jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9272
*** トピック移動 ***
by 無回答 from 無回答 2012/07/06 05:54:52


【在日特権】

・生活保護真正だけで、親族問い合わせもほぼない。

・年金を掛けていなくても年金支給。

・医療費免除。  

・NHK受信料免除。

・市営交通無料。  

・上下水道免除。

・JRの定期割引。   

・ソフトバンク在日割引。

・公営住宅優先割引。 

・朝鮮人学校の保護者への!補助年数十万円。

・育英会と併用の朝鮮奨学金、返済不要。

・在日特権で得る収入在日1人に、600万円。

● 計3兆6000億円。←福島県の原発被害者に渡せ!!!



・皇室費用、国民1人当たり5円。  馬鹿にしすぎではないか?

在日野郎に年間3兆6000億円もやる金あったら、

イギリス皇太子ご成婚祝い品くらい、政府で費用持てよ。


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/45b8b3ef4909c69054722c018bc27241?fm=rss



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 07:38:32

はいはい、普通の知能を持っている人ならわかるだろうがこれ全部嘘ね
何回同じトピ立てるの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 08:16:36

トピ主、レスIさんが、あんたの書き込み嘘だと言ってるけど、
嘘はドロボーの始まりなんだぞ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/06 11:06:45

トピ主が他人を罵倒せずとも自我が保てますように。
トピ主が他人に迷惑をかけずに、他人から感謝される人物になりますように。
トピ主の不平不満が消えて心に平穏が訪れることを祈ります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 10:06:28

在日特権をなくして日本人の血税は日本人のために使いましょう!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 10:19:54


そんなものないのにこんなトピ信じて馬鹿だねえ…。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/07 12:53:42

火の気の無い所に煙たたず。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 13:55:43

火のないところに煙は立たぬとか言う人間はスマイリーキクチ中傷事件のこと調べた方がいい

スマイリーキクチ中傷被害事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%83%81%E4%B8%AD%E5%82%B7%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 14:10:58

そんなものないって嘘つくなよ。
在日特権の話題になると躍起になって隠そうとする人達がいる。
在日特権は実際に存在するし、日本人のお金が外人に使われているのは確かだ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 14:17:00

8は本気でトピ主が言うように、
在日は病院も水道もバスもNHKもタダで年金も掛け金無しでもらえると思ってんの?
頭弱すぎるでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 14:55:36

在日特権とやらが存在すると信じてやまない(もしくは他人にそう思わせたい)皆様。
その存在を証明する情報を提示して下さい。怪しいブログのコピーとか、また聞きの噂などで無く、確固たる証拠をね。「特権」と言うからには、何らかの権利なんでしょうが、それを与えている機関や組織などの文書が良いかも知れませんね。また、それが在日にのみ与えられたものだと言う証明も必要です。あるあると言うだけでは、ツチノコみたいなもんですよww
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 15:00:59

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/07 16:19:21

「朝鮮人なんだって?」差別、裏切り…兼元謙任さんが人生を好転させたきっかけ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/574544/
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 19:23:38

でも朝鮮人の言うことって信用できないです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 19:27:25

信用できないと言う点では、平気でウソを言う嫌韓者とて同じ。
因みに、平気でウソを言う嫌韓者の中には、愛国者を自称しながら被災した日本人を捨て置けと言うがごとき者がいた点からも、信用できない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/07 19:40:14

朝鮮人の言うことって信用出来ないって、あなたは何人の朝鮮人と出会ったことがあるのだろうか?
私はこのトピ主のような「在日は公共料金が全部無料」なんて嘘っぱちを平気で書いて、
人種差別的思想を撒き散らすような人間のほうがよほど信用出来ないけど…。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 01:22:21

>三重県伊賀市、在日、朝鮮総連、税金で検索してみなさいよ。
税金が朝鮮総連の脅しで、軽減されていたという事実があるからねえ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 01:26:36


それってトピ主が言ってるNHKも水道料金もバス料金も年金も無料ってことなの?
違うだろ、馬鹿
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 01:36:58

>ソフトバンク在日割引。

どうやってやったら割り引きになるのかな。
カウターで在日といえばいいのか?そのときIDを見せるのか。
やってみたいのだが、IDも無ければ在日でもないのではがゆいよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 05:42:53

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 06:54:54



■川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 

「生活保護のケースワーカーに任命しろ」と要求!
 
