jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9282
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/07/12 21:04:55

( ★ 世界に曝した在日事件 )


    「 大津いじめ自殺 」 


現在:大津市教委と同中学校を捜索。
     県警は非公開資料があるとみて強制捜査に乗り出した。 July/11/2012



  暗黒都市、大津市 

この中学のすぐ近くに統一教会大津支部がある。
ここは、部落、在日、カルトの根城 )。

私の経験では、そもそも人権・差別・平等・平和を声高に口にする輩にろくなものがいたためしがない。
人権だの韓国だのという世界の末路 ( ある大津のメモより )

またひとつ悲惨な事件が起きて新たな被害者がでてしまう。
多くの事件に半島と左巻きの姿が見え隠れする。

☆ もう絶対許さない、という気持ちがより強くなる。 ( 大津のメモより )。



「 世も末です 」。

悲しいことにこれが日本の公務員の真の姿なのです。
特に醜いのが警察の実態です。パチンコ利権で食っている警察なので、このような事件なんて起こして当たり前なのです。
腰に銃をひっさげているので、市民はこいつらには逆らえない。


「 ネットで公務員の真の姿を徹底的に曝し上げましょう 」。

俺的に見ると、小網のじっちゃんだな。殺害された被害者の少年を22キロも離れた済生会病院に送り込んで司法解剖をさせないばかりか、行政検視さえ拒否させたんだろ。殺害現場のマンションの現場検証もさせなかったし指紋や髪の毛、爪の中の皮膚片の有無、被害者の衣服の付着物とかも全く調べさせなかったし現場の遺留品の保管さえしてないなかった。そういう性格したやつが県警に42年間も勤めてたなら、自白強要、被疑者への暴行、偽証、証拠捏造家族への脅迫とかいろんな話が出てきてもいいと思うんだが、過去の被害者の方たちはみんな怖くて黙り込まされているんだろうなあ。 by 元滋賀県警OBも許せない

しかし、昨今いじめの問題が深刻な社会問題となっている現状において今回の事例が一つの大きな抑止力となることも確かで、犯罪を誘発する要因も孕んでいるから即座に間違いであるとの断定は出来ないのでは無いかと考えます。
現行法では亡くなった被害者の権利はほとんど無いに等しく、法で守られた加害者の権利に比べて著しく公平性を欠いている事も問題です。

腐臭を放つ裁判所・検察・警察の癒着、また裏金問題。それらを訴えないばかりか、電通の操るが儘に日本人を朝鮮人化し続けるマスメディア。

☆ 7%の日本人が目覚めた今私は秒読みに入ったと見ています


ただ(絶対に同一人物であることが前提だが)担任、校長、教育委員会、警察署長、市長等明らかに隠蔽しようとしている連中の晒しに関しては賛成です。
こういった大人たちがいじめを助長するのです。

そしてどんどん声を上げましょう。

僕も今から大津市や教育委員会や警察に抗議メールを送ろうと思っています。


■ 一番重要な問題は真相を解明し、そこから再発を防ぐための方策を探ること。
それに加害生徒や家族のプライバシーをさらすことが、プラスになるとは思えません。


【USAの世界向け報道】 ABC News
大津の日本人いじめ自殺犯罪を報道 

「Kids and Laughing Teachers Bullied Suicide Teen」

The suicide of a 13-year-old boy in southern Japan after classmates systematically bullied him - even making him "practice" suicide - while teachers ignored the abuse
or laughed has prompted soul searching among educators across the country. One of the boy's last acts was to text his tormentors and leave voice mails for them to say, "I'm going to die." They texted him back to say, "You should die." The middle school student, whose name has not been released, jumped from his 14th floor apartment in the city of Otsu last October after enduring heartrending tales of abuse at the hands of his classmates.




■ 尋常ではないこのイジメ殺人事件!!

一般日本人らしからぬ卑しい腐りきった大津の大 人達・・!!!

おかしい・・どうも異様で府に落ちない事件と思 っていたが、やっぱり民主党関係=韓国・北朝鮮 人、在日と部落解放同盟の反日民族どもに汚染さ れた街だったんだな、大津市は・・!!

証拠を隠蔽しなければならない事情があるのだろうでなければ現場検証があまりにもずさんだ!

加害者の祖父のブログの言い訳に非難、抗議のコメントが940.

悪魔の餓鬼を育てたこの祖父の責任すり替えブログを賛同し拍手を送った数が1625!!



