朝鮮学校出身と言う根拠は?卒業証書のコピー?写真ついてる?

大津市長が在日って証拠は?

見てみたいです。
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/21 13:10:11

見てみたいなら、こんなサイトうろうろしてちゃ駄目。

裏サイトへ逝ってきな!
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 13:13:53

馬鹿黙さんはもう二度と帰ってこないのかな?

みんなで呼んだら帰ってきてくれるかな?
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/21 13:25:18

そんなちゃんとした証拠ある筈無いじゃん。
在日を攻撃するための嘘なんだからww
馬鹿玉はコテハン使わずにいまでもうろついてるんじゃね?
あんなバカ放っておこうよ。
Res.77 by  ☆ ズバリでしょう from バンクーバー 2012/07/21 13:37:05



今のところ、これで簡便してくれ!

       ■ ■「森山を隠す、日教組と創価学会公明党」
    
     彼女の風体!( 顔が、ズバリ )隠せません!

それと、あなた自身! ズボシでしょう! 失礼!




Res.78 by from 無回答 2012/07/21 13:54:50

77、意味不明。。。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 15:56:00

この事件に関して在日がどうのと言ってる連中は、被害者やいじめに無関心なのは間違いない。在日を叩くネタにしてることは、被害者に対する侮辱だよ。

Res.80 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 17:06:49


激しく同意

この事件に在日が関与しているとか、おかしいぞ!
Res.81 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 19:35:44

【青山繁晴】教育問題、日教組と教室の荒廃[桜H24/7/20]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jCokXhKw7bA
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 20:55:41

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4729.html
朝鮮語に熱心で生徒に無関心な担任の森山進は朝鮮人か・女子生徒から暴行の通報を受け「そんなのほっときや」・自宅不在、説明会欠席、学校側は「本人が批判の矢面に立てば、何をしゃべるかわからない」と危惧


↑ブログより一部コピー&ペースト↓

まず、韓国が誕生するより遥か前から朝鮮半島で使われており、今でも北朝鮮人も使っている言葉なのだから、「韓国語」ではなく「朝鮮語」というべきだ。


森山進は、本当に朝鮮人なのかもしれない。

朝鮮には、次のような「ことわざ」た「教え」があり、森山進は母国の「教え」を忠実に実践したということかもしれない。
――――――――――
▼朝鮮のことわざ▼
●「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
●「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
●「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
●「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
●「弟の死は肥やし。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
――――――――――


実際に、滋賀県には朝鮮人が多いようだ。

(コピペ)
――――――――――
◆◆終戦後大量に流れ込んだ朝鮮人部落児童の民族学校 滋賀県琵琶湖周辺 ◆◆
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1342619029967.jpg <参考資料>

戦後日本に流れ込んだ朝鮮民族、滋賀県の琵琶湖周辺の朝鮮民族学校の状況

1945年、戦後に滋賀県に流れ込んだ、朝鮮民族の児童に対する朝鮮民族学校として、1946年には朝鮮民族学校が22校、生徒1260人、朝鮮人教員60人と膨れあがった。
これら滋賀県に流れ込んだ、朝鮮民族児童へ校舎提供と教員給与を日本政府が負担提供してあげた。次第に祖国に帰る家族や、民族学校から日本人の学校に通う児童が増えるにしたがって、民族学校は縮小された。また、日本人の学校に通う朝鮮民族児童には無償で教育を日本政府は提供した。

Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/21 22:44:10

86、

'かも知れない'で在日認定してるんですか?
あなたはこのトピで何がしたいの?

教師を糾弾したいのか、それともこの事件を利用して在日を貶めたいのか。
どっちです?
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/21 23:56:32

訂正 

○ 82
× 86
Res.85 by 無回答 from 無回答無回答

*** 当事者要望削除 ***
Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 07:13:36

この事件に関して在日がどうのと言ってる連 中は、被害者やいじめに無関心なのは間違い ない。在日を叩くネタにしてることは、被害 者に対する侮辱だよ。

↑その通りだね。

被害者親族は早急に謝罪と再発防止を求めているのに、この事件を使って韓国叩きを行っている者が居ると知ったら間違いなく気を悪くするでしょう。というか侮辱以外の何物でもない。



Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 07:42:08


激しく同意!