ケースワーカーは、【生活保護支給の決定権】を持っています。

同じ人物が「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

また韓国籍を理由に、「生活保護ケースワーカー」への異動を阻まれている川崎市職員
(民団新聞 2007./12/05 )
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196830854/

↓民主党政権になり生活保護課で活躍

2009年、民主党の政権交代により、

川崎市の在日職員は希望する「生活保護課に配属」され、
現在は生活保護のポストで活躍している。

民主党市議からも生活保護行政の専門家として、

厚い信頼を受けて、生活保護で民団と供に川崎市で活躍している。

役所もグルかもよ

大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、「韓国、朝鮮」籍者
を世帯主とする生活保護受給世帯数(出所「人権と生活」No.22)
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
http://megalodon.jp/?url=http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-
00001.htm&date=20061105160459

┌――――┬――――――――――┬―――――――┬―――――┐
│        │     外国人全体     │「韓国、朝鮮」籍 │  コリアン │
│        ├――――┬―――――┤              │          │
│        │受給者数│受給世帯数│   受給世帯数 │世帯受給率│
├――――┼――――┼―――――┼―――――――┼―――――┤
│ 2000年 |   1331 |      930 |          846 |  90.96% |
│ 2001年 |   1420 |     1022 |          993 |  97.16% |
│ 2002年 |   1640 |     1175 |         1076 |  91.57% |
│ 2003年 |   1878 |     1344 |         1294 |  96.27% |
│ 2004年 |   2095 |     1502 |         1449 |  96.47% |
│ 2005年 |   2202 |     1574 |         1536 |  97.58% |
└――――┴――――┴―――――┴―――――――┴―――――┘

日本以外で 他国民の生活保護を与える国はありません。
永住権は『自活出来る生活レベルである事』が絶対条件になります

貧乏になった時点で 強制送還するのが、国際的なルールです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2830029.html

日本以外の国で外国人に生活保護を支給している国はありません…。

日本国民の為に頑張ってくれる政治家を活躍させる為には、投票に行くしかないです。
それ以外、日本の国を立て直す事は出来ない。



Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 09:15:25

そんなことはいいから早く在日が下記の特権を受けているという証拠を出せ。
どうせ出せないに決まってるけど…嘘つきのネトウヨくん

・年金を掛けていなくても年金支給。

・医療費免除。  

・NHK受信料免除。

・市営交通無料。  

・上下水道免除。

・JRの定期割引。   

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 10:01:55

カナダでも移民して来た外人が生活保護受けてるよ。
日本人もいる。

日本の在日って、多くは日本生まれなんでしょ?
Grandapaの代から百年日本に住んでも日本人として扱われないって。
変なの。カナダで生まれたらカナダ人だよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 10:12:41

在日は、自分の意志で朝鮮籍を保持してるんだよ。その方が、特権を使えるから。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 10:15:38

だから、その'特権'が存在する証拠を出せよww
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 10:39:25

このトピずっと傍からみてたけどさ、、

証拠出せって言ってる奴さ、少しは自分で調べろよ。
ただの無能な教えてチャンじゃん。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 10:41:20

法律の違うカナダと比べても・・って感じなんだけど。

>変なの。カナダで生まれたらカナダ人だよ

国籍生地主義だからね。
日本は血統主義。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 10:57:28

>証拠出せって言ってる奴さ、少しは自分で調べろよ。
>ただの無能な教えてチャンじゃん。

↑だってそもそも在日は水道タダで、年金払わなくてももらえるなんて事実ないからね。
そんな証拠どこ探しても出てこないわ。
あんたそんなに優秀なら、「在日は公共料金が無料という特権を持っている」っていう証拠を出せよ。
ないものも出せって言っても無理だね、ごめんね低能くん。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/08 14:11:31

調べろと言ったて無理だろうが。
そもそもその様な脳味噌持ち合わせて無い奴だからよ(爆笑)
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 06:50:07

☆主な在日特権のご紹介です☆
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A

【在日特権禁止】最高裁判決確定、朝鮮総連中央本部競売へ[桜H24/6/29]
http://www.youtube.com/watch?v=RDkwQHKAVxw