 ■ ■ ■ 不気味だ。大津市は完全に日本人が迫害されている。

129 :番キシャ:2012/07/08(日) 10:44:46.87 0
・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。

 
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里【大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫【大津市教育長】 澤村憲次
 大津警察署長の町元通憲 
 大津警察署 520-0806大津市打出浜12-7 077-522-1234

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12−1
TEL:077-522-6673 FAX:077-522-8679

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315 京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007 FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292 FAX:075-334-9191
母親の木村恭子は、
大津市地域女性団体連合会の会長

加害者 小網健智 比叡平1-22-11
の祖父 小網勝
社会福祉法人 恩賜財団 済生会 滋賀県病院
ttp://www.saiseikai-shiga.jp/
〒520-3046 滋賀県栗東市大橋2-4-1
Tel : 077-552-1221 (代表)  Fax : 077-553-8259 (総務)
E-mail : ssh@saiseikai-shiga.jp

初田昌司ハツダマサシ 生年月日 1985年8月26日
親 初田忠司、初田豊子
住 所 大津市竜が丘11−2

鈴木良スズキリョウ 生年月日 1983年11月18日

親 鈴木英一
住 所 大津市におの浜1丁目1-57-1018

2012/07/08(日) 19:47:09 | URL | 【担任教師】 森山進 教科:体育【事件当時の校長】 片山義教 #- [ 編集 ]
1賀県警大津警察署所長の責任を追及するべし
2012/07/08(日) 20:04:37 | URL | 日本人 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
■ 真実を明らかに!
学校、警察、病院、市長など独立した行政機関のように思いますが、それぞれ連携して隠蔽することが可能なのでしょうか?
救急車が近くの病院に行かずに遠くの病院にいくなど不自然だし、手を回しているとしたら悪質です。
日本はここまで蝕まれてしまっているのかと愕然としてしまいます。
被害者のご両親は辛いときをお過ごしだと思いますが、負けないでください。
真実が明らかになり、加害者がとるべき責任をとるよう、裁判で公平・公正な判決がでるよう望みます。
被害者の御冥福を御祈りします。

2012/07/08(日) 20:23:46 | URL | まいど #- [ 編集 ]
■ 学校警察と地域総出で隠蔽している姿に背筋が凍る。
調査しないで問題無しの結果だけ出す段階で黒すぎる。
全てを明らかにしろ。
2012/07/08(日) 20:29:02 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
山陽地方の某県出身者から聞いた話
「田舎で同和と喧嘩したら勝ち目がない。
誰も守ってはくれない。警察だって同和が絡めば見て見ぬふりだ。
そこを去れば良いかって?残された家族、親族には地獄が待っている!とにかく事を起こさない以外にない」
・・・怖いなーと思ったものです。
私の実家は関東で同和地区は殆どなかったのですがド田舎で、
「警察と関係無い者も何があっても闇に葬られる」構造は一緒でした。
そういえばあの「山形マット殺人」事件も・・・

2012/07/08(日) 20:39:36 | URL | 膿は出さねばならない #MAcqijD. [ 編集 ]
コピペですみません。

378/:修正してみた[sage]2012/07/08(日) 15:07:20.87 ID:Uyq5PxzJ0(4)
確定情報
・木木寸束麿呂:加害者(京都の学校に転校)
・Yまだ晃也:加害者(京都の学校に転校)
・K0網健智:加害者
・木木寸真束:加害者の父(マヅカ3Dワークス代表)
・木×3山進:当時の担任(体育教師・まだO中在籍)、修道大の人は別人。

未確定
・K0網美恵さん:加害者の母(小学生時PTA関係、看護学校教諭)
・K0網健市さん:加害者の父(医学士、大学・予備校講師)
・木木寸麻実さん:加害者の母(分島さん?)
◇加害者家族にPTA役員
◇加害者家族に警察関係者
◇加害者の親がビラを配った
◇Yまだ家:とうちゃんはいない
◇被害者の搬送先:済生会滋賀県病院
--- たぶんガセ ---
・小網勝さん(=ブログ爺?):小網健智の祖父?済生会病院勤務