被害者の事件を取り上げつつも、やってる事は韓国、在日朝鮮人たたき。

被害者への侮辱以外の何物でもない。

被害者のご両親は、ご自分のご子息の事件が、韓国、在日朝鮮人たたきに

利用されている事を知ったら、悲しむであろう。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 07:50:50

>「加害者が在日とかどうでもいいこと」等と言って、在日韓国人の犯罪には一切触れず

だ・か・ら、担任や市長が在日・韓国系だって証拠を出せよ。

Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 09:48:11

滋賀県って在日が多い所だったんですね。だから色々と危ないことが起きるわけだ。
本当にあの国と関わるとロクなことありませんね。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 09:54:15

>だ・か・ら、担任や市長が在日・韓国系だって証拠を出せよ。


出た―! いつもの「証拠出せ」君だなw



Res.91 by 88 from 無回答 2012/07/22 10:09:59

え??

俺このトピにレスするの初めてなんですけど。。。
JP殆ど見ないし。

暇つぶしにこのトピ見てたんだけど、やたら在日がどーのってレスがあるからさ。
証拠あるのかなーと思って。まさか2chとかの情報じゃないよねww
そんな頭悪いことするはず無いか。

日本からの在日攻撃レスって同じ人がやってるの?まさかトピ主?
なんか気持ち悪いぞ。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 13:26:56

レス91。
お前何時もの書き方.初めてじゃないだろう。
書き方に特徴が有るから直ぐ分かるんだよ。
又お前かよてにね。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 13:44:44

出たー!とか云ってないで、エヴィデンス出しなさいよ?!

Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 13:59:36

>93、

このトピック読んでれば証拠を出せなんて言えないよ。
隠遁したいんだろ、あんたも。
でももうこの地域が異常なのを隠せなくなってきている。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 14:26:07


証拠を出せないのを相手の所為にする人。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 14:26:56

こんな悲惨でやり切れない事件を「朝鮮叩き」に利用するなんて反吐が出る。
トピ主も↑のレス主も最悪。いじめの主犯や無責任担任、教育委員会の〜無能集団と同じ。
在日云々の証拠なんてだせるわけないわよね? だから逆ギレするんでしょ? 文責とれんのだったら書くんじゃないよ。
最初っから面白がって風評にしちゃってるだけなんだから。
君らのようなのが平気でいじめて殺すんだろうね。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 14:28:32

↑はレス94に対してです。

Res.98 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 14:43:36

早く韓国人だって証拠出せや。
嘘つきのネトウヨは最悪だな。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 15:37:30


Res.100 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 16:21:04

>だから逆ギレするんでしょ?

は?誰がキレてるの?
いつもキレる(ファビョる)のは、むしろ君達のほうかとw
Res.101 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 16:36:58

証拠はまだですか〜?
お願いしますよ、嫌韓さん!
逃げちゃったの?
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 16:54:31

やはり、通称名などを認めず、帰化した者も実名に戻す法律を作るべきだな。

それがお互いのため。

日本人は、この法案の成立に向けて、政治家に働きかけるべきだ。

すでに、通称名の使用は公の文章では禁止されることになった。

もう少しで,区別できる時代がくる。 頑張れよ、日本人! 
Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 17:17:35

102さんに同意します。しかも激しく!

頑張れ、日本人!

Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 17:42:17

いじめに加担した日本人を朝鮮人とでっち上げることが「日本人頑張れ」ってことなんだ〜
最低だね〜
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 17:55:56

>通称名などを認めず、帰化した者も実名に戻す法律を作るべきだな

無理やり名前変えさせてるのは日本政府なんだけどねー。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 20:31:32

> こんな悲惨でやり切れない事件を「朝鮮叩き 」に利用するなんて反吐が出る。

ホントその通りだと思う。
自分の不満のはけ口に利用するな。
少しは被害者親族の気持ちを考えろ。

Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 20:57:44

>いじめに加担した日本人を朝鮮人とでっち上げることが「日本人頑張れ」ってことなんだ〜


いじめに加担したのは「日本人」であってほしいよねー
ぜったい「朝鮮人」だなんて認めたくないよねー

Res.108 by 無回答 from 無回答無回答

*** 当事者要望削除 ***
Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 15:28:26

>いじめに加担したのは「日本人」であってほしいよねー
ぜったい「朝鮮人」だなんて認めたくないよねー


お前、なんで、日本の掲示板にいるんだよ。 笑 

早く、仲間のところへ帰れ! ここは、お前のいるところじゃない。

キムチ板へいけ! 
Res.110 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 16:30:09

いつ担任が韓国人だって証拠出すの?
待ってるんだけど。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 16:31:26

デヴィの独り言 独断と偏見
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11309700733.html
Res.112 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 15:19:30

【大津いじめ問題】h240716 反原発デモを見てきたよ【反原発】

http://www.youtube.com/watch?v=d0y9595_844
Res.113 by   from   2012/07/27 10:40:53

http://blogs.yahoo.co.jp/nubenet2002/63357541.html
いじめの件に関して、こんな心無いコメントをブログで記載している人もいるのよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network