朝鮮人学校児童生徒保護者補助金の多摩地域一覧表、日野市はトップ
※現在の補助金額は変更されている可能性があります。
月額 年額
日野 5,000 60,000
国立 4,000 48,000
武蔵村山 2,500 30,000
府中 2,000 24,000
国分寺 2,000 24,000
あきる野 2,000 24,000
立川 2,000 24,000
東大和 1,500 18,000
羽村 1,500 18,000
福生 1,300 15,600
武蔵野 1,167 14,000
昭島 1,100 13,200
東 村山 1,000 12,000
多摩 1,000 12,000
稲城 1,000 12,000
狛江 833 10,000
三鷹 667 8,000
調布 563 6,750
合計 31,129 373,550
支給市平均 1,729 20,753
全多摩平均 1,153 13,835

http://www.watanabetadashi.net/m19-10-17.htm


Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 07:12:31

朝鮮系在日は、特別永住権という優遇された特権を持っているって聞いたけど。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 07:33:05

特別永住権のどこが優遇されてるの?普通に国籍持ってるほうが便利に決まってるでしょ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 07:52:45

↑シラバックレチャッテw


Res.33 by ご教示お願いします from 無回答 2012/07/09 14:53:44

32さん、

特別永住権を保持している人間の方が、日本人より優遇されていると言う根拠はありますか?
証拠はありますか?自分で調べてみましたが、何も出てきません。

訳の分からない、多分アタマがちょっと弱いであろう人がやってるブログは多数ありましたが、
全て'らしい'とか'かも知れない'など噂ばかり。不思議な事に、多くのブログの文章は一字一句
まったく同じなんです。どこからかコピーをして来たものなんでしょうかねえ。
中には明らかな嘘を書いてるものもありました。

32さんは、何か信用出来る情報を持っている、もしくは情報源を知っているのですか?
差し支えなければお教え下さい。宜しくお願い致します。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 17:19:26

33さん、

調べたらいくらでも出てくるよ。
それに、あなたたちはソースをコピペしても「嘘だ!」とか「パクリだ!」とか訳の分からないこと何時も言うくせに。

もうね、朝鮮人の嘘はドンドンばれてきてるのよ。
在日特権が世間に知れ渡ってきて、特権を失うかもしれないからビクビクしてるのが読めるね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 18:14:12

横ですが。

ソースと言ってどこぞのブログなどコピペして来ても意味ありませんね。
そんなの誰がどんな嘘だって書ける。情報ソースとしての価値はゼロです。

公の文書、法廷での証言記録、などのレベルで無いと。

で、どんな特権を特定・証明する、どんな情報があるんですか?


Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 18:20:03

だったら役所へ聞け!

っていうか在日の友達がいたら付き添いで行ってみるといいよ。何が起こるか分かるから。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 18:29:07

35です。

36さん、私には在日の知り合いがいません。
なるほど、あなたは情報ソースを知らないんですね。
初めからそう言えば良いのに。それともあなたの脳内がソース?
一度、精神科に相談する事をお勧めしますよ。

それにしても、在日特権の情報ソースを提示できる人間はいないようですね。
皆さん、答えてくれないか話をそらすんだもんなあ〜。

存在しないものの情報ソースが無いのは当然だけどw
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 18:55:12

35(37)さん、

あなたの自分たちにとって都合の良いその脳内変換ぶりに左翼らしさが出ていますね。
在日特権など存在しないとか嘘だとか躍起になって言ってますが、もうバレバレなんですよ。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 18:56:03

ソース?というより目撃談が。

在日担当がのこのこ出てきますよ。(その役所員も在日) VIP待遇であれこれ免除です。

実業家で成功した人なんかも始めは朝鮮籍のままで特権悪用しながら節税?して、ビジネス成功して名声を手に入れてから日本に帰化していたりしますよね。

ちなみに、日本の富裕者トップ40の半分は元在日朝鮮人ですよ。あぁやって金儲けしてるんです。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 19:01:25

39さんが正しいですね。

「在日特権」は、正に奴らにとって触れてほしくない隠したいことですので、グダグダとつっかかってくるんですよね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 19:08:23

在日の多い自治体が在日を優遇する例


【三重県で在日「住民税半額」「不公平だ」と批判相次ぐ】
http://megalodon.jp/2008-0515-2300-38/news.livedoor.com/article/detail/3398735/
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 19:19:46

>日本の富裕者トップ40の半分は元在日朝鮮人ですよ。あぁやって金儲けしてるんです

この情報もソース無し?
もしそれが本当なら、日本を支配してるのは日本人じゃ無いって事ですね。
ついでに政治家の多くも在日系だったりして。笑

まあ、古くから支配層の多くは渡来民族って説もありますし。
歴史ですかねえ〜。

それにしても目撃談とかばかりですなあ。
UFOの目撃談みたい。笑
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 19:22:07

そのソースなら既出だよ。少しはちゃんと嫁!
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 19:24:09

>日本を支配してるのは日本人じゃ無いって事ですね

当たり前じゃん!
もしかして知らなかったの!?うぅぅっーーー

自分が日本を出た理由の一つはそれなんだけど。

もう日本終わってるよ。残念ながら今更遅い。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 19:54:42

>そのソースなら既出だよ。少しはちゃんと嫁!

え、どこ?
このトピ内には変なブログへのリンクとか、動画とかしかなかったよ。
在日特権を証明するソースはどこ?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 20:05:27

日本は在日にやられてなくても、地震と放射能でアウトだと思う。

まあ、何にせよ日本社会は好きじゃないんでカナダ来てて良かったよ。

帰国して旨いもん食って友達に会うのが楽しみだったけど、最近は汚染もあるし

メシも危なくなって来たしなー。

そのうち在日が日本からカナダに逃げて来たりして。。。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 20:09:17

他板に出てるよ。

あれこれ聞く前にちょっとは自分で調べろよ。
自分は大したことしてないのに相手に色々要求してくる。
この点在日にそっくりだな。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 20:18:16

>そのうち在日が日本からカナダに逃げて来たりして

これも今更感が・・・既に元在日で日系のふりした帰化カナダ人がごろごろしてるよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 20:35:48

早く在日は公共料金が無料だってソース出せよ!
嘘つきネトウヨ爺・婆たち
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 21:01:32

>早く在日は公共料金が無料だってソース出せよ!

じゃあ、公共料金以外のものは、認めてるのね ww
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 21:05:45

↑またソース出せないからそうやって逃げる
このトピ主が書いた「在日特権」のどれか一つでも本当ならソース出せ
嘘つき君
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 05:05:17


レス29さんの様な証拠を出しても、まだ在日チョンは、証拠が無い無いと妄言を吐き続ける。笑

しかし、レス29さん以降のレスは、ほぼ在日じゃん。必死でレス29さんの投稿を読めないように、

荒らしレスの応酬って感じ・・・笑。


Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 07:10:10

レス29のリンク観たよ。

どこが証拠?在日特権のなんの証明にもなって無いじゃんww
あんな信用できんもの情報ソースにならんよ。
'証拠'の意味分かってる?日本語ヤバイぞ、52ww

ところで、29から先のレスが殆ど在日って証明してよ。
ちゃんと証拠出してさあ〜。またいつもの決めつけかい?
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/10 08:53:53

29=52=トピ主ww


Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 10:25:55

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 10:43:36

「在日は公共料金が無料」の証拠まだ?
ずっと待ってるんだけどな
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 11:20:06

Res.58 by 主な在日特権のご紹介 from 無回答 2012/07/10 17:21:28




☆主な在日特権のご紹介です☆
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A

★在日韓国人に外国人参政権を与えるな、と在日韓国人自身が思っている
http://www.youtube.com/watch?v=ClJunebSIHE&feature=related

★在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」
http://www.youtube.com/watch?v=6qR1k05L6VU&feature=related

★在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由.avi
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&feature=related

★またまた在日が生活保護を不正受給@埼玉1/2(20080630)
http://www.youtube.com/watch?v=mLx47e906FI&feature=related


Res.59 by 主な在日特権のご紹介 from 無回答 2012/07/10 17:49:35



★【在日コリアンのことを】 まだ知らない日本人に教えます!
http://www.youtube.com/watch?v=2o1Ur-asjDc&feature=related

★あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (1)
http://www.youtube.com/watch?v=qu4SAAYbWMk&feature=related