ガセ確定
・木村恭子さん:束麿呂母ではない(大津市地域女性団体連合会会長)
・小網修さん:加害者親族ではない
・森山進さん:広島修道大の人は本件とは全く無関係の同姓同名の別人
・三浦・田所(T所):本件とは無関係・どっかのホモAVからのネタ
◇ダークコンドル関係:本件とは無関係
◇チャリで来た。の写真:本件とは無関係
◇出回ってる被害者の写真は別人。眼鏡笑顔はアイドルの写真。丸刈りも別人。
2012/07/08(日) 20:40:07 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
力で口止めし、隠せば何とかなると思ったんでしょうね。
いかにも左翼系ばっかしの色々怪しげな地方都市、滋賀県大津市。
ここで私達日本人がこの事件を黙って見過ごせば、また同じような事件が多発します。
抗議の行動を起こさなきゃ。

2012/07/08(日) 20:55:40 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
■ 皆で警察庁に連絡を!
更新ありがとうございます。
皆さんおっしゃっているように、学校・教育委員会・警察・市ぐるみで殺人かも知れない事件を隠ぺいしているように思います。

昨晩、教育委員会にメールをしようとしたらブロックされたので市長にメールを送りました。

管理人様の報告では、滋賀県警もグルになっているかもしれないとのことなので、皆で警察庁に電話とメールしてみませんか?

電話は 03-3581-0141 
意見箱は https://www.npa.go.jp/goiken/

・虐めの傷害当時より、被害届が3回も受理していないのでは、外部及び上部からの圧力があったのは間違いない。(通常の警察業務では到底考えられない)

・裁判において、警察内部及び病院でのやりとりも追求すべき。(誰がどのように連絡し指示したか、電話や携帯記録が証拠となる)

・上級庁(警察庁)は、各県警に対する、是正指導の権限と義務があります。(滋賀県警本部長は逐次指示を仰いでいる筈です)

滋賀県警HPより、ご相談のページ
「悩みをうまく解決できない」など、みなさんからの相談をお受けするため、専用のホットラインをもうけています。また、Eメールでもお受けできます。
犯罪等による被害の未然防止に関する相談やその他県民の皆さんの安全と平穏に関する相談など悩みにお応えします。どんな些細なことでもお気軽にどうぞ。

http://www.pref.shiga.jp/police/soudan/index.html

■ ■ 滋賀県警は言っていることとやっていることが甚だ違っており、これらが事実とすれば、滋賀県警は安全と平穏でなく、
殺人まがいの犯罪行為を助長する極悪集団になり下がったと言えるのではないでしょうか。

滋賀県民をなめないでください。
2012/07/08(日) 21:42:28 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
不思議なのが、この事件をマスゴミのテレビや毎日、朝日などが取り上げていること。
なんでだろう?無視すればいいのに。
2012/07/08(日) 21:47:14 | URL | しげる #- [ 編集 ]
警察が自殺と判断したら例え他殺でも 自殺となってしまうのですね。
これでは朝鮮人に買収された警察官なら 自殺として処理してしまうでしょう。
こうなったら朝鮮人はやり放題ですね。
どこまで腐りきっているんだ!!
こういう不正を正す政治家に次の選挙 では投票したいと思います。

「ブログ、編集よりコピー 」。



■ ■ ■ 在日韓国人が日本人に成り済まし、日本の政治を食い荒らしている

・鳩山夫由紀・・・実母は韓国人。本名不詳。実父威一郎が石橋安子との結婚前に韓国人に産ませた子 認知して長男として入籍
・小縄一郎・・・実父佐重喜。母は韓国済州島出身。済州島に墓
・姦直人・・・・実母、 韓国人。韓国 済州島出身。 済州島に墓
・福島穂瑞・・・本名、趙春花 (北朝鮮系) 昭和61年2月15日に日本に帰化
・井土たか子・・本名、李高順(北朝鮮系)33年10月26日に日本に帰化。
・連舫・・・反日台湾人、昭和60年帰化
・池田作大・・・本名、孫田作、帰化人。反日思想家
・筑紫哲也・・本名、朴三寿、チョンイル新聞記者。朝日TVニュースキャスター
・本多一勝・・・本名、崔泰英、朝日新聞記者
・佐高信・・・本名、韓吉竜。
・永輔六・・・本名不詳、帰化人。反日家
(千葉大学 清水馨八郎調査による)



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/12 22:19:08

>(千葉大学 清水馨八郎調査による)

いまさらこの基地外ジジイの名前出してくる馬鹿がいるとはww
こんな2ch脳の電波ジジイ、まともに相手にするヤツいるんだー。
わはははは!!!

っつーか、しつこいな嫌韓トピ主。
このトピも直ぐ移動だけどなww


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/12 23:29:39


激しく同意!

嫌韓以外やる事ないんだよ、仕事も無いし。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network