jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9280
*** トピック移動 ***
by 日本人の敵! from 無回答 2012/07/11 19:22:44

韓国の英雄は 【日本人を殺した連中】だもの

いい加減に国交断絶させてほしいわな!

★7月9日、ソウルの日本大使館正門に62歳の韓国人男性が、

日本大使館に“1トントラックで突っ込む”という事件が起きた。

韓国各紙の報道によれば、ケガ人はなく、正門が1メーターほど敷地内に、
引き込まれただけだという。男性はその後、警備中の警察に共用建造物破壊嫌疑で逮捕されている。

男性が突っ込んだ車の側面には、

・「独島(竹島の韓国名)はわが領土」
・「日本の閣僚皆さん、独島は韓国領。知っていますね」と書かれていた。

警察によれば、男性は飲酒しておらず、大使館前の従軍慰安婦の銅像に、

日本人の活動家が「竹島は日本の領土」と書かれた杭を設置したことへの抗議が目的で、
犯行を行ったという。

この事態を受け、韓国のSNSでは男性に対し

・「愛国の志士であり独立の闘士だ」
・「靖国 神社にも杭を打ち込むべきだ」
・「よくやったとは言わないけど何か痛快だ」など、

やはり、絶対に付き合ってはいけない国ナンバーワンは、韓国人だね。

http://news.livedoor.com/article/detail/6740338/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/11 19:51:04

在日韓国人です。
韓国語、話せません。

古い話ですが(10年前)、
現地で知り合った韓国人男子大学生に連れられ
ソウルの地元っぽい居酒屋で飲んでました。
ビールを頼んだら、店のオネーチャンは
隣りの無人のテーブルに「ガンッ」って置いて去ってきました(笑)

私たちは、お互いヘタな英語で話してましたが
まぁ、私を日本人だと認識してイヤがらせしたのでしょう。
その韓国人の大学生は
「ゴメン、やっぱ歴史とかいろいろあるからさ…」と。

あと、在日とわかった上でボラれたりもしました(苦笑)

もちろん、親切にしてくれる方もいます。
例えば、その店に連れてってくれた
韓国人大学生は、その前夜に屋台で
知り合ったコで、日本人に興味あって
話しかけてきたようです。とても親切でしたよ。

ですが個人的には、韓国でボラれたりダマされたりするのが
世界で一番ハラがたつ(苦笑)ので、韓国にはあまり行きたくありません。

国交断絶・・・仕方ないかもしれませんね。苦笑

日本人2人で、ソウルの地元っぽい
裏道の飲み屋に入り
大きな声で、日本語を話していれば
イヤがらせしてもらえるかも知れませんネ。
そのあと、どうなるかまでは責任もてませんがw
もちろん、ボられる可能性90%(笑)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/11 19:57:27

↑あなた、やっぱり在日だったんですね。

帰化して日本人にならない理由は何なんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/11 20:49:29

トピ主へ、嫌韓やっても、このトピも移動されるんだから
無駄なテイコウはやめて、ここから消えましょう。、
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/11 20:59:49

トピ主=レス1ww
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network