★日本人なら見るべき「日本人は韓国人の奴隷にしてやる」
http://www.youtube.com/watch?v=Bpa_iRkpGuk&feature=related

★在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題1【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=xgOic43I_XI

Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/10 17:55:24

最近まで唯一知人関係にあった在日朝鮮人の話を書いておきます。

奴いわく
「俺らは金策だけはしっかりしてるからな、なぜって?そ­れは同胞だから相互援助してくれる隠し銀行があるからな。偽名で­借り放題だよ・・ホルホル」


こんな感じだよ。ちなみに­奴は業務上横領で立件されたが偽名日本名でだ。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 19:00:45

なんかいろいろ貼ってるけど、やっぱり在日は公共料金が無料なんて証拠ないね
嘘つき〜
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 20:22:31

脱税やりまくりだね!

■伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に

''2007年11月13日 中日新聞 朝刊''
 三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。

 伊賀市の減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、当時の上野市(現伊賀市)が、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉を経て開始。市長が特例で認めたという。当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。

 35年ほど前は算定額を低くしていたり減額率が細分化していたりと方式は一定ではなかったが、最近10年は納付額を一律に半減。市は2004年11月の合併前まで市市税条例にある減免条件「(市長が)特別な理由があると認める」場合に相当するとして慣例として単年度の市長決裁を受けずに適用していた。

 昨年度に半減措置を受けたのは市内の定住韓国・朝鮮人約400人のうち個人事業主を中心に在日韓国人35人と在日朝鮮人18人。市が該当者分の納付書を民団と総連にまとめて送付。それぞれの団体が取りまとめて納税していた。

 他町村との合併協議の中で「減免措置があるのはおかしい」との指摘を受け、民団、総連と協議。05年11月に翌06年度で全廃することで合意した。

 民団三重県伊賀支部の申載三・支団長は「3年前に支団長になって措置を知った。参政権などを求めるのに日本人と違うのは不公平だと改善に応じた」と話す。総連伊賀支部の金栄泰委員長は「過去の経緯は話せない」と語った。

 伊賀市は市民税と合わせて徴収する県民税も半額にしていたが、伊賀県税事務所は「減額は市の裁量だが、半減措置は知らなかった」という。

 県市町行財政室は「地方税上、条例の定めのない減免はできず、条例がないなら問題」、総務省市町村税課は「減免は各市町村が判断し条例で定めるが、このような例は初耳」としている。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 20:25:33

↑そんなのは聞いてないよ。早くトピ主が書いた↓のやつの証拠出して〜


・生活保護真正だけで、親族問い合わせもほぼない。

・年金を掛けていなくても年金支給。

・医療費免除。  

・NHK受信料免除。

・市営交通無料。  

・上下水道免除。

・JRの定期割引。   

・ソフトバンク在日割引。

・公営住宅優先割引。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 21:53:30

無理だよ。無い証拠は出せないジャンww
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 23:08:43

在日特権を持っている在日は、そのことを指摘されると火病を起こしますね。
ちょっとググればいくらでも出てくるよ。
またソースをだしても、特権をもっている在日は嘘だと決めつけるでしょう。
彼等は、息をするように嘘をつくって本当だったんですね。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 23:11:30

ええ〜??ググっても、在日は水道料金払わなくていいなんて、どこにもそんなこと出てこないよ。
証拠あるんなら、出せるでしょ。
それとも、まったくの想像で「在日はきっとそうだろう」と、嘘を書き連ねてるのかな?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 23:26:08

>在日は水道料金払わなくていいなんて

NHKや水道料金を払わなくてよいようにするにはどうするんだ。
役所の基本台帳に在日と載ってるだろうからそれで判断して無料となるのか?
NHKは入居するとどこからとも無くかぎつけて受信料の請求にやって来るんだが、あれって役所が密告してるかな。そして役所が情報を教える代わりに袖の下のお金を頂いてるのか。

Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/07/10 23:34:56


常識的に考えて、日本のお役所がわざわざそんなことしてると思う?
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/11 08:35:46

在日特権のご紹介、とか言うYouTubeの動画見たけど。。。
何の根拠も無く、「こんな特権があるんだよー」って並べてるだけじゃんかww
これが何の証拠になるんだ?

で、在日特権の証拠出してよